トレーナー君、新幹線かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:55:49

まったく、連日やらないと意味のない実験期間中と君の出張日が被るなんてね…
    流石に時間が勿体ないし同行許可を取ったが…おそらく学園に戻ったらなんらかの代償を払わされるだろう。まあ仕方ないか。

…いや、今回は私のスケジュール把握能力にも問題があった。お互いツイていなかったんだから君が謝る必要はないよ。
    それに今はこうして気分を下げているよりやるべきことがあるだろう?さっさと行こうじゃないか。

…なんだって!?君、決まっているだろう!!
    名物の駅弁や甘いものの購入さ!ホテルにチェックインした後に何か食べれるものがあったら嬉しいだろう?というか、実験の時いつも私は君に言っているはずだがね…
    念入りな準備こそ成功への近道だと。
    君の出張先への差し入れも一緒に買えるしちょうどいいだろう?

トレーナー君!やはり私も来て正解だったよ!二人で手分けをすれば時間に余裕を持って買い物もできてしまう!人手の大切さは身に沁みるね
    さて、座席はどこだい?
    まだ私は教えてもらっていないんだが…わかった、ついていくから案内を頼んだよ。

…ふむ、スーツケースを置けるように最後部席にしたのか。トレーナー君ついでに私の鞄を上に載せてくれ、少し席を外す。

ふぅン…久々に乗ってみたがやはり新幹線に使われている技術は素晴らしいね。
    例えば最前車両の前面が三角形のような形をしている理由はカワセミなどの鳥が嘴を前面にして効率よく加速するという観察実験から来ている。
    ところでこの速度をウマ娘が出す為に必要なエネルギー量は…うーん、耳がキーンとする…

これは外気における急激な圧力変化のせいだ…トレーナー君、キャンディか何か持っていないかい…?棒付きキャンディならある?
    何故それしか…まあいい、あーん。
    …ほら口を開けているんだから早くしたまえ、耳が痛くて堪らないよ。
    あーん…ふむ、ぶひょうひゃじふぁね!

ふわぁ…駅弁を食べたらどうしても眠気が……
    しかし座席だと睡眠効率が悪くなる。
    トレーナー君、ちょっと膝を貸したまえ…その方が眠りやすい。
    着いたらちゃんと起こしてくれよ…?

• 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:58:55

タキオンの頭を膝に乗せてうとうと…二人で幸せなひととき…と相反する、寝過ごさないようにかけておいたタイマーが鳴り響いて、焦りながら二人でもたれ合うように列車から降りるという息を荒げる状況につなげるもまた良しだと思います…!

• 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:54

その後二人して寝過ごして京都に着くはずが博多まで連れてかれるのもまた良し

• 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:31

レースの遠征ではちゃんと起きれてるから今回も大丈夫だと思って油断して寝過ごすんだよねわかるわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています