サカズキさんはぬるい男なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:44:04

    ウオオオサカズキさんをバカにすなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:14

    取りこぼすどころか民間船沈めるぐらいに徹底してたのに怒られるのは理不尽だと思うんだ
    全ての元凶はお前だっ青雉

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:23

    はー何か責任全部押し付けられとるのう 逃がした青雉が辞めたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:45

    ダメだろ緑牛
    こんなとこでスレ立てちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:48:32

    残りカスみてぇな麦わら一味に足止めされてる無能よりはマシだと思われるが…
    サカズキなら瞬殺してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:48:41

    炎を焼き尽くすマグマのくせにぬるいなんて…
    刺激的でアイロニックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:25

    従順でパシるのに便利な猿と違い
    上司に噛み付いてくる狂犬だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:41

    オハラの件で
    湖に沈めた文献をスルーした政府

    「湖を溶岩で埋めろサカズキ中将」という指示を出さなかったのは誰の怠慢か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:56

    元帥になってからは手緩くなったよね元帥になってからはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:13

    >>8

    なんやタフの新聞にありそうな文面ですねェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:02

    サカズキさんなら目の前にロビンがいる状況でもお話大好きなジジイどもと違ってちゃんと溶岩ぶち撒けられたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:37

    老害を超えた老害
    しかも権力だけじゃなくて実力もあるから組織の腐敗の根本すぎて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:16

    赤犬はやることやってただろうがよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:05

    強い奴をこき下ろすことで大物感出すイキリ俺もやったことあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:18

    青雉…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:14

    むしろオハラではサカズキが一番仕事してるんだ、尊敬が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:57

    昭和世代を最近の若いもんは…って見下す鎌倉世代や戦国世代なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:48

    島が残ってる以上は手抜きとしか言いようが無いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています