「ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!」購入予定トレーナーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:58

    どの機種にするの?俺はSwitch/PS4持ってないし、PCスペック高くないから悩んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:56:34

    SwitchとPS5版両方買い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:57:07

    買え

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:58:59

    pcそんなにスペックいるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:23

    スイッチでちゃんと動くようならよっぽど化石じゃなきゃ問題ないと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:19

    SteamでDLC全部入りのバンドル出るようなら買うかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:27

    PS4で買う予定や
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:39

    オープンワールドとかじゃないしDSぐらいのスペックでいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:40

    昨日配信見れてないんだが、オンラインがクロスプレイあるかどうかって言ってた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:32

    PS4持ってるけどせっかくなら物理ROMが欲しいからSwitch版を予約した
    夏のボーナス出たら本体買う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:04

    dlcの概要が出るまでは購入の検討を遅延させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:53

    とりあえずSwitchかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:01

    シリアルコード貰えるのはSwitchのDL版じゃなくて物理の方だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:32

    >>13

    PSとSwitchは両方もらえるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:36

    そこまで動作重くなる要素は無いだろうから消去法で買うならSwitch版かな
    PS4だと本体起動が面倒になって絶対やらなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています