イノタクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:30

    前回麒麟の副作用で動けなくなっただけで別に戦闘不可くらい重症ってわけではなかったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:48

    仕事終えた感出てたのにまだ戦場いてしかも簡易出せてたの笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:19

    今のこいつもう自然呪霊に勝てるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:51

    ──プロやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:23

    とりあえずもうやれること全部やったっぽい独白だと思うやん?

    まだいる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:39

    術式や呪力操作も強化されて簡易領域も覚えてるって地味に万能枠になってません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:53

    >>3

    御厨子耐えられるあたり漏瑚じゃイノタクに傷一つつけられないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:57

    まああの場に出てくる以上足手まといにならない程度には鍛えてきてると思ったけど簡易領域で宿儺の領域に耐えられるほど成長しているとは意外だった
    元から1級で強かったのだろうけどパパ黒と戦ったりで活躍できてなかったからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:15

    虎杖と大して変わらん位置に居たのに次回五体満足で出てきたら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:17

    >>9

    宿儺が虎杖に斬撃集中させてたなら周りは足止めされていた程度かもしれないぞ

    宿儺的に優先度は虎杖>>>真希>>脹相>>>>イノタクくらいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:43

    >>8

    元々は準1級が妥当くらいの実力じゃなかったっけ?

    そこからのこれだから上がり幅は作中屈指

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:30

    >>11

    七海の推薦に拘ってるから準一級止まりで

    私に拘らず他の人に推薦してもらえばいいじゃんって言われてるから

    七海の厳しい基準では不適格だけど世間一般基準では一級相当だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:03

    >>12

    元の等級は2級で準1ならすぐなれるよって話しよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:39

    時間限定の縛りとか宿儺死んだら自分も死ぬとかの激重縛りとかでもなく入れ替え修行で素の実力が伏魔御廚子99秒耐えられるレベルになったんだよね
    これはもう特級越え術師

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:59

    今のイノタクは一ヶ月前の基準なら一級上位レベルになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:14:31

    フーガがこえぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:54

    >>16

    なんとか霊亀で耐えててくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:06:39

    強いわイノタク
    フィジギフでもサポがないと死ぬ伏魔御厨子を自前の簡易で凌ぐとかもうバケモンだろ

    確かにズル組が徒党をなして羂索に向かっていったら羂索を倒せるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:28

    袖破けて出血?らしき描写あるけどとりあえず耐えきったのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています