【ネタバレ・閲覧注意】シーモちゃんエロくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:30

    ・艶のある白い肌、丸みのある巨体
    ・最強クラスの冷気使いだが温厚で優しい性格
    ・暴君によって鎖に繋がれ用が無い時は溶岩の牢獄に幽閉
    ・謎クリスタルでやりたく無いことも強制的にやらされる
    ・遠征に行く時は上に乗られて馬扱い
    ・呪縛が溶けると主人公達の味方になり顎を撫でられてデレデレに

    このメス怪獣エロくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:16

    擬人化したら
    鎖を首にかけられて
    太ももチラしてる雪女って感じになりそうすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:24

    >>2

    すでにそんな感じの擬人化絵がめっちゃ描かれてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:57

    予告やらの前情報やパンフレットの情報から想像できない活躍と結末だった(褒め言葉)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:23

    まさかこんな可愛いことは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:12

    体躯が大きい氷属性の心優しい女騎士ってイメージ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:48

    最後の撫でられてる時の顔めちゃめくちゃエッチでびっくりした
    あれは「ごすじん!」じゃなくて「御主人様…♡」ってなってる、絶対
    俺には布切れみたいなボロ服来てたのが最後はちゃんとドレス着てたの見えたもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:35

    コングはどんどん仲間を増やしているのに
    同種は絶滅して従えてるはずの奴も怒涛の裏切りラッシュでゴジラの孤独感が強まっていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています