静かに暮らしていたゴブリン共を拉致して人間の領土に放つのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:07

    魔族の技術で凶暴にして繁殖の性能を上げた個体の群れを放つ事にハマっちゃって…ここんとこ毎年放ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:40

    確かに効率は良さそうだけど…ゴブリンの権利は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:33

    >>2

    魔族はルール無用だろ まぁ魔王様や魔王軍四天王は知らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:21:37

    はーっ人間との和平進まんのぉ〜
    魔王様は人間に対して何もしてないって言ってるけど実際のとこはどうなんスかね?(ハト派書き文字

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:06

    >>2

    ゴブリンみたいなもん人間の領土荒らすための道具やんけ

    なに権利とかぬかしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:10

    あっ 一発でゴブリンが怪力の人間に瞬殺された

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:12

    ああっ>>1が理性を失ったゴブリン達の孕み袋になった!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:30:34

    >>7

    やっぱりゴブリンは蛮族なんやな

    はよ絶滅させなあかんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:33:00

    >>7

    最初から実験用ゴブリン孕みながら研究しているので問題とも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:14

    ハト派の魔族を巻き込むと厭戦感情が高まるからやめてくれる
    せっかく戦争で矛先は外の人間に向いてるんだ わざわざこちらに向けない方が良い!
    民衆の不満の矛先がこちらに向くということは 大袈裟な言い方をすれば内乱が起きるということ お前は何がしたいのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:19

    ゴブリン
    「なぜだ…なぜゴブリンと言うだけで人間の領土荒らすための道具にされなきゃいけないんだ
     み…見ろ…俺達だって人間をオモチャにして静かに暮らしていたいんだ
     激しい『喜び』はいらない…それでいて深い『絶望』もない………『植物の心』のような人生を…
     そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:23

    >>9

    そしてゴブリンに上流階級の血が混じり魔族の地位がめちゃくちゃになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:51

    >>12

    (上流階級のコメント)

    ハッキリ言ってメチャクチャ迷惑 軍議にもゴブリンが出席するから話にならねーよ 研究してないでお前が出席しろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:51

    >>11

    なあ春草

    こいつらここからさらに凶暴化させられるって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:39

    >>14

    ああお望み通り植物属性とのハイブリッドだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:45

    >>11

    >>14

    >>15

    バイツァ・ダスト…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています