今回宿儺って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:11

    99秒誰も殴りにいかなかったのかな?
    それとも領域維持すんのしんどすぎて動けなかった?
    フーガの火力出すためにずっとためてたとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:43

    動かないのが縛りなのかもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:55

    >>1

    領域に集中して動けなかったんじゃないかな

    相当無理のあるやり方だったっぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:01

    よく見ると下の腕が大分治ってるんで
    御厨子で時間稼いで兎に角腕治したんだと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:06

    動けなかったんじゃない?掌印の変更とか即席の縛りしてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:29

    不動にして反転に心血注いだかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:32

    たぶんその場から動かないとかの縛りを入れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:59

    >>2>>3動けないを縛りにした上で

    >>4をしてフーガぶちかますといういつもの

    縛りの踏み倒しっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:43

    >>4

    あー最初から治癒の時間稼ぎ&フーガを確実に当てるの為の領域展開か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:57

    1人1人殴りに行くよりもフーガで範囲攻撃したかったんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:45

    領域維持しながら(小僧これで死んでくれねーかな…)とか考えてたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:02

    今回の領域時間が異常に長かったのはコロス為の領域展開ではなく時間稼ぐための領域展開だったっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:12

    そういえばコイツ領域内で動けるんだったな
    斬撃くらいながら殴りかかって即やめさせた五条とか仁王立ちして八つ裂きにしてるシーンばっかりだから忘れてた
    伏魔御厨子の中コイツが殴ってくるのクソでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:59

    心臓と腕回復+フーガの為の領域なら納得できるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:30

    動けない縛りだった説プラス腕を治す時間稼ぎがしたかった説から考えると、わざわざ範囲と出力を維持してたのは五条がやったみたいな反転ブン回しでの特攻をされたくなかったからなのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:20

    弱体伏魔御廚子の手印が閻魔天じゃなくて毘沙門天になってたの何なんだろう?実は生得領域ごとに固有の手印があるんじゃなくて領域を維持するのに必要な緻密性と精度によるんじゃないか?多分毘沙門天の手印が緻密性と精度が高度な領域使う時に使われるんだよ。

    じゃあなんで五条悟より上の空間を分断しない神業領域は毘沙門天じゃないんだという疑問には緻密性と精度関係なく宿儺のセンスが高いからで説明が着く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:26

    >>16

    虎杖なら最悪やって来そうだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:04

    真希も確実に捉えるために閉じない領域にして絶対攻撃されないようにした感じっぽいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:04

    >>17

    これ帝釈天印じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:52

    >>17

    もしくは左側の腕全滅してるから閻魔天印結べないからかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:10

    >>19

    閉じる領域にした上でも真希一人だけだったら領域バフも含めればある程度いなすことはできそうだもんな


    わざわざ真希も対象に入れてたあたり誰にも近づかせたくなかったのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:01

    領域前は反転使用不可だったのに最後回復してるの見るに99秒で反転機能回復させて心臓と腕直した?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:37

    >>15

    書き忘れや角度の問題かもしれんが確かに心臓も治ってるように見えるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:00

    ごめんなさい 帝釈天です。それか高度な領域には天部の手印のどれかが必要だったりするのかな? 本当は天部の神の手印ならどれでも良いみたいな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:12

    >>23

    出力落とされてるだけで反転術式はまだ使えたよ

    99秒かけて弱まった反転術式でチマチマ回復したんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:34

    99秒長くね?と思ったけど出力おちた反転で治してるならむしろ短いほうが色々言われるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:27

    今回ガチガチにガード硬い虎杖が足チョンパ食らってたの見るに画面外だった他メンツ重症負ってそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:27

    来週虎杖が周り見たらみんな倒れてるみたいなとこから始まりそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:38

    >>28

    実際今高専メンバーで一番耐久性能高いの虎杖だもんな

    その虎杖が足斬られてるから他メンツは少なくともそれより重傷だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています