キクタ・サナエを探しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:13

    …で感想見てからTVerで見る気なのが俺!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:16

    こういう感じの番組もういいんだ
    ってなり始めてるのが俺!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:21

    サナエさんがあなたの後ろに…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:50

    >>1

    …でテレビが無いからTVer以外の選択肢が無いのが俺!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:37:34

    >>2

    わざわざ人が楽しもうと期待しているところに水を差しに来る傲慢さには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:39:58

    イシナガという苗字は珍しい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:40:03

    一応33分にテレビ点けたら普通にシャニアニやってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:41:55

    >>7

    ふうんアイドルの正体見たり!ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:42:10

    イシナガキって…随分珍しい名字なんだな…と一瞬思ったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:43:42

    前回は怖くなかったけどそろそろひえーってなる展開来そうで怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:44:55

    >>7

    イシナガキクエの正体見たり‼探し人として知られるイシナガキクエの正体は伝説のようなアイドル八雲なみだったのかあっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:45:44

    >>5

    フェイクドキュメンタリーに親でも殺されたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:46:40

    >>9

    その気持ち…分かるぜケンゴ


    というかしばらくイシナガキ・クエっていう魚かと思っていたんだぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:47

    前回放送のスレ貼っておくのん

    復習しておこうねムフッ

    タシロサンを探しています|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:48:08

    イシナガキクエは木由来の何かでその木を食えって言う暗示なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:49:42

    >>13

    5月10日放送の海産物を求める深夜ドラマって…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:50:33

    テレビ東京なんて映らねーよ
    TVer……早く待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:51:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:52:44

    これ以上の脱線は危険や
    番組も始まるし喧嘩を止めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:54:08

    >>19

    悪いねェ俺はまだ見れないんだよ(Tver配信待ち)

    久しぶりにテレビが欲しくなったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:54:45

    3000件は多過ぎを超えた多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:54:54

    祓いの仕事って何だよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:58:03

    揃いも揃ってそんなカスみたいな出来事よく覚えてるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:58:54

    駅のホームでの目撃者多すぎじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:09

    ま…また電話番号か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:42

    おいっ誰か電話をかけてみてくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:01:00

    2夜目ともあるとなんかありそうで掛けられない それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:01:05

    前回と番号同じだしやっぱりかからないみたいッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:01:49

    あの……前回の視聴者からの情報が7割ほど荼毘に伏したんスけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:13

    キラフさんの顔が怖すぎを越えた怖すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:39

    うえー怖いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:49

    おーっ2月9日はお爺さんが荼毘に付した日やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:04:34

    この家が米原さんの家ってことはないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:05:14

    ま…まさかとは思うけどあのお爺ちゃんの家じゃないよね
    あんまし間取りとか覚えてないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:05:39

    画質良いからくっきり見えそうでこえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:12

    ◇この写真の裏の数字は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:13

    あ…あのなんかあからさまに数字書いてあるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:15

    なんのカウントダウンなんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:22

    >>33

    >>34

    マジでそれっぽいのはルールで禁止っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:45

    この写真裏の番号の目的は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:04

    ふうんそういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:44

    この時間帯にこういう映像はやめろーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:54

    あの……顔部分背景が貫通しているスけど……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:08:30

    ねーっなんでTVの大画面でねっとり見せてくるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:09:14

    あの顔部分が腐ってる色々見えちゃいけないものが見えてるように見えるんすけど良いんすかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:10:10

    タマ・キャリコって誰だよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:11:13

    あーっお茶漬けお茶漬けお茶漬け

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:03

    もうワシらは手遅れなのかも知れないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:38

    >>38

    40枚近くあるのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:13:42

    ちなみに今この番号にかけると機械音声で混雑中のだからメッセージを残す案内と繋がるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:13:52

    おいおい健全な学生がそんな深夜まで起きてこんな番組見るべきじゃないでしょーが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:14:31

    えっ現在76歳なんスか?
    確か前回のホワイト・ボードには77歳って書いてあったんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:14:36

    乱れすぎを超えた乱れすぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:14:39

    なんじゃあこのノイズは

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:00

    >>50

    恐らくサブリミナルで何か仕込まれたと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:45

    >>52

    恐らく時空改変が起こったと考えられるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:02

    な、なんで池の中を撮影する必要があったのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:15

    潜水の準備もある
    あの男たちは本気だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:25

    …でこの何も起こらない薄気味悪いだけの時間が1番怖いのが俺!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:42

    ノイズでなんか見えちゃいけないものが見えそうで怖いのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:55

    顔…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:17:32

    なんなんだよこのビデオ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:17:45

    ねーっなんなのこれねーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:07

    なんか…人の形してない…?
    これ以上は危険や
    マジで危険や

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:14

    おーっ仏様に縛りつけた上で沈めとるやん えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:27

    >>57

    恐らく池の中は本来撮った映像ではなくイシナガキクエからのメッセージ映像だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:38

    なんか🟦🟥にあんな奴いたっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:01

    うーうー聞こえたのは何なんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:38

    あと3分なんだよね 何かしらありそうじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:50

    なんか…イシナガキクエとは関係無い危険物が集まってきてない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:31

    >>67

    デカルコマニー…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:41

    えっ?お…終わるんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:43

    >>71

    おいガキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:22:06

    最後挨拶した時司会の顔めっちゃ震えてなかったスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:22:24
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:44

    >>58

    潜水の準備があるということは彼らにはあの池の底に何かがあるという確信があったという事

    いったい彼らは何者なのだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:48

    あと一週のしかも30分番組で締められる気がしないんだよね
    来週には何が起きてしまうんやろなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:38:29

    >>29

    割とこれって重要だと思うんスよね

    視聴者のイメージを結んでイシナガキクエを受肉させるオチなら前回入った情報を一々否定する必要なんてないんだよね

    廃墟の写真や水中映像の顔写真?もその手の方向性ならイシナガキクエ御発見だあってなってもおかしくないのにスタジオはいたって冷静に「どちらともいえるただそれだけだ」なのん

    だとしたらこれをあと一夜でどうやって終わらせるんやろうなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:41:04

    >>46

    タラ・キャリコ失踪事件っスねちなみに未解決事件なのん

    これが幽玄のWikipedia

    タラ・キャリコ失踪事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:49:02

    TVerで見ようと思ったのにまた配信されてないなんてこ…こんなの納得できない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:09:11

    夜更かしした意味、どこへ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:44:58

    >>77

    現在の心霊系youtuberみたいな活動してた人らなのかもしれないね

    だとしたらあの池には昔から何らかのホラー系噂話があったと考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:14

    あの…未だにTVerで配信が始まってないんスけど…
    こんなんアリ?流石に遅すぎるんとちゃう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:52

    もしかして1話だけ公開なタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:56

    >>85

    一応本放送の最後にTVerとU-NEXTで配信とテロップででていたはずっス

    なんかトラブルでもあったんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:30

    御配信だあっ!


    遅すぎるんだよー蛆虫野郎!


    https://tver.jp/episodes/ep1xlozun1

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:45

    心なしか目撃情報のイシナガキクエの距離が近づいてきてないっスか?
    電車の向かいとかばすの隣とか一夜目よりも距離間が近くなってる気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:24

    ようやくTverでみれたのが俺なんだよね

    なんか…警察の人役立たずすぎない…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:23

    二回目になっても何も分からないって終われるんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:11

    >>75

    前スレの89でも同じように司会の顔が震えてるってコメントがあったんだよね 謎くない?

    もしかして司会の安東さんはもう手遅れなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:36

    待てよ Sixhackみたいに3回やったあとに答え合わせ回をやる可能性もあるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:50

    >>91

    Tweet見つからないけど米原存命時のインタビュー映像で米原さんの視線的に画面に写ってないもう一人がいるんじゃないかっていうのがあったんスよね

    司会の違和感や不自然なカメラについても言われてるしスタジオ内に存在を否定的だった番組側がヨシナガキクエを探さなくちゃいけなくなったその第三者がいるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:48

    この番組ちょっと複雑なのは俺なんだよね
    ゾゾゾもフェイクドキュメンタリーQも更新ペース長くなりそうでしょう
    うーっさすがに年一になるのは勘弁してほしいぞアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:02

    >>93

    ぶっちゃけこの形式だと思うのは俺なんだよね

    だって米原さんとイシナガキクエの関係や密着当初の映像とか放送するべき部分が意図的にカットしてるような場面が多いでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:28

    制作者が同じフェイクドキュメンタリーQみたいな編集による隠し事を感じるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:53

    あの肖像画……?が縛られてる土台が人に見えたのは……俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:01

                     ・・
    今更だけど番組内だとイシナガキクエさんを探しています
    なのに番組タイトルがイシナガキクエを探していますなのなんか関係あるんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:26

    フェイクドキュメンタリーで面白い作品を教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:48

    2話目なのに思いの外何も変なことが起きなくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:55

    ボクゥ?投稿者の子やね?
    どこがイシナガキクエに見えたか教えてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:58

    >>100

    フェイクドキュメンタリーQの…「フィルムインフェルノ」…

    FILM INFERNO (English sub)


  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:38

    >>102

    ◇17……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:49

    えっ最初のTXQ FICTION(op書き文字)の曲キタニなんですか


  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:35

    >>80

    あの…警察の人この事件では写真が重要な役割を果たしたとか言ってましたけど

    明らかに謎が深まっているだけに見えるんスけど……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:22

    >>88

    まてよ前回のホワイト・ボードの時点で駅での目撃は多かったんだぜ

    まてよ今回のホワイト・ボードには毎日見かけるとか書いてあるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:29

    >>71

    本題じゃないからわざわざ言うのもアレだけどそれは野崎コンビーフじゃなくて立島夕子なんだァ

    悪気はないんだと思うけど適当なこと言うのはやめてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:30

    >>102

    イシナガキクエに似てる似てない以前のツッコミどころ満載の動画はルールで禁止スよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:27

    >>102

    どうしてあのガキッはあの年齢でVHSのビデオなんて知ってたんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:19

    >>75

    >>91

    スタジオで異変があるのは司会だけなんスかね?今のところイシナガキクエと因縁があるとは思えないのに一人だけ変なのは気になるところですね…本気(マジ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:54

    >>111

    サーヤの後ろらへんにいるオペレーターがちょっと目力と髪型が怖いっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:36

    >>99

    もしかしてだけど30人ぐらいいるイシナガキクエシリーズの3号って意味じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています