【最新話バレ注意】沈む世界とクロコダイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:27

    能力者で海に沈んで1番困るのは能力に有利な大地が減ってしまうクロコダイルな気がする
    だから今は海賊王より理想郷(沈まない高所)確保を優先してて、ミホークも農地を確保してやるから名前貸せと口説いた
    クロスギルドの賛同者は沈んだ後の労働力として抱える算段、軍事力は沈んだ後の食糧の奪い合いを勝ち抜くのに必要で海軍叩きもその一環
    生存がかかった長期計画なのにバギーに目先の海賊王だー!宣言されたからあんなにキレた
    最近の行動がまあまあ説明つくように思うけどどうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:41:07

    世界が沈む情報は大地の面積減少、大気中の湿気か何かで察知したか古代兵器の情報を入手したルートを再度使ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:33

    ミホークは別に農業がしたい訳では無いが平穏な生活が送りたいならまァそうなるのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています