今回の衝撃の事実を踏まえると遂にイム様が800年間君臨してる理由も

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:11

    ………一切分からない…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:00

    一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:32

    世界が海に沈むと分かってるから自分は1番高い場所に陣取るという当たり前だけど賢い事をやってるのは分かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:41

    まぁ今回のベガパンクの放送で全部分かるとは限らんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:17

    アクア団?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:06

    とりあえずスレ画の麦わら帽子についてはまぁ今回の放送でも触れられる事はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:06

    太陽vs海の話なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:10

    海の水量を管理する水門の鍵でも持ってるんですかね(一切根拠のない妄想)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:17

    なんか寒そうだからレッドラインの中に空洞あって水でも凍らせてんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:48

    何もわからん時期はウミウミの実の能力者かなとか思ってたけど動物系幻獣種っぽいし
    イム様が古代兵器を使いまくったからこうなってるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:37

    この「彼」はイム様のことなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:20

    >>11

    「彼ら」なら五老星だろうけどわざわざ「彼」に限定してる辺りイム様だろうな

    逆にこれでシーザーとかの事だったらビビるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:36

    現状はイムか前ジョイボーイの二択かねえ
    でもジョイボーイだったらその能力ついでるルフィに対して解放の戦士ニカ!とかテンアゲしてたのがなんか違和感あるからやっぱりイムかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:20

    イム様の謎も分かるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています