単に反転出力戻せました!じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:29

    思ったより難そうなことやってたのね五条

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:54

    ゾーン状態に入ると超精密な呪力操作が可能に成るって事か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:30

    これって黒閃でゾーン状態になって集中力がべらぼうに上がったから回路の構築ができたことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:19

    やっぱ黒閃って急に反転の回復力が上昇するような都合のいいバフ技ではないんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:25

    バフってより本当に集中力上げて
    全力の全力引き出してるだけなのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:37

    脳は直ってなくて別の部位で可能にしたわけだ
    …それその後大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:47

    息をするように呪力操作できるらしいから普段使わないところも使えるんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:11

    宿儺もだけどあいつもやってる事大概人外じみてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:40

    いちいちもう死んだ人にすげーすげーって説明を毎回やるのなんか意味あるのかな
    もういいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:51

    >>6

    大丈夫 僕最強だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:46

    >>6

    あぁ、腹切られて呪力回せなくなったから脳死したが問題はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:52

    >>10

    >>11

    …ダメみたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:59

    >>9

    今の虎杖の多重黒閃バフの状態説明にもなってるから滅茶苦茶いるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:25

    反転術式回路ってなんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:10

    もしかして理論上黒閃撃ちまくれば六眼持ちと同じ状態に近づいてく?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:53:43

    二次創作で黒閃を100回暗い下から最強になったみたいな話が出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:48:38

    脳は一部が欠けても残りの部位でネットワークを繋ぎ直して機能を取り戻そうとすると聞くから
    そこ(脳)が密接に関わる呪術的にもあながち間違ってないのかもしれない
    リハビリだってそもそも身体を少しずつでも動かしたり考え続ける等
    脳に刺激を与えその再構築を促す一環だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:50:50

    逆に途中で反転の出力戻りつつあった=同じことをゾーンなしでやりかけてた宿儺は何なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:01

    宿儺が先週ブチ切れてたのって頭の中で慎重にかつ必死こいてドミノ並べるように反転の新回路構築してたのが黒閃でオシャカにされたのもあるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:55:33

    >>18

    格下と戯れてただけだからゾーンなしでも回路構築の余裕があったんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:59:25

    >>6

    なんか念入りに五条復活は無いよとも言われた気がした

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:02:28

    >>19

    損傷した部位を避けて呪力を通すネットワークを戦いながら構築できそうなくらい集中力が極まってたのに

    途中から小僧がドミノ崩すだけじゃ飽き足らずドミノ摘まむたびに蹴り入れてくるレベルで黒閃連発してくるから

    遂にキレました

    小僧のせいです あーあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:13:02

    >>22

    そりゃ領域展開して小僧の足止めするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:35

    >>22

    こんなん俺でも領域展開するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:06

    >>22

    ブチギレ不可避

    そりぁあ99秒とか念入りにインターバル取るわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:52

    別のスレでも言われてたが、黒閃経た宿儺の反転術式でも完全な受肉でも脳の完全回復はできなかった辺り脳みそのダメージは天井レベルでも不可逆なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:33

    正確に言うと時間さえ掛ければまあなんとかなるんだと思う
    問題はその時間がねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:20

    >>26

    魂をいじって治せるだろう真人はやっぱ破格だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:42

    >>28

    物理的に身体弄くり回せるのはズルいわホント

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:53

    黒閃は極限まで呪力と体の誤差がなくなるから身体操作と呪力操作の親和性が爆上がりのはなんか分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:09

    >>16

    週末辺りにハメか渋に上がってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:38

    呪術回路って設定まだ生きてたんだな
    流石にまんま過ぎて読み切りで消したのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:06

    >>32

    なんかうまい名称が思いつかなかったんだろ

    下手に独自性にこだわって造語作っても初見で理解できんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:36

    魔術回路という型月ネタを知らない人には伝わらない言葉な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています