かっけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:24

    こいつ描いてる時が一番筆が乗ってないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:06

    そら自分を押し上げてくれたキャラっスからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:51

    実際このジジイが登場してから加速度的に人気が上がってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:02

    1番描くの楽しそうなのは多分監督だと思う それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:21

    坂本南雲スラー三人揃ってすら勝ち目が無いなんてそんなんアリ?
    最強すぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:47

    しかしなんでこの人殺連に従ってるんスかね
    しかも意外とチンカスの現会長の指示通りに動く…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:31

    >>5

    お前篁さんをなんやと思うとるんや

    刀一本でマップ兵器やってるチート妖怪やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:42

    なんで一人だけMAP兵器並みの範囲の斬撃を飛ばせるんやろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:11

    チャキ…(篁書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:04

    >>6

    チンカスワカメヘアーの言う通りに動くことを愚弄したらOrder全員にブーメランぶっ刺さるんだよね タチ悪くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:44

    >>10

    まあワシらはカスだと知ってるけど作中だと南雲とスラー以外は会長のやらかし知らないっスからね

    なんなら南雲も部分的なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:04

    >>6

    会長相手に読み切りのセルフオマージュでもやるんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:07

    痩せた坂本が焦りまくっている…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:23

    このジジイアタキャンされたことはあっても斬撃自体を止められたことはないんだよね
    もしかして篁さんは妖怪なんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:41

    坂本が知ってる時より強くなってるんだよね 
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:34

    もう…カミハテに狙撃してもらうしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:26

    >>17

    普通に防いできそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:34

    >>16

    うーん坂本と違ってずっと現役っぽいし仕方ない

    本当に仕方ない

    あれっ老化による弱体化は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:15

    >>19

    おそらく殺意の集合体に老化などあるわけないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:03

    老化の概念ないよ笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:07

    >>20

    このオカルトは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:55

    それはダメだろガッ
    されても攻撃してくるんだ、強すぎる…格が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:36

    作中最上級キャラによる多勢に無勢だいっけぇが通用しないなんて…こ、こんなことが許されていいのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:34

    この人だけ災害や怪獣なんだよね

    そういう怪異

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:04

    この爺さんが活躍するために楽の強さが盛られていくんスけど…
    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:39

    >>26

    いいや宇田くんして死ぬことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:14

    >>26

    南雲曰く殴り合いじゃ勝てる気しないし真冬曰く大佛より全然攻撃が重いんだ 舐めないほうがいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:56

    最強キャラとはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:45

    ひょっとして宇田くんって
    ①妖怪の動きについて行けている
    ②なおかつ1キル確殺取られない戦闘力
    ③重症の状態で妖怪に拘束を付けれるバイタリティ

    メチャクチャ優秀だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています