【クロス】シャーレの先生がウルトラセブンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:38

    ここだけ本来ならプレ先&クロコルート一直線になるところをたまたま某赤い宇宙風来坊が通りがかって「自分の命を犠牲にしてまで、未来ある命を守るとは…よし!僕が彼の命になろう!」とか言ってシャーレの先生と一体化して事なきを得た世界線

    とりあえずビナーはバラバラになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:14

    地球人を持ったまあ愛した光の巨人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:53

    大丈夫?血を吐きながら続ける悲しいマラソンラッシュ発生しない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:07

    先生ならエイティではないのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:06

    そして生徒は先生にジープで追い回されるような特訓を受けることになる
    そして迎えたある生徒の誕生パーティーの日、突然現れた円ば

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:01

    >>5

    やめい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:19

    目の前でバカスカ銃撃しまくってる様を見てセブン兄さんはどう捉えるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:53

    セブン〜セブン〜セブン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:47

    地球人ですら「お、ウルトラマン以外の宇宙人だ!○ね!!!」する殺伐とした世界から来たものの基準からすれば、頑丈な子達だなーとは思っても他にはどうとも思わんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:41

    ろしゆ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:50:25

    「ウルトラセブン」という名前はどういう経緯で浸透していくんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:21

    シロコ。僕はね、君達の先生じゃないんだ
    M78星雲からやってきた、ウルトラセブンなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:04

    >>5

    レオをしごいてた時のセブンも焦ってたからね

    タロウが行方をくらまして自分も戦えなくなったとなると、多少拳法の心得がある程度の宇宙難民の若者を

    一刻も早く地球を守るウルトラ戦士に仕立て上げなければならなかったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:10:41

    大気圏もへっちゃらなので全裸になる事もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:36

    変身前のモロボシ先生とかじゃなくてセブンになった状態で先生やってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:42

    シャーレの先生と一体化したなら普段は先生だと思われる
    平成セブンのパターンで先生に変身して成り代わっているのもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:26

    異世界に迷いこんだならセブンXの姿かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:08

    俺も詳しくはないから強く言えんけど、
    なんで教師やってるエイティじゃなくてわざわざセブン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:28

    同族にもドン引きされるぐらい人間大好きだけど価値観がわりと昭和の人だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:34

    異形化したベアトリーチェに「お前の心のままに、醜い姿だぞ!」って言い放ったりするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:27

    シャーレの先生もう何でもありだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:41

    ノンマルトみたいなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:42

    先生……地球人はまだ続けているよ。血を吐きながら続ける悲しいマラソンを……
    しかし、最後の希望は捨てない。あなたが育てた生徒達がいる限り

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:00

    保守な

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:50:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:03:37

    >>1

    えっ!FERのEXエレキングばりの挙動でセブンと互角以上に渡り合った末、最後は初代エレキングよろしくアイスラッガーで輪切りにされるビナーくん!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:34

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:10

    え?!最終話でフラフラ立ち上がりながらも星を去る先生だって?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:58

    ベア婆とタッグ組むヤプール

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:26:49

    >>30最悪なタッグじゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:33:49

    ヤプールに利用されまくってまがまがしい超怪獣にされるベア婆
    よしこれで遠慮なく必殺技

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:42:14

    これはエージェント・ケイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:51:13

    メビウスとティガとコスモスで見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:26

    保守、

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:10

    保守あ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:05

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:00

    >>32

    怪獣ベア婆

    ちょっと見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:58:29

    >>32その過程で何人かの生徒が超獣にされてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:37

    ウルトラセブン(CV東地宏樹)
    ウルトラマンレオ(CV細谷佳正)
    ウルトラマンゼロ(CV宮野真守)
    ウルトラマンゼット(CV畠中佑)

    このイケボ揃いの一門は……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:21

    >>29

    いや

    平和になったキヴォトスでセブンと先生が分離して

    生徒一緒に先生が宇宙へと旅立っていくセブンを見届けるエンドと決まっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:04

    キヴォトスで急増する怪獣災害や宇宙人の侵略に対抗するため
    ミレニアムが持てる技術を全て使い製作した汎用人型決戦兵器セブンガー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:51

    この人ハニトラに弱いから女の子だらけの環境とは相性が悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:35

    >>43

    そこで先生の大人の対応が役に立つんですね分かります

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:15

    弟子としてレオとアストラ登場・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:28

    頻発する怪獣災害、宇宙人の侵略など近年の安全保障上の諸問題を重く見た連邦生徒会防衛室は
    SRT特殊学園を再編しウルトラ警備学園(ULTRA GUARD SCHOOL)の設立を決定

    かつてRABBIT小隊と呼ばれていたSRTの1年生チームも怪獣対策部隊に組み込まれるが、
    ウルトラ警備学園と対怪獣兵器の製造元である軍需産業との癒着の構造は根深いものであった……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:26

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:49

    >>46

    明らかにマズいしヤバいけど防衛チームが来たか…

    主戦力は戦闘機系か巨大ロボット系それともキヴォトスだから銃火器系かどういった傾向になるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:40

    SRT再編とウルトラ警備学園新設は、名目上怪獣や宇宙人への対処だけど
    特殊部隊の指揮権を連邦生徒会長から防衛室長に移管するためというのが大きいんだよね
    これで連邦生徒会内におけるカヤの発言力はだいぶ強くなったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:24

    >>5

    そのネタ使い古されてるから面白くないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:18

    >>39

    正実モブが改造されたユニタング…

    https://dic.pixiv.net/a/ユニタング

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:44

    セブンといったらあの宇宙人、メトロン星人だよ、さてギヴォトスを見て、メトロン星人は何を思うのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:41

    シン・ウルのメフィラス星人(山本)が先生としてきた世界が見てぇ…
    黒服との掛け合い見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:54

    前提として先生とセブンは一体化してるけど個人的にはゼットやタイガみたいに人とウルトラマンそれぞれの意識がはっきりしている状態がいいな

    二人の会話とか色々と妄想しがいがあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:36

    この世界の一話怪獣いわゆる最初の敵はクール星人かな

    クール星人特撮作品『ウルトラセブン』第1話「姿なき挑戦者」に登場した宇宙人である。dic.pixiv.net

    セリカの行方不明の原因がクール星人だという事にしてセブンの活躍でクール星人を撃破しセリカを救出

    そうする事でプレ先ルートを防いでセブンが一部とはいえヒーローとして認められる展開とかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:53:02

    ウルトラ警備学園

    校歌斉唱

    ウルトラ警備隊のうた


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:54:01

    >>56

    とりあえず各学園最強を一人づつ招集するか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています