前回の冒頭も気になったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:26

    なんか・・・前回のヒキと冒頭がちょっと繋がってなくないか?
    1ページぐらい飛ばされたというか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:43

    黒閃で殴られた宿儺のリアクションが無さすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:12

    「虎杖が黒閃を出した」ってのが重要なだけで
    ダメージ自体はあまり入ってないんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:05

    吹っ飛んでく宿儺のコマくらいあればよかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:53

    処刑人の剣をスカした回とかも結構繋がりは酷かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:46

    急に離れてて笑った 単行本だと意味不明なりそう 離れたせいで即席縛りされてそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:16

    前々回に黒閃で思いっきり宿儺殴ったヒキで終わったのに
    次の話でなんか二人とも構えてるのはどうなんだとは思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:01

    まあ黒閃で吹っ飛ばされた後立ち上がって領域って分かりやすい方だとは思う
    先週も最初はなんか回想説明終わったら真ん前で対峙してたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:00

    呪術の中じゃまだ分かりやすいほうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:19

    虎杖が宿儺の黒閃記録越えたって事を示すラストっすね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています