なんとかしたから❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:27

    いやどうやったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:24

    金じゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:02

    金払うから普段からやってくれねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:26

    ここ雑すぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:55

    シン陰流に全員門下として売ったんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:14

    ジェスチャー見るに金一択だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:00

    平時から金で解決して生徒全員入門させろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:15

    シン陰流について掘り下げてほしいなってずっと思ってたけどここどう受け止めていいのか分からない
    なんとかしたってボカしたから内容が明らかになることはないのかそれとも逆なのか読めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:16

    株主みたいにシン陰流宗家の立場を金で買ったんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:31

    三輪ちゃんも金欠だったしシン陰が弟子に給料を払うことがトリガーとか?貧乏だから弟子を増やすのは渋るけど今回は破産覚悟で弟子取りまくった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:40

    門下生の身体に入ることで門外不出の縛りを踏み倒せるとかかと思ってたらスレ画で笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:29

    なんで簡易周りはいつもこんななの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:31

    この金あげるだからここに書いてる人全員入れて!
    でゴリ押したか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:22

    金の問題なら五条かガッデムに寄付という名目で最初から払わせろやと思うの自分だけ?
    領域対策以外にもシン陰って抜刀のカウンターが強いみたいなのなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:28

    縛り「シン陰は縛りで門外不出です」
    冥さん「まあ、ここは一つ...💴」
    縛り「...門外不出?知ーらね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:43

    >>15

    スタンダードなのが刀使う戦闘なだけで

    五条や九十九は別に刀使ってないし

    日下部見る限りプログラミングできないなら刀使うメリットはあんま無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:55

    >>16

    そもそもこの縛りによって何得てたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:50

    >>18

    習得難易度とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:12

    ここの冥さん可愛いから何でもいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています