サターン聖なんか偉そうにしてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:36

    よく考えりゃこいつが科学防衛武神のくせにマザーフレイム作れないからエッグヘッド破壊できなくて、ベガパンクにしてやられてるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:14

    >>1

    科学防衛武神の癖にクマが爆破したかどうかの確認を行う手段を開発せず、パシフィスタにボニーというバックドアを仕込まれて、あまつさえそのバックドアに気付けず、パシフィスタに何かあったとき五老星側で対策できるシステムを外付けでも付けてない。

    ぺガパンクより長生きしてると思うのに、ぺガパンクに出し抜かれる科学力なのは正直恥ずかしい。

    そういう可能性を考慮する発想力も無いという部分においてもマジで負けてる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:32

    ベガパンクがぶっ壊れすぎるからしゃーない
    あいつ発明界のカイドウだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:11:52

    >>3

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:47

    困難にぶち当たってもなんとか出来る権力と腕力があれば脳筋になるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:57:01

    自分より遥かに優秀と認めてるからこそ囲い込んでたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:58:08

    >>4

    下手したらカイドウレベル超えてるレベルかもな。カイドウは何だかんだ叩き落としたけどベガパンクはどれだけの幸運あっても超える科学者が出る想像すら出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています