PS5で仮面ライダーのオープンワールドゲーム出して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:02

    バイク旅したい🏍️
    ゲームの為にオリジナルの舞台とライダー作れば絶対売れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:16

    歴代ライダーは一切出さずに完全オリジナルだけで行く感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:13

    やりたいよねぇ
    バイクカスタム出来て走れたら最高だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:52

    >>2

    そうだねニチアサ見てなくてもゲーム好きなら楽しめるタイプ

    仮面ライダー1号をゲーム用にリメイクする感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:58

    >>2

    スレ主がもうひとつ想像してるのは仮面ライダー剣の一巡した世界またはIF世界

    広い世界を"旅"するということでトランプ含めたアルカナモチーフ

    ルールが変わったバトルファイト

    古の装備としてブレイド、ギャレン、カリス、レンゲルに変身できるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:43

    今の道路交通法、そしてコンプラでは出来ないバイクアクションがしたい
    そうなるとちびっこが間違って買わないような暗い仮面ライダーになるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:28

    フロムに作って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:09:05

    仮面ライダーのブランドを使う必要が薄いな
    バイクに乗った変身ヒーロー的キャラクターのOWとかならどっかが作るかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:15:35

    ソンビゲーだがDAYSGONEなんかは移動手段のためにカスタム要素のあるバイクが重用されてる感じのゲームだな


    『Days Gone』の世界 ~ドリフターバイク~


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:44

    舞台風都で龍が如く風味のオープンワールドやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:23

    バイクで旅系ならもうライダーじゃなくてもありそうだしそれにMOD入れたほうが早そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:36

    >>10

    風都探偵をベースにオープンワールドゲーム作って欲しいよねぇ。メモリーオブヒーローズはその気配を感じだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています