でもこの理屈だとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:59

    宿儺は虎杖から当て勘ラーニングして黒閃ビリビリカイリキーになってなきゃおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:58

    成長速度が早まるだけでもう完成してる宿儺は意味ないんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:21

    だからさっき4回連続で出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:38

    宿儺は黒い火花に愛されてないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:47

    >>3

    あー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:51

    普通に連続で出してましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:16

    なるほど、あの4回は虎杖の愛され体質をパクったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:19

    考え方が逆なんじゃないの?
    宿儺がいたから黒閃が出やすかったのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:47

    >>8

    出ていってる今8回出してるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:50

    黒閃は感覚の話じゃなくてもうそう言うものってことだろ、六眼でも確実じゃないんだから掴んだところでそれは虎杖の感覚だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:02

    「虎杖の体での黒閃の出し方」っつーピンポイント技術だけラーニングしたのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:22

    黒閃「スッくんは4回ぐらいかなぁ?あっ虎杖くんは8回良いよ❤️」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:39

    ラーニングしたからこそ黒い火花ちゃんをNTRかけてたのかもしれない
    NTR返されたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:48

    消火器使う環境利用闘法も小僧からラーニングしたものだった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:06

    虎杖のおかげで黒閃狙って出せるようになる宿儺は実はちょっとだけ妄想してた
    「忌々しい体だったが収穫もあった」みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:13

    なんか伏黒の体でラーニングできたものがまるでなさそうなの悲しくなるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:56

    体が違うから虎杖の感覚宛にしてもしょうがないだろ、条件が全然違うから経験が活きないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:00

    同じ経験値量でもレベル10からだと70までレベルアップするのに対してレベル100からだと101にしかならない的な感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:26

    >>11

    拳の皮膚の厚さで結果が変わるような単位だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:59

    >>9

    知っていたか?

    毒というものは耐性が付いたら一生そのままなんだ

    宿儺が出て行っても宿儺が残していった経験があれば虎杖は強くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:07

    >>16

    世界斬はギリギリ伏黒でもええやろ…多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:35

    >>16

    術式と法律はラーニングしたんじゃないか()

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:56

    黒閃ってラーニングどうこうでどうにかなるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:57

    そもそもすっくんが虎杖の経験をラーニングしましたって言うのは憶測だよな
    すっくん虎杖からなんも学ぶものないもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:21

    そもそも宿儺が集中するほどの相手っていないし五条は普通に殴っても意味ないからまず機会がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:01

    黒閃「あたしがガチで好きなのはゆじピだから。勘違いしないで。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:30

    黒い火花に愛され系男子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています