このダイナの形態ってどのぐらい強いんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:22

    ガイアのスプリームレベルはあるのかなそれ以上ありそうな気もするけど
    ストロングとミラクルの融合だからあの火力を持ちながらミラクルの超能力使えるってチート過ぎませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:11

    それはこのセブンはどれくらい強いの?レベルの話では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:39

    この姿は一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:12

    >>3

    この本に載ってた幻の強化形態

    ストロングとミラクルの複合型みたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:14

    >>2

    それは完全に無かったことになってるけど

    同じ資料集に載ってたオルタナティブティガもウルフェスにそれっぽい描写あったし出てくる可能性あると思ったからさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:19

    >>4

    はへー……ちょっと映像化された所見てみたいな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:16

    ミラクルとストロングのそれぞれシンプルめなとこ好きだし、今さら強化形態かーってなっちゃうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:27

    >>7

    正直わからんでもない

    強化フォームがなくて実力勝負が好きだったから嫌いな意見も分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:38

    あくまで強化案があっただけで幻のまま消えそうだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:44

    ワイはTDGでダイナだけ強化形態無いのずっと不満だったから公式で拾ってくれると嬉しい。

    ダイナは強化無い所がいいって意見も分かるが、子供はやっぱ分かりやすいパワーアップある方が強くてカッコよく見えるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:56

    >>10

    他はグリッターとかスプリームあるから欲しいよね

    シンプルに3つの形態で戦うのが好きだったけどこういう強化も見てみたい

    それにいまのアスカがこのフォーム使ったらどんな戦いするのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:15

    「どっちも使える」が戦闘描写のなかで「どっちも中途半端」にならないかが心配かな
    アスカの性格上、間合いに一気に踏み込んで殴るのが強いからストロングでいいじゃん、になりかねない? 分身したらまた違うかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:34

    今のダイナが変身したらサーガと同じくらいにはなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:07

    >>13

    今のアスカだったらそれ位行きそうかもしれん

    銀河回って経験豊富だしこの形態になったら大分スペック上がりそうだしストロングとミラクルの力組み合わせたらそれに近いとこまでは行けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:36

    ぶっちゃけこれコスモスのエクリプスじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています