【閲覧注意・Vネタ】みてぇなぁ~~~!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:51:22

    社長ハーレムと見せ掛けて「社長!やっと春が来ましたね!」「社長!加賀美インダストリアルも夜の遊びに進出ですか!」とか夜見と葉加瀬が壮大な逆セクハラ仕掛けるSMC組とドキドキワクワクして向かったら当然のように初手バニー兄上が出て来るさんばかwith第一第二第三皇女がみてぇな~~~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:51

    社長のツッコミキャパがぶっ壊れてしまう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:12

    でかくないですか!?
    いやっ夜見さんこれ……でかくないですか!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:21

    PTA!PTA!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:58

    >>3

    法廷で会いましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:34

    >>3

    デカくないですか!?夜見さ…夜見さん!デッカ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:57

    (仕事の付き合いで来させられた社長)
    (何処かからそれを聞き付けバニガ衣装で出迎えるマジラボ)
    (顔を覆う社長)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:12

    僕はね...ウーロンハイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:08

    (無限に飛んでくるボトル代スパチャ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:14

    ???&???「激アツ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:09

    社長こういう店来たら何飲むんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:35

    チャイカが合コンの時レベルでケツを向けてくるのは容易に想像できるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:26

    >>11

    ウーロン茶でいいですから!!と必死に抵抗してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:22

    >>13

    夜見さんが>>8するのに対してウーロン茶とすり替える社長

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:53

    >>3

    これむしろチャイちゃんがやってるっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:06

    『一番ボッキュッボンな子を寄越せー!』と言ったら壁ぶち破って出て来る第一第二第三皇女かぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:03

    何ならチャイちゃんはSMC組のオチでも『私も入れてよぉ!!!』するでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:24

    でも社長バニーガーデンとカードショップが両隣にあったらカードショップの方いきそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:10

    チャイちゃんが踏み込んだからやりやすくはなったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:00

    絶対やらなそうな男性ライバー1位やんけ!
    昨日のチャイちゃん枠の雑加賀美クソ吹いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:50

    社長アレでブランディングしっかりしてるからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:25

    チャイちゃんはやったけどなんだかんだで雑キは社長にやらせようって流れにはならなさそう
    はかちぇがやればなし崩しでSMはやらせてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:38

    かわいそうな社長はかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:35

    新事業立ち上げで何故か伝言ゲームが上手く伝わらないままバニーガーデンの店が立ち上げられて、頭抱える社長は想像つく

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:13

    女の子とカードゲームできるときいて
    デッキを持参する社長はみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:52

    マジラボがノリノリで社長にバニーガーデンやらせながらめちゃくちゃ茶々入れるの見てぇ〜
    「女の子の気持ち加賀美くん全然分かってないわ〜」とか言われちゃう社長見てぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:37

    >>26

    頑なにパンツをズームしない社長からコントローラーを奪い取る夜見さんが見える見える…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:46

    >>26

    加賀美くん女の子にお酒あげないのぉ~

    しゃぁ~ちょぉ~~

    とかダッルい絡みしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています