コレどうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:30

    後1ヶ月で賞味期限切れになっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:08

    最近スペース開けて受け取って地味に消化してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:56

    全員にあげようとしたら普通に足りなかったですね
    いらないなら売ればマナプリになるし
    それもいらなかったら流してしまうのもあり

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:22:21

    それって何のイベントで貰ったヤツだっけ
    使い切るの大変だったけど覚えてねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:23:41

    >>4

    クラススコアが追加された時のエクストラミッション報酬だったはず

    既に達成済みのマスターはまとめて渡されるからこうなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:16

    比較的スペースある時に受け取っては保管庫入れたり
    適当な鯖にあげたりした覚えあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:42

    >>7

    逆や

    こんなもの貰う前から全員フォウマしてて新鯖引かないと消化する機会がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:50

    >>7

    もう使う先が無いんです、それでもこのまま電子の屑にするのは勿体ないと思ってしまう・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:58

    >>9

    もったいないならマナプリにしとき

    全員に渡しきってる人はマナプリも余るほどありそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:42

    自分も余ってるけどまだ余裕あった
    すぐ受け取らなかったんだっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:01

    ここ見て無期限じゃないのに気付いて消化してきたわ
    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:15

    クラススコアのミッションをまとめて貰うとそんな感じでBOXに入るんだ、初めて知った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:13

    新鯖来るたびに20ずつ引き出して消化して残り60切ったら既存のまだ使ってない鯖に使った
    あと期限近い奴は保管庫に入れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:47

    正直、流石に取り出す時に数指定させてくれよと思った
    いくらなんでも1枠に投入される数が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:15

    これ6月に切れる星4フォウくんで困ってるわ、推しキャラにしかあげてない自分ルールしてたけど性能的なキャラにあげた方がいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:37

    新鯖が来る都度ちびちび引き出して、そこまで圧迫しない数になってから一気に受け取った
    いつまでも放置してたらロクなことにならないと分かってたからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:03

    俺も切れそうだから保管庫明けながら無理やり受け取ったわ
    でもこんなに使う先ないからマナプリにすりゃよかったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:31

    >>17

    推しの範囲を拡大するのです・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:58

    去年の星4フォウくんは晴明実装されたらあげようと思ってたけど6月までって考えるともう来る気配望み薄だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:24

    思ってたより、まとめて受け取っている人が多くてびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:14

    >>17

    電子の海に消えるよりかは推しでも性能目当てでも使っちゃった方が良いと思う もしくは保管庫整理してしまっちゃうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:34

    受け取らずにマスミに保存してるから期限は大丈夫だけど使い切れる気がしないのは同じだな
    プレボから出して保管庫送りにするしかないんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:34

    うっかり受け取ったから全部使ったわ
    残しておいてもしょうがないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:39

    マナプリにすんのは勿体無いなら、レベル止め2機目以降とか作ったら
    陳宮とかゲオル先生とか各再臨段階で分けて持ってても稀に必要になる事あるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:21

    使わないなら売れば?完全に無になるよりは自分にとって+5とかにした方がまだ有意義でしょ。期限切れ近いやつから売ってけば良いわけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:13

    星5の所持率は4割程度の福袋課金勢だけど、今回の銀フォウで丁度全部の鯖が1000/1000になった
    イベ以外サボりがちだしフレポも余らせまくってるから真面目にやってる人はとっくにそうで持て余すのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:39

    >>17

    個人的には、推しにしかあげたくないって自分ルールキメてるタイプは

    無理に迷っちゃう鯖にいれるよりは、ガッチガチに性能理由であげた方が気持ちの割り切りが出来て

    意外とその性能理由鯖もそのまま好きになれたりするから良いかもしれんと思う


    特にルール決めてたわけじゃないけど最近陳宮とアーラシュに聖杯入れて便利になって好きになったからそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:37

    フレポで引いた低レアに「フォウ君は美味いか?」とやって飽きたら売れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:58

    >>17

    別に聖杯とか金フォウ突っ込むわけじゃないし入れてもええんじゃね

    マジで推し鯖しか使わんならなんも言わんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています