もしワンピースの正体が海に沈んだ後に発動するものだとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:56:53

    ロジャーはワンピースのことを広げることでそれに辿り着けるものの可能性を高めたかった?
    本人的には息子が見つけて欲しいがなりふり構ってられる状況ではなかった?
    ロジャーぱ善人でもないしぱ、この言葉で海賊は増えたが世界が海に沈むならやり方にこだわってられなかった?

    ただの憶測だが、そう考えると処刑台でこんな言葉を残したのも少しは納得できる
    そのまま真実だと興味を持つものは少ないし、阻まれる可能性もあってこういったのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:12

    もしかしてロジャー海賊団って何年加護に世界が海に沈むのを知っていたからそのために色々とやっていた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:17

    知らんけどそれで笑えるの??

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:50

    >>3

    解消するとんでもない方法も見たかもしれない

    そのためにはまだ早かったが……とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:56

    レイリーはコーティング屋で海中インフラの準備
    クロッカスはクジラの体内で共生模索
    ロジャーはスレ画宣言
    実はロジャー海賊団って災害対策委員会なんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:03

    ロジャー海賊団はワンピースに辿り着けられなかったことも考えていた……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています