ヨークが天竜人になりたいのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:26

    世界が海に沈む時に天竜人だけは助かるなんらかの手立てがあるからか?
    世界が沈むなら沈むものに対しての権力だのなんだの欲して天竜人になる事は無いだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:18

    天竜人が海に沈む世界への対策持っててそれで生き延びるのが目的なら
    ステラが天竜人になりたいって聞いた時あんなものになりたのか!なんて態度は取らないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:05

    シンプルにマリージョアに住みたいってのはあるかもしれん
    てか天竜人になりたい!に対してマーズ聖が「?」してたのって自分たちが高地に住んでるのは当然だからわかんないけど下界のヨークからしたら文字通りの死活問題でその齟齬があったからか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:39

    欲を満たす為にはまず生きないと話が始まらないからは他より生存欲が強いとかはまぁありそうな気も

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:05

    高さという意味であれば空島あるしなぁ…
    ベガパンクは空島についても当然把握してるし高さを求めてわざわざ天竜人なりたがるかと言うと微妙では

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:06

    ここは純粋に世界の秘密が放送されたら自分も例外なく消されて贅沢三昧の天竜人の生活を謳歌出来なくなるのを惜しんでるからじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています