メス豚のコメント「はっきり言って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:57

    私が忠誠を誓ってるのは貴方のお○んぽ様、それ以外の貴方の部位なんて1mmの価値もねーよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:12

    おちんぽは500億mmあるのになあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:35

    ◇この阿部貞は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:17:15

    ち◯ポだけの竿役やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:21:13

    しゃあお○んぽ様が全力状態のときに切り取って保存してったぜこれで好きなときにご奉仕できるんや
    残りの汚物はいらないから捨てるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:21

    >>2

    あの…5000万m=5万kmで地球の直径よりデカいのはいいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:32

    >>6

    >>2は巨人かなんかなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:57

    >>5

    ワシのチンポどこへ?ワシの今いる場所どこ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:15:46

    つまりオチンポ様だけ切り取ればハッピーハッピーってことやん

    x.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:16

    刃物どっから出したんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:56

    シブヤみたいなメスブタにこんな事言われたら流石のキー坊も首落とし不可避なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:07

    >>9

    ...何をやっとるんじゃあっ ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:43

    >>9

    二つの意味でmgrということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:14

    >>13

    ミスったntrなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています