なんで1人2回までなんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:58

    説明聞く限りだと憂憂の消費がデカいとかは特に無さそうだけど
    肉体の経験がどうとかいうなら1度の入れ替わり修行で毎回2週間ずつかけるより、優れた技術もってる奴をとりあえず全員に1巡させた方が効率良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:58

    やりすぎると肉体が魂に引っ張られて変化しちゃうからじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:47

    魂が安定するのに時間かかるんじゃない?
    ゲームのカセットを起動中にあんまり抜き差ししちゃいけないみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:48

    あまり頻繁に入れ替えすると肉体と魂の結びつきが弱くなって危ないとかあるのかもしれない

    ただでさえ負担ありそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:42

    普通に一定期間おかないといけないデメリット(縛り)じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:11:54

    虎杖が入れ替わったもう一人が気になるよな
    回復できるってことは反転持ちの乙骨か家入だと思うけど
    領域も使えるようになってるとアツいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:55:34

    2週間くらい経験させないと技術向上につながらないんじゃない?
    期間が短いと修行として意味ないんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:03:51

    単純に期間の問題じゃね?
    肉体のデータがあっても1日1時間とかでは全く身につかないだろうし
    2回なら1週間くらいは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:06:37

    >>2

    それはないって説明されたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:30

    入れ替わりから出た後に自主練期間も必要だし学習期間練習期間合わせると1月2回が限界なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:10:25

    日下部からそろそろ覚えろよって虎杖が言われてたし結構時間がかかるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:13:51

    >>11

    習得速度に個人差とかないんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:57

    反転が上手く出来なくてゲロったし簡易領域は他より割れやすかったし 百歛はまだ上手く出来ない
    簡易領域反転術式赤血操術のみっちみっちの練習スケジュールやったんやろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:02

    >>13

    急拵えだけどちゃんと全部役立ってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています