Limbus Company(プロムン総合) part400

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:19:01

    美しい踊りを踊るのは、私だけじゃないけど……だからあなたの足首を切っちゃえば……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:19:21

    シーズン4ロードマップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:20:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:16

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:48

    立て乙
    5月2日だからもうすぐだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:32

    リンバスキムサッガッ強い
    倒し方のコツってある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:04

    >>6

    周囲の雑魚を一掃した後キムサッガッをボコる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:45

    >>7

    ごめん図書館と勘違いしてたわ

    リンバスの方はとにかく斬撃人格でマッチ勝ちし続ければいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:49

    キムサッガッ先生は強いけど周りの人達は図書館もリンバスの時もそんなに強くないんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:12

    >>9

    だからマモレナカッタ…しねじれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:50

    じ人生一発みたいなページ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:06

    リンバスの方だけとキムサッガッさんにいきなり肉斬と言う大技で全滅させられた
    えぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:20

    シ協会倒したあと先生のところに突撃した
    見事にボッコボコにされて帰ってきました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:29

    コムゲは取り巻きが貫通弱点だから撃ちまくればヨシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:19

    毎回思うけどLimbusのPVかっこいいよね
    映像方面のいい人材抱えてるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:15

    なんでこんなに強いのに何も守れなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:39

    >>16

    致命的に間が悪かったんやろ(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:06

    >>16

    周りが(自分と比べて)弱かったのとそんな味方を守り切るには力不足だった……

    とりあえず先生には今までの犠牲を無駄にしないためにも雲剣級を目指して再起して貰いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:22

    >>16

    特色レベルで強くても守りたいものを守りきれない世界観だもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:56

    ちょっとちょっと剣契はキムサッガッのこと頼りすぎじゃなーい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:08

    ロボトミ始めたんだけどみんな大体何分くらい残業してるもん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:58

    一般接待の仕様がわかんねぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:09

    >>21

    新規の職員にお目当てのギフトが付くまで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:54

    >>22

    一番右端にカーソル移動するじゃろ?

    そして適当な本の組み合わせで出すんじゃ

    本のランク(都市伝説、都市疾病など)の合計で出てくる招待が変わるんじゃ

    都市悪夢級の本2つで出てくる剣契は強力なコアページが出るからオススメじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:05

    >>22

    接待の相手を選ぶ画面でアイコン選ぶんじゃなくて右の本を出す所から直接所持している本を選択して出すだけよ。どれを選んだらどんなゲストを来るかは法則性があるのでわからなければ手探りなり攻略wiki見るなりするといい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:23

    剣客がしのぎを削るS社でトップになれる器と言われた上に巣の暫定2,3番目の役員に専属で従ってた剣豪が弱いわけないんだよね
    部下は弱い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:47

    あれ...?
    シャオの星落としセリフってどこにあったっけ?今接待終えてきたけど無かったんだけど...?
    いやEGO発現状態の立ち絵すら無かったから未収録じゃなくてバグだとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:53

    >>27

    1幕終わってE.G.O完全覚醒の時じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:43

    >>24

    >>25

    ありがとうございます。ちょっと挑んできますわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:43

    >>28

    あーだよねやっぱり

    自分がやった時は1人で生えた木は森には〜ってところまでしか無かったわ

    まぁあそこは周回のたびに見るしパワカ集めがてら見に行ってみますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:42

    >>15

    PVはPV作り専門の会社に依頼してなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:26

    やっと星まできたんだけどさ
    最終的にデッキは2舞台分の10個ぐらい作るのが目安になってくる感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:33

    >>32

    何個か階層で用意しておけるとリスク軽減にはなる

    まぁ多くて4階層分あれば十分だろうけど

    あと都市の星なら5人全員分のデッキを用意せず孤独なフィクサーとかで水増しするのもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:59

    みんな解禁ってぶっちゃぇどうしてる?
    長期戦超有利ページなのは分かってるんだけど普通の接待じゃあんまり強くないな〜って思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:21

    普通の接待では使わないで長期戦で使うって認識でいいと思う
    終盤長期戦祭りだし使い道はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:13

    >>34

    最初からページ減らない0コストページだし3までいくと最強だから速攻か多舞台とかでもなければ一枚はいれる

    二枚目以降は好みにはなると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:56

    解禁はトドメとかちょっと余ったダイスで一方しとけば地味に仕事する

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:31

    >>35

    >>36

    >>37

    参考なったわありがとう

    とりあえず全員に一枚差ししないで二人くらいにとどめて色々試してみるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:20

    オスカーデッキってどんなのがいい?
    貫通ページが強いの多くて迷うんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:14

    >>39

    都市悪夢なら左端の人差し指を進めて指令の意味を入手してハイランダーにするのがオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:00

    紫の涙で解禁して防御体勢過充電連発は気持ちいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:44

    木の葉工房って何の組み合わせで呼べるんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:55

    >>42

    都市の星2段目2冊

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:20

    親指も人差し指もそうだが都市の星あたりから貫通が強いんだよね
    打撃はエマ、斬撃は黒雲とコムゲが変わらず強いけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:57

    貫通ダイスのページの中に強いページが結構あるのと楔スティレットの威力3上昇がかなり偉大だから貫通デッキは終盤まで使いやすかった思い出。緑の枝とか芸術の階みたいな貫通デッキの就職先が複数あるのも偉い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:16

    https://plicy.net/GamePlay/178744


    何この....何?

    綿花クリッカー!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:13

    カーロと人差し指強くなってね? 光4だったけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:15

    相手が一人だと音楽の聖地が刺さる刺さる
    虚弱がつおい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:14:04

    図書館の質問になるんだけどネツァク解放した記憶無いのに既にいるんですよね…
    アンジェラも当然のようにいる前提で会話してるしスチルにもいるし
    仕様でしょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:19

    >>47

    終盤のアプデで代行者とカーロは光4になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:22

    >>49

    バグらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:47

    >>50

    そうなんだ 強いけど微妙に使いづらいって思ってたから良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:25

    >>49

    ネツァクもだけどビナーも顔合わせ飛ばされてたね

    読み直せはするけどビックリするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:38

    哲学の階解放しても付け替えできないの大丈夫か?
    もろもろのバグ修正いつ来るんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:03

    >>54

    司書補の事なら赤い霧接待後には変更出来たけどPC版だとどうだったか覚えてないな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:33

    芸術ウアジェト試してみたらアホほど硬くて笑っちゃうわこれ
    紫の涙に途中投入しても全員生存で削り切りやがった...

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:04

    自然科学ってどんなデッキがいいんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:56

    >>51

    >>53

    やっぱりバグか…


    ビナーも飛ばされるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:34

    >>57

    虚無る為に人差し指パにしてた。実用性は知らん。イリーナさんが可愛いことしか俺は知らん。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:25

    >>57

    涙で研ぎ澄まされた剣と幸せの道があるから貫通デッキと守備デッキで固めた司書がいても良いかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:09

    あれ、もしかしてだけど赤い霧のEGO発現時にも階層の3段階目BGM流れる?バグかな...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:35

    屈折鉄道難しいでも初期人格でクリアしてる人いるんだよな
    せめて3駅までクリアして報酬とりたいなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:19

    >>61

    仕様ですね。あとegoと3段階目はちょっと違うって聞いた(ソースは忘れた)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:51

    >>63

    EGOと3段階目BGMが違うのは承知してるんだけど、例えばだけどシャオ戦でIron lotusが流れてる中でEGO発現するとBGMが上書きされたじゃない?

    それがなんの拍子か再び流れ出したんだよな...さっきは階層の三段回目BGMが流れ出したし

    これPC時点でこうだったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:03

    都市悪夢一段目時点で生贄をつくるにはどんなパッシブを帰属したらいい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:04

    素の司書補に錆びた鎖のバトルページつければいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:19

    ヴァルプルギス性能発表来ないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:43

    ユジン部長のパッシブから苦痛の怒りで自殺

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:53
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:20

    広域EGOの必殺感マジで気持ち良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:52

    >>65

    司書補のコアぺにユジンさんの疲労付けて苦痛の怒りを打てば最速自殺できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:58

    マッチ取りたいなら斧派のコアページが体力も耐性も低いけど速さ高くておすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:37

    悪魔段階ならユジンはそのまま使いたいもんでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:14

    むしろこれユジンのための生贄なんじゃないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:31

    >>54

    たぶん一番左にいるビナーがロックされてて選択できないせいで司書補も一緒に選択できなくなってる

    一度別の階を選択してから上のアイコンから哲学の階を選べば選択できるようになってる



    UI上仕方ないorなにか方法があるのかわからないけど速度決定前の時点でバフデバフの詳細が見れないのね

    一回時間制限消すか時間に追われながら威力補正の条件見ないといけないから初見の人は気づけなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:58

    ヴァレンティンテンマに追慕帰属させて使うのかなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:37

    >>66

    >>68

    >>71

    ありがとうございます

    これで言語の階ソロでできそうです!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:41

    都市悪夢だとダイスは8で足りはするしパワー3忍耐1は司書1人死亡と釣り合ったバフ量だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:28

    そういや明日フィリップ君の誕生日なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:52
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:40

    アナウンサー続投なのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:38

    妖精の祭典zayinのままなのね
    まあそうなんだけど確実に詐欺臭い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:12

    アナウンサーは後々の天井交換も可能ってことは毎回無理して全部取ることもないってことか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:12

    図書館の本の中に行くのか……まさか光と一緒に幻想体の本までばら撒かれたのではあるまいな……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:42

    あれ血色の欲望wawなんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:52

    ロージャWAWか
    これであと残りはファウスト ドンキ 良秀 ムルソー ホンル シンクレアだし次内定してるドンキ以外でシーズン末期に1人くらい来るかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:47

    アナウンサー闇鍋かあ
    大丈夫?本国でねじれない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:48

    ようやく紅炎殺君に休みが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:22

    アンジェラまで入ってるのちょいしんどいな...まぁどうにかなるべ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:30

    >>89

    数値の暴力を買われて酷使され続ける未来が見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:53

    >>88

    人格やEGOと違ってゲーム攻略に直結しないコレクション要素みたいなもんだし。どうしても欲しいなら天井叩けば手に入れられるから大して問題はない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:31

    性能情報が来なくて捻じれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:36

    靴がWAWなのはともかく妖精がZAYINじゃないのは予想外だったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:28

    7時半か8時には性能情報来るかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:43

    ロボトミ時代の妖精は一部の木っ端だけだったからZAYINだっただけで、女王個体はHEクラスなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:14

    イサン交換って公式から言われると未だに笑ってしまう
    これ絶対イサンが名前つけたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:37

    なんで妖精4人もいるんだリンバス

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:10

    剣契ムルソーほしいけどいつになったら自販機に来るかな
    今も律儀にかけらを貯めてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:12

    >>99

    次のシーズンですね...

    夢が終わるのを待つんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:21
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:25

    初ヴァルプルなんだけど思ったより限定ガチャ少ないんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:13

    前シーズンのキャラは自販機使えないだけで排出自体はされるんでよかっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:59
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:52

    新規ギフト92個は草

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:01

    ノーマル→シミュレーション
    ハード→リトルネッロ
    名前変わってもノーマルハード呼びが続くだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:24

    嵐の鏡では合成ギフト目当てのリセマラは無理な感じか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:40

    新規ギフトボリュームあり過ぎでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:42

    リトルネッロってなんだ・・・?
    ググってもよく分からん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:33

    今回はノーマルとハードが同時に来るぞ!
    ついでに言うと朝10時までに旧ダンジョンハードを終わらせると2回報酬を受け取れてお得

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:36

    テーマごとにギフト3つで固定って感じだな
    具体的には分からんが破裂だとお札、薔薇の冠、茨の罠みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:37

    >>101

    婆さんや。5月2日は今週じゃよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:43

    >>109

    イタリア語で復帰、繰り返しを意味するリトルネロがあった。関係は分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:11

    これハード持越しとかできないよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:46

    ヴァルプルギスで復帰する予定だけど鏡ノーマルって人格育ち切ってなくても攻略できるやつ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:58

    ギフト記録持ち越しなのが地味にありがたい
    また月の記憶を探すのは嫌じゃ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:10

    6:00~10:00の間に受け取るなら持ち越し可能

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:23

    >>114

    持ちこして朝6-10までに受け取るのは可能

    恐らくそれが一番お得

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:35

    祝日だから勘違いしがちだけど今日は実は月曜日なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:39

    >>115

    同期3は欲しいがレベル上げは不要でいける

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:52

    >>115

    自動的にレベルが調整されるから同期さえ上げてればレベル上げばくてもいける

    ハードは育成状況そのまま反映するからレベル上げ必須

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:39

    これ新しく斬撃貫通打撃のパーティ組むことになりそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:49

    新ギフト92となるとランク5ギフトも一つくらい増えそうやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:12

    血の霧リセマラ出来なくなるし次は呼吸一択かなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:31

    4つくらい新ギフト写ってるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:19

    >>122

    斬撃(コムゲ)貫通(ピークォド)打撃(?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:43

    >>117

    >>118

    なるほど天井狂気足りてないから急ぎ欲しいので持ち越し朝回収狙うわサンキュー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:52

    採光でも思うんだが打撃はもっと強いの欲しいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:00

    詳しく書くと
    木曜日のメンテや更新は10時からだが、ウィークリー報酬に関しては日付の変わり目?である6時に更新が入る
    だから前日にやるか何かで10時までに攻略完了状態にできれば湖の鏡最後のウィークリー報酬を獲得しつつ嵐の鏡のウィークリーも更新されるって寸法

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:01

    まあ合成用ギフトリセマラもぶっちゃけクソ面倒だったし出来なくなるんならそれでええか……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:16

    火力が高いって言えるのが握らんと奥歯ウーティスくらいな印象はある
    広域込みで後悔ファウストもだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:49

    6時に即メンテの時とかもあったけどどういう違いなんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:20

    なんか自販機君色変わった?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:28

    >>131

    トナカイとリウのイシュメールも割と火力出るイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:44

    フィリップは少なくとも憂鬱と嫉妬持ってるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:24

    捨て犬ホンルとかいたら絶対強かったのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:47

    イシュメール

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:13

    2コインego!!?!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:18

    血色ロージャ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:38

    羽ばたきイシュメール

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:07

    ハードをバラバラにやったほうが報酬増えるってのはプロムンからの「頑張って作ったから難しい方をたくさんやってね♡」てことかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:10

    夜明け事務所シンクレア

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:03

    んんんんん文字がいっぱい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:06

    初の2コインEGOで抉り出すみたいな効果ついてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:18

    いいんだ2コインEGOって・・・
    1コイン負けたら演出どうなるんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:59

    シンクレア開幕変身可能か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:15

    ego名は蜜蝋の翼か

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:19

    蜜蝋の翼って名前なのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:55

    精神回復しないWAWは後払いになっていくのかな
    じゃあグレおじの花園もその仕様にしてください…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:24

    凄まじく不安定な性能してそうだなシンクレア
    握らんみたいに暴走はあんまなさそうだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:35

    精神45で変身ってことは減算コインじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:37

    浸食妖精の祭典が捕食のページ再現してるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:08

    精神45が条件ならダンジョンでなら速攻付けれるかと思ったけど随所に精神消耗あるし厳しいか
    現状火傷パだとリウイシュメールの盲目や魔弾ウティのクリスマス等で精神を強引に上げて運用が最適解だろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:10

    要するに
    精神45or味方2名死亡でego発現
    ego時、毎ターン終了時精神力減少
    スキル使用時精神力減少

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:30

    要は実質的な時間制限か
    その分めちゃくちゃな性能してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:31

    血色ロージャは上限ありそうだけど出血殺到もちか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:57

    精神下がりやすいが基本威力高めで無難に強くなるのか、コイン威力高めでギャンブル性能高くなるのか、後者だろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:14

    あれこれ鏡ダンジョンとかだと開幕スキルで広域できるのか
    強いわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:32

    茜さす剣3コイン回数増加って結構凄いな?パッシブの付与回数増加も含めてどれだけ低く見積もってもフルヒットで6も増えるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:47

    中指ムルソーの効果受けられないの辛いから早くサルおじ下さい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:30

    E.G.Oの名前的に元ネタはイカロスの翼かね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:51

    リウパ組んで裏に握ファウと中指ムルソー置くのが一番よさそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:19

    >>162

    太陽(星)に近づきすぎて落っこちたってか、ひでえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:37

    中指ムルソーは仲間いないと精神上がらんので仲間みんな死んだフィリップには効果適用されない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:25

    さらっと激情パッシブもヤバいこと書いてあるな
    精神力依存のコイン威力増加はヤバい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:29

    >>165

    ターン開始時精神値45でも発動するんでそれ狙おうかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:29

    憂鬱嫉妬で水袋資源供給できるのが偉い、色欲防御で口笛誘発できるし変身と維持のハードルは意外に低そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:20

    リウパ自体嫉妬と憂鬱稼げないからだいぶ相性いいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:31

    イサンの狐雨パッシブの毎ターン精神値3回復が長期戦だと役に立ちそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:38

    シンクレア、お前は家族じゃない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:07

    蜜蝋EGO維持してる分だけ精神力消耗も激しくなるから下手にEGO乱発して蜜蝋EGO維持するより定期的に解除させてまた発現させる方が良さそうかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:24

    >>163

    囚人人格ホンルのサポートパッシブが噛み合いそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:43

    と言ってもここまで盛り込んでると素のコイン威力がコムゲシンクレベルありえそうやな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:35

    火傷はばら撒くけど流石に黒炎みたいのはないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:40

    >>170

    囚人イサンサポパのが良くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:42

    >>176

    確かに囚人イサンとホンル組み合わせれば精神値16回復できるなこれ火傷編成で使いそうだしありかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:01

    さらっと書いてあるヤバいこと
    S2加重値増加 パッシブコイン威力増加 ego時混乱踏み倒し 火傷で威力増加

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:04

    WAWでここまで全員貰っておいてグレおじだけ精神回復救済手段無いの流石にちょっと追加して貰いたくなるなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:00

    今週の木曜は地獄になるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:54

    >>178

    やっぱり潜在能力凄かったんだなぁ…生き残れてたらなぁ一級上位行けそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:11

    ほぼ毎週思うけど木曜までコールドスリープしたい
    この情報だけわかって数値がわかってない状況でガヤガヤするのも好きだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:29

    午前中に報酬を受け取りガチャを回し妖精をしばき鏡ダンジョンを周回し

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:33

    たてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:00

    火傷パは普通に色欲多めになるし、フィリクレアは防御が色欲だからおにぎりのサポパでもいけそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:40

    >>174

    へっぽこフィクサーから劇強EGOって原作再現になるだろうけど低マッチ力で精神力を0から上げていくのは結構キツいだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:59

    当たり前だがEGO覚醒しないと超無難って性能だなシンクレア

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:00

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:41

    EGO発現した初めのターンの強化は
    スキル1:2コイン(マッチ時は1コイン)
    スキル2:3コイン+コイン威力増加+マッチ威力増加(パッシブ、スキル効果の2つ),攻撃加重値最低3
    スキル3:(多分)高威力単コイン+コイン威力増加(パッシブ、スキル効果の2つ)

    普通にぶっ壊れだな...?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:51

    そういえば鎮魂にあまり頼れなくなるのか火傷

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:00

    2人死んだら覚醒ってこれNTR妄想してた人数か

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:53

    埋めます?素敵なスレが立ちます?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:19

    蜜蝋の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:19

    た・お

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:34

    う、埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:38

    鎮魂無くなるとマッチ強いのいないし、ウーティスも精神減算するしで火傷自体が使いづらいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:04

    2コインegoに形態変化にと新しいことしまくりだあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:17

    不安定な埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています