動物肉食う=かわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:46

    だからこれからはゴブリン肉に切り替えてゴブ畜産を推進するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:54

    動物愛護団体を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:40

    ゴブリンは可愛くないからね
    誰からも守ってもらえないのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:06

    教会「普通の肉を食え…聖王聖下の様に」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:05

    あれ クズお前知らなかったのか?
    ゴブリンは人間や亜人のメスがいないと増えないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:15

    >>4

    しかし…高タンパクで昆虫より環境負担が少ないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:48

    >>5

    エルフ=人間じゃない

    人権がないなら家畜にできるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:14

    帝国皇帝:ゴブリン食は尊い!それにウチは人間種はもちろん、帝室に血が入っている獣人族の方々の人権が損なわれないように発令しているからマイ・ペンライ!

    エルフ?これでも犯罪を犯さなきゃ孕み袋にならないように彼らに配慮してあげたんやで エルフはもうちっと余と帝国を崇めてくれや

    もちろん竜人族や魔族は孕み袋 何の例外もなく極限まで孕み袋

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:23

    >>8

    あれっ? ゴブリンの扱いは?

    うわっエルフ差別反対とか抜かしといてゴブリンを差別しとるやん

    アハハこれはイタいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:45:00

    >>9

    (国民のコメント)

    もしかして竜人と魔族がメチャクチャ襲撃してくるのはこのジャワティー皇帝の所為なんじゃないスか?

    しかも迷ったり行き倒れててもエルフにはメチャクチャ無視される…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:22

    はぁ?なに言ってやがる
    コオロギが最強だろ
    コオロギさんを放てッ
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗 🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗
    🦗🦗🦗🦗

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:49

    >>10

    いいんだ ゴブリンにはそれが許される

    蝶が飛んでいても大半の人間は気にしないがクモは不快だから殺されるんだ これは差別だ

    ゴブリンは醜いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:05

    >>12

    キモっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:37

    よしっそれじゃあ食用人間を作ろう

    GIF(Animated) / 739KB / 2450ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:39

    >>13

    へっそもそもエルフだって激えろエルフとボボパンしたいだけなのによく言うよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:55:01

    >>9

    >>11

    たかだか人間の戦闘力で竜人と魔族を屈服させられる訳ないんだよね。もしかして孕み袋にされるのは人間の方なんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:55:22

    >>16

    もちろんメチャクチャボボパンしたいだけ しゃあけどボボパンしたい=可愛いんや

    これらのネコを見なさい 糞や在来種攻撃するメチャクチャ害獣の癖にめっちゃ守られとるわ 犬と違って仕事も出来んしなっ

    それと比べれば可愛くて無害で有能なエルフは余裕で保護するのが人類なんだ もちろんブサイクで有害なゴブリンは守らない

    人類のダブスタを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:56:24

    >>18

    チイッなんだって超キツイケモナーがいるんだよヒュンッカッカッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:59:23

    >>17

    帝国の兵士はもちろんメチャクチャ役立たず 辺境の村なんか守ってくれる訳が無いんや

    村暮らしは地獄ですね もう襲撃が止まらなくて…ここの所毎日です

    竜教団を作ってやねぇ…もう…竜人族の所に亡命して守ってもらうしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:59:48

    >>19

    我らがエルフを人ならざるケモノと愚弄するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:01:02

    >>21

    ふんっ亜人なんて皆人外だろう

    亜人という言葉からして人っぽいってだけだしなっヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:01:54

    熹一ッ この国はもうダメや
    よその国に亡命しよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:02:33

    >>22

    あっ一発で外交関係が悪くなったっ 人類以外の亜人種すべてに喧嘩を売ったんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:03:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:03:33

    >>24

    外交不要ッ

    この"非人道的兵器による制圧"さえあればいいッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:06:48

    >>26

    非人道的兵器は確かに強いけどねぇ…カルマ値は大丈夫か?

    カルマ上がりすぎて"悪の帝国"認定受けたら各国から禁断の”勇者なんども撃ち”されるからお前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:08:27

    >>27

    お言葉ですが他の国なんてネズミ一匹残らないようズタズタに破壊すれば良いだけですよ

    我が国の民=人

    我が国以外に住むモノは人では無い人間に牙を剥く害獣だから駆除してもOKなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:09:24

    >>9

    (純血主義者のコメント)

    帝国はメチャクチャチンカス 獣人の血を王族に混入させたうえ獣人に配慮する傀儡国家なんだから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:13:16

    ゴブリン肉って一見生臭そうに見えるけど、ちゃんと血抜きをすれば気にならないんだよね。
    しかもオーク肉やミノタウロス肉のように脂っこくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:15:06

    動物から見ればこうなんだよね
    肉食は醜くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:15:21

    >>28

    はいっ 悪確定 バグパイプを鳴らせっ 戦争開始だっ!

    各亜人種族と穏健派人間の王国軍の連合軍は君のすぐ後ろに居るよ

    お前は異種族の連合軍に打倒された悪の帝国として歴史に語り継がれるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:17:16

    >>32

    へっ人類絶滅とか何とか日和ってロクな兵器使えないくせによく言うよ…


    国境付近の収容所から亜人連中に逃げられたように見せかけて逃げた亜人連中に時限爆弾を取り付けてやねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:21:01

    >>31

    (ドライアドのコメント)

    欺瞞だ 植物だってメチャクチャ生きてるヤンケシバクヤンケ

    時間をかけて実った果実を食べられるなんて植物から見れば妊婦を食べられるようなものなんだよね

    しかも人間はメチャクチャ種を捨てる… せめて種だけでも育つ場所に返してくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:21:28
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:22:59

    >>35

    お言葉ですがこれは人類対バケモノの聖戦ですよ

    何をしようが義はこちらにあるんだ

        ・・

    バケモノさんは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:16

    ゴブリンよりオークの方が豚肉に近くて食べやすいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:25:48

    >>36

    もう…どちらかが滅ぶまで続けるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:26:42

    >>34

    ひょっとして植物って激えろなんじゃないっスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:28:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:33:07

    >>20

    生贄よこさんかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:14:27

    おおっ!東部辺境の大公様が声明を出していく!
    きっと帝国のゴブリン食肉化を反対してくれるんやっ

    大公「神は言われた…“歴代の父祖達が秘匿してきた真の信仰を此処に告白せよ”と…」
    大公「私は憂いています この国の将来を ゴブリン神様の御子孫達を食肉にしようという蛮行を働く帝国の蛮行を… そしてあらゆる種族の牝がゴブリン様の孕み袋になるという王道楽土を拒絶した教会や王国が存在する愚かな世界の未来を」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:22:21

    >>42

    (大公国臣民のコメント)

    ...この狂人を今すぐ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:31:10

    人間=神
    全ての種族と共通して交配できる優れた種兼腹なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:45:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:46:04

    >>42

    CK3…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:26

    ゴブ肉=うまい
    ウマいは正義なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:57

    >>13

    農家目線だとまるっきり逆転するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:19

    >>38

    笑ってしまう

    和平が本気でできると思っているのか


    戦い続けてやってるだけ温情だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています