カヤ防衛室長!ご注文のコピ・ルアクのお届けです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:14

    いつもご贔屓にしていただきましてどうも!ええ、美味しいでしょうとも!なにせ産地直送!できたてホヤホヤ!味には自信がありますからね!
    お値段はちょっと張りますが…金に糸目はつけない?ははは、そうでしたね。さすがはカヤ室長!器が大きい!
    キヴォトスの治安を維持する大切なお仕事は、美味しいコーヒーを飲んで質の高い休憩を過ごしてこそですな!

    それでは私はこれで……え?よかったら一緒に一杯飲んでいかないか?いいえ、私は遠慮しておきます。
    次の配達もありますしコーヒー農家も忙しくて…ははは、またの機会に!ではごゆっくりお楽しみください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:05

    創作ではよく聞くけど実際美味しいの?コピ・ルアク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:10

    一応、一応言っておくがジャコウネコは猫ではないからな。本当にコピ・ルアク名乗って大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:41

    コピ・ルアクとは
    珈琲の実をジャコウネコがどうこうしてふんから取れるコーヒー豆

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:55

    それはただのうんコーヒーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:37

    ※ジャコウネコさん近影

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:41

    カヤならなんか値段に騙されてパチモン掴まされててもおかしくない気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:45

    まさに情報を飲んでいるってやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:51

    >>7

    カヤは自分の興味ある情報には強いから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:37:48

    本物でもネコ(ネコじゃない)のフンから作ったりコーヒーだけどそれ知ってて飲んでるのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:51

    俺は進んで飲みたくはないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています