綺麗な歌声だな。やっぱそれもお前と本当の意味で結ばれたからなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:17

    ロマンティクスおめでとう、キラ

    でも今度からは外でロマンティクスるのはやめてくれよ
    もみ消すのに苦労したんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:06

    ガチだぞガチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:39

    オーブ内閣府が本気にならないともみ消せない野外ロマンティクスって何やったんだ

    これ多分ミリアリアももみ消すの手伝わされているよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:53

    メイリンも頑張ってそうだけどついでに録音もしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:46

    えー今日も浜から夕日を見ながら夫婦と皆さんで駄弁るだけのライブ配信始まりましたよ

    息子とお嫁さんが生きてたのに避難してる場合じゃないですね

    今日のお題は…あっキラ!ラクスさん!無事だったのか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:29

    ちなみにこれがそのもみ消しで10徹してた時の俺だ夜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:05

    揉み消すのに一人が十徹するのはおかしいよね?盛ったよね?


    盛ったのはお前だろキラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:50

    誰が上手いこと言えと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:33

    俺だけじゃなくてオーブ総出だぞ

    カズイにも依頼した

    お前と代表が双子って知って驚いてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:50

    一般人にまで頼むってよっぽどよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:41

    いきなり戦場から姿を消しオーブの海岸に着陸して二人で盛ったので大混乱

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:02

    >>7

    旧日本人かオーブ国民しかわかんねえよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:15:31

    メイリンにもお礼…はいっか

    なんか楽しそうだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:17:23

    >>2

    まぁ実際カチカチだったのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:03

    お母さんにそそり立ったのを見られている…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:02

    キラ立派になって一皮剥けたわねあなた…
    そうだな…子は親を越えるモノなんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:38

    カガリも見てしまったのかな・・・
    弟のロマンティクス・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:51:58

    まぁ見られちゃったものは仕方ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:34:33

    私はむしろ嬉しいわ

    これでラクスさんの本当の母になれるんですもの


    まぁすぐにお婆ちゃんになるかもしれないわね♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:30:58

    そりゃ恥ずかしいけどまたカズイと接点ができたとおもうとロマンティクスしてよかったと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:33

    >>1

    「でもね、僕もラクスも身辺警護とか色々あって、官舎も艦内も自宅もセキュリティの監視は四六時中だから、寝室でもホテルでも海岸でも関係ないんだよね。


    それはカガリも同じだけど、僕はカガリやラクスやアスランと違って、そんなの無縁だったんだよ。ヘリオポリスが崩壊するまでは」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:14

    実際MSが降ってきたら近隣住民は何事かと様子を見に来るだろうしロマンティクスを見られないための迅速な対応が必要だよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:36

    そもそも初手で砂浜はねえから多分こいつら前々からやってたでしょ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:16

    >>21

    「莫迦だな、キラ。

    護衛役で警戒している人は、それが仕事だから疚しい感情とか無いぞ。向こうは異変の有無を監視しているだけだから、俺達も気にする事はない。家電や什器と同じだ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:17

    ああなるほど…だからフリーダムのコクピットでついやっちゃったんだね准将…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:41

    >>25

    「……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:48

    >>22

    この足跡ってもしかしたらキラとラクス二人の軌跡そのまま表現してるんかな。

    フリーダム~枝分かれ前……足並みはバラバラだけど常に二人が寄り添ってる

    枝分かれ~パイスー……ファンデ事変で二人が離れ離れになったけど、結果的にパイスーを脱げた(戦いから離れることができた)

    パイスー以降……ファンデ事変後は二人が揃って隣同士を歩き進めることができる


    っていう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:54

    どんだけもみ消しても、既にメイリン→チャンドラ→ミレニアムって流れで
    コンパス内では二人のロマンティクス知られちゃってるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:19

    >>29

    (皆さん、祝福する気持ちはわかりますけど、流石に艦内放送はやり過ぎなんじゃ…プライバシーの侵害ですよ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:27

    チャ「艦長、二人の生存確認できました! 今映像出しま……んんん!? おお!? ちょwwww何wwやっwwww」
    メイ「駄w目wですよwwwチャンドラさん笑っちゃwwwwクスクスwwww」
    実際こうなっててもおかしくはないよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:58

    ムウ「…」マリュー「…」何か言おうとしたが少し前の自分達思い出し黙る両人……それはそうとその夜お部屋で燃えに燃えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:03

    ベッドではもっといい声で歌うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:23

    >>32

    まあこの二人はEDであんな熱烈キッスしてますもんね

    そらその夜は燃えに燃えますわww

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:35

    >>34

    それを見たハインラインさんおもしろい顔してたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:01

    >>31

    数時間後

    チャ「いつまでやってんだあの2人…」

    メイ「zzz…」(録画中)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:32

    >>22

    ロマンティクスシーンのライブ中継はまずいですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:53

    >>34

    死の間際から生存するとそれはもうもの凄いらしいね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:16

    第一報以降キラの無事を確認したムウマリュが(いちゃいちゃの続きのために)引っ込んだため草生やしたチャンドラから続報よこされるノイマン…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:34

    >>39

    業務上キラとラクスに声をかけないといけないので、終わるまで待ち続けるチャンドラとノイマン

    草生やさんとやってられんわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:31

    >>17

    アスランガード入るじゃろ、たぶん

    私有地の所持者で責任者だから報告は確実に受けるけど


    つまりいつものカガリ様

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:18

    >>38

    軍人のみならずスタントマンでも同じことが起こるらしいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています