おれにXの楽しみ方を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:10

    今の状況
    ①とりあえずアカウントを作ってプロフとアイコンヘッダーは埋めた

    ②漫画や映画、ホビー系が趣味なのでそのへんをつぶやいたり近い趣味の人と交流したい。あわよくば知人友人を増やしたい

    ③ミニチュアの写真を撮って載せたらメーカーにリポストされて少し嬉しかったけどリポストしてくれてるアカウントが政治批判とか滅茶苦茶しててこの人たちとは相互になりたくねぇ〜と思った

    Xより○○にしとけ系のアドバイスはなるべくなしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:08

    社会人で生産者じゃないアカウントの何割かは政治の話をするぞ、君が入門したのはそういう場所だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:32

    ハッシュタグを付けるとだいたいそれを巡回してる人に目をつけられるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています