【今こそ】【閲覧推奨】ぺロロ様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:06

    本日もとても可愛かったペロロ様のファンスレです!
    さあ!存分にペロロ様について語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:28

    アイス引っこ抜いて俺のちんぽ突っ込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:00

    目の白黒部分の反転は円盤で直るのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:58

    正直好きな子が好きなキャラクターだから贔屓目に見てるだけだわペロロ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:27

    ちょっとまてよ!眼球飛び出てるような感じに影ついてなかっただろ!って思った
    これはアンチペロロ派の罠なのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:48

    普段のペロロはともかくこのペロロは怖い

  • 7124/04/29(月) 01:15:41

    >>6

    あはは......このレスはそのままにしておきますが


    次はありませんよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:12

    ペロロ様の目を膨張させる拷問をするなんて許せない......
    これをデザインした奴は無事では済まさないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:27

    >>10

    (ステイ ステイ)

    ちょっとこのペロロっちは愛らしさがないなあ~

    ちょっとひょうきん気味なのはいいとしても…

    チョコミントを突っ込まれてビックリしてるようなのはチョコミントファンとペロロっちファン両方ね…

    目のデザインをもうちょいアレしてチョコミントを味わう感じにして欲しいところ

  • 12124/04/29(月) 02:31:36

    >>8

    次は無い……そうお伝えしたはずですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:42

    なんかこう別のスレでも見たけどカタツムリに寄生するロイコなんちゃらっぽいんだよね
    ヒフミさんはこのペロロ様をちゃんと受け入れられてる? 大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:46

    >>12

    し、始末しやがった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:22

    大人気コンテンツなのに100個しか作られなかった様なペロロ様なんだ
    ペロロ様界の邪神像みたいなものなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:01

    この人形を巡って争いがおこってるんですよね

  • 17124/04/29(月) 02:38:36

    >>13


    受け入れるも何も、これもまたペロロ様ですが?


    貴方は一体、なにに疑問を抱いているのですか?もしや……

  • 18124/04/29(月) 02:40:46

    >>10

    あはは……食用のペロロ様はそれ相応に、飴やスイーツに姿を変えています


    「この」ペロロ様は食されることは目的とされていないんですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:17
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:53:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:48

    ふむ……

  • 24124/04/29(月) 03:03:01

    >>20

    >>22

    「ファンスレ」の文字が読めないような人の存在なんてありがたくありません!

    そんな人……このスレに存在してはいけないんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:52

    かわいいですよね、ペロ口様

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:40

    キレイですよねペロロ様
    モモフレンズの顔は伊達じゃ無い
    いかにもな目が特にいいですね、デッサンが
    くるってるのは確かですが
    そこが愛嬌です
    鳥としては羽が小さいですが飛べない鳥なんでしょうかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:21

    ベロロって美味しいよね
    中身千切ると黄色くてドロドロした液体出てくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:38

    真面目な話すっとなんでこのシチュエーションがグッズ化されてるんですかファウスト
    口いっぱいにどデカいアイスを捩じ込まれてるのは大概のキャラは苦痛だと思うんだけど普段の表情がアレだから分かりにくいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:43

    キモ…かわいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:47

    最近友達がパチモンに騙されたらしいけど本物と偽物の簡単な見分け方ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:07

    >>15

    もとがハッピーセットの邪神像サスケの相場が5,000円位だったから限定100個のペロロは結構なお値段になるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:27

    >>31

    本物の方が若干キモめ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:44

    アイス屋とのコラボ商品予定だったけど中止になったんだっけ…?

  • 35124/04/29(月) 11:30:42

    >>27

    いくら書記長とはいえここはペロロ様のファンスレですから……権力はペロロ様にあり、です

    申し訳ないですが……


    >>33

    あはは……訂正は感謝しますが

    どこが「キモい」のか教えていただけますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:16

    >>33

    まあけどこういうのわかる

    偽物ってなんかわからんけど可愛さとかキモさとか特色となる何かがマイルドになってるのが多い印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:27

    ペロロ様ってエロいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:34

    おいおいペロロ様のこと侮辱したら殺されるぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:38
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:49

    このレスは削除されています

  • 42124/04/29(月) 11:50:36

    >>37

    >>41


    ファンでない人は大人しくブラウザバックをしてください

    それが出来ないという事は……あはは

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:56

    >>39

    そしたらこのセンスのない鳥は「呪いの人形」って呼ばれることになるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:13

    >>38

    ペロロってチンポ自分でペロペロしてそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:10

    そもそもペロロって何なんです?あんまりよく分からないんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:04

    アニメぺロロの目はぺロロ人気を貶めるためのペロアンによる陰謀だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:26

    アニメのペロロ様キモかったからモモフレンズのファン辞めるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:41

    ヒフミフィルター通すと俺らがロールケーキ突っ込まれてるミカ可愛いって思ってるのと同じなんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:56

    拷問回のワンシーンでも切り抜いたのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:03

    ゴム系のグッズ似合いそうだよねペロロ
    ぐにっと握るといい反発感があるタイプのやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:03

    >>50

    スクイーズ?たしかに需要ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:23

    >>35

    キ(マった目の感じとだらんと飛び出た舌、なんとも言えないあの表情が)モ(エるポイント。小さめのフィギュアとかがあったらいろんな種類を集めた)い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:45

    ペロロだけ特に化け物みたいな見た目してるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:04

    ペロロ様は
    ロマンに溢れてるし
    ロリ達にも人気
    きれいな羽に
    もちもちの体
    いいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:43

    ガ チ ム チ ペ ロ ロ 様

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:11

    ペロロ様コンドーム

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:44

    わたくし、大人ですのでモモフレンズという存在にはとんと疎いのですが……崇高にいた……失礼。
    海中から現れた、巨大なペロロ……様?に大変興味を惹かれました。
    あのペロ、ロ様は何と言うのですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:30

    可愛いよね、ペロロちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:42

    ニンペロさんはOK?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:18

    ペロロ様もといモモフレンズは好きだった…
    アイス突っ込まれた子もゲーム版なら可愛かった…
    ファンではあるが、いやファンだからこそ言わせてもらう!!今回の白黒反転した目は怖いよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:19

    アニメだとヒフミが走ってる時のペロロ様リュックの舌が左右に動くんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:18

    本当にペロペロ様は可愛らしいですね…
    とてもよくわかります

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:50

    ペロロ様普通に可愛いじゃん
    アイス口に突っ込んで美味しさで目がとび出てる感じが可愛いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:29

    個性的な顔しててそこはかとなくいい感じがするわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:17

    >>1

    スポンジボブのパチモンみたいな目しやがって……

    お前なんか(ペロロ様と)認めない(ペロロ様原理主義者)

  • 69124/04/30(火) 21:25:31

    >>63

    あはは……『覚悟してきてる人』……ですよね

    ファンスレにアンチスレを張るという事は、逆に『レスを消されるかもしれない』という事を常に『覚悟して来ている人』って訳ですよね……



    心の中でレスを消すと思ったなら!

    既に行動は終わっているんです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:38

    いつもペロロ様のライブに来てる子はかわいい。あの子目当てで行ってるところある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:14

    >>1さんごめんなさい正直言ってペロロ様より

    ウェーブキャット様の方が好きです……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:36

    正直スレ画のグッズ欲しい。
    新しいペロロ様グッズとか増えたら買いたいのだ。
    自分用・観賞用・プレゼント用に3つほど欲しいのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています