おっトリニティの生徒がいる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:56

    道案内させた上で銀行強盗の主犯に仕立てあげよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:18

    おじさんさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:35

    冷静に考えるとこのときのおじさんやってること相当極悪では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:39

    生徒の犯罪率100%の学校はやることがちげえや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:59

    ヤクザ.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:04

    このバスジャック提案おじさんの教育がカス過ぎて銀行強盗提案狼になったってまじ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:12

    ※なお、これをしないと色々詰みます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:30

    ノノミがおじさんをさらに後押しするので手に負えない
    大きくなったなノノミ...この頃と比べて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:27

    >>6

    箱入りで世間知らずなお嬢様と外付け良心HDDが接続不良起こしてる暴力マシーンが野良狼育てたから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:09

    シロコなら道案内要求はするけどリーダー押付けは多分やらない
    シロコちゃんはいい子だねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:18

    やっぱ山ほど前科ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:09

    >>11

    押し付けたか消し飛ばしたから無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:24

    け、結果的にそうなっただけで意図的ではないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:50

    >>12

    なんつう暴力装置⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:42

    知名度の違いから最終的に『主犯はトリニティの生徒』という情報だけが残る構造になっていると考えると凶悪さが増す

    アビドス組は雇われた一般生徒としか思われないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:48

    多分こことかとんでもないこと言ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:15

    >>15

    アビドスが財政難ってのは周りからも分かるだろうからトリニティの生徒にお金をチラつかせられて脅迫されてやったって見えるな...許せねぇよトリニティ...!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:19

    >>16

    不良の足おって磔にして飾ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:20

    道案内とかはヒフミがもともと入り浸ってたからって部分あるけど
    ファアウストに仕立て上げたのはトリニティに攻め込まれてもおかしくないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:59

    でもそれはそれとしてヒフミに頼まれたら手伝ってあげてるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:17

    >>19

    仕立て上げたことを知ってるのはアビドスとヒフミだけ

    ヒフミは自分がファウストであることを利用した

    うへ〜かんぺき〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:21

    ユメ先輩が居なければアビドス以外全て敵慈悲は無しのロードローラーになってただろう女だ
    しかもやたら頭も回る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:02

    ホシノの嫌いな汚い大人そのものな行動…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:00

    >>23

    「大人に毒されたんじゃないか?」ってここのホシノに言いたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:54

    >>24

    「だから”おじさん”なんだよ〜」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:02

    ブラックマーケットなんか弱肉強食なんだから負けた方から奪えばなんら問題は無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:02

    おじさんだって流石に本気で拒否されたら仕方ないね
    〜って諦める準備はしてただろ
    この結構乗り気な普通のトリニティ生は……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:10

    >>27

    いいだろ?平凡な生徒だぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:00

    >>27

    責任転嫁ガチャUR引いたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:05

    バスジャックしかりファウスト案件しかり人に何かを強要する方面の発想が出てくるあたり精神の根本的な排他傾向が見て取れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:17

    >>23

    アビドス編1章2章のホシノの行動ってそんな悪い大人みたいな行動が多いんだよね…

    アビドスの後輩たちにはさせないようにしてるけどこの時期は後輩以外には結構容赦ないところが見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:22

    >>31

    そんな一二章以外は少ないみたいな言い方

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:52

    出番が無いので相対的に減るだけのやつ
    出番があれば暴れる(エデン条約)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:08

    やっぱり銀行強盗くらいしかバリエーションの無いシロコはいい子だな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:06

    >>34

    ホシノがバスジャック提案してから誘拐が選択肢に入ったのいいよね

    ホシノさん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:52

    >>34

    最終的な判断は相手にさせるけど誘導するホシノ

    普段銀行強盗とか言うけどいざという時は理由なく他人を助けて身代金の提案には興味ないと即答するシロコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:04

    >>35

    やっぱりこのシングルマザーおじさんダメだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:47

    >>37

    父だぞ

    母親は世間知らずのお嬢さんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:45

    シロコちゃんはいい子だからとか言ったのユメ先輩のおかげで自分のカスさを理解したせいだった!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:10

    >>39

    元から先輩の護衛放棄して殺したホシノが自分をカスと思ってない訳がないって言う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:21

    >>37

    でもシロコが戦闘において結構強い方に入るのは元々の強さに加えておじさんの教育もあるだろうし...(精一杯の擁護)

    とはいえ戦闘面以外にろくな教育はおじさんできなさそうなのははい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:42

    >>32

    一応助けられてからは先生に頼るとか他の選択肢も増えてるから…

    この時期のおじさんは先生も信用しきれてねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:22

    実際この辺りの風評はヒフミに乗っかってるんだから結果的にとはいえ余りに極悪かつ狡猾だよおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:09

    ここでヒフミががファウストを名乗ったのが後々効いてくるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:54

    エデンでヒフミが自分がファウストであることを利用した時点で完全に責任滑りに成功しちゃってるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:55

    >>41

    ちゃんと今回の4話でも教育の成果が出てたでしょ!

    盗んだお金を使っちゃダメだって


    ホシノ先輩が反対するって理由は……まぁうん、まだ教育の最中だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:34

    これ本当に意図的にやってたらシロコに言ってることが欺瞞でしかないからキライなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:55

    おじさんの強さ以外を信じるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:35

    >>23

    ???フラワー「小鳥遊ホシノさん?私たちは仲良くなれると思うんです」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:32

    >>49

    多分君が君を嫌いなように小鳥遊ホシノも嫌ってくると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:19

    >>47

    おじさんの倫理観アビドスのお金絡み以外に発揮されてない説ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:19

    おじさんの倫理観適用されるのまじで身内だけだから結構冷酷つーか
    本当に自身の青春終わってるからおじさん呼称なんだろうな…って

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:21

    >>50

    でもねじくれた内面を見ると結構同情してくれると思うんだよね

    「自分が嫌っているものと自分自身がそっくりなんて事実は、あんまり直視したいことじゃないよねえ」

    くらいには

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:18

    身内にだけ倫理観働かせるのマジの反社ノリじゃねーか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:19

    ホシノ自分の青春終わってる認識故に大人よりのムーブするんだよなあ
    まあそれで痛い目見るんだけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:37

    倫理観教えてくれてアビドスに縛り付けてくれたユメパイはやっぱ偉大だったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:15:48

    本質的にスレ画は無敵の人だよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:18:55

    >>13

    まあ法的にはシャーレによる闇金への強制捜査とかだろうからな…


    なんかバッグに札束が

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:24

    アビカスさぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:22:51

    >>56

    ユメパイ矯正が無かったら寒くてお腹すいてるやつに手を差し伸べ無かったりネフティスのお嬢さんに何してたかわからんね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:11

    >>55

    個人でやるし人生経験が足りねぇ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:55

    >>53

    フラットならそうだろうけどそいつアヤネちゃんとアビドスにやらかした経歴があるからマイナススタートなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:53

    2年前ノノミはあんな犯罪のはの字もない純粋な子だったのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:34

    >>63

    つまり染め放題な訳だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:39

    身内判定かおもしれー女に対して優しくなるの本当にヤクザのそれなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:13

    >>64

    負い目感じてるお嬢さんを自分の良いように染めるなんてまるで本当に悪いおじさんみたいじゃないですか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:35

    >>66

    おじさんではないけど本当に悪いんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:22

    >>62

    そんな誰も気にしてもいなさそうなことを言われてもな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:47

    全くひどいヤツだ
    トリニティじゃなかったら犯罪だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています