fgo第一部でストップしてるクソザコ初心者なんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:25:47

    今回のイベントめっちゃまほよ感のある動きとか遠近法とか使ってるんだけど第二部もこんな動くの?

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:40

    そんなにない
    けど演出が凝ってるシーンとかは結構あるぞ
    ボス戦とか特に

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:56

    二部は演出どんどん進化してるとは思うけど、今回はまほよに合わせた演出だから特別な感じだとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:23

    二部でムービー演出とかは大分増えてはいるなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:35:24

    二部の6章と7章やってくれとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:25

    まほよプレイヤーでfgo初心者ってなんかおもろいな
    結構いるんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:07:57

    シナリオ中の攻撃や出血エフェクトとか立ち絵カットインの種類が増えてくけど、今回のコラボの演出は意図的にまほよに寄せててめっちゃ凝ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています