早バレやめましょうよ!!!(ネタバレの恐れあり)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:53:14

    沈む沈むって!近くのコンビニにジャンプ売ってなかった人はどうしろってんです!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:54:27

    ジャンプ買うまでネット断ちしなさい
    それか電子で買いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:55:00

    早バレではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:55:54

    早バレではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:28

    今日発売なんだから早バレもクソも無いだろ
    売ってなかったのはドンマイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:48

    電子版を買えよ
    一応皆が正規の手段で手に入れられるなら早バレじゃなくてお前が遅れてるだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:19

    早バレじゃなくてネタバレだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:38

    ルフィもこう言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:56

    電子版は今日発売だから仕方ないんだ
    線が綺麗だから電子版も買うといいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:21

    スレ立てできる環境があれば電子版買えるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:01

    早バレとネタバレの違いをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:15

    ワンピの世界的にも世界が沈むっていうのが早バレなの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:43

    電子で買えるならとっとと買ってこいだし
    買えないけどネタバレも受けたくないならネットから離れろだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:52

    本家のチョイ見せの記事の感想欄で早バレあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています