おおっ!ワシがパーティから追放された!近いうちにあのパーティーは崩壊するんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:43

    おおっ!ワシが追放されてもパーティーは無事やっ
    ワシはいてもいなくても変わらなかったんや......

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:58

    一番虚しいパターンはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:00

    元のPTで何をしていたかによるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:19

    >>3

    いてもいなくても変わらないということは恐らく

    荷物も持たず戦いもしないニートだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:19

    追放者君に夢のねえこと言うの嫌なんだけど業務が属人的になってる組織は駄目な組織なんだ よく出来た組織は誰がいなくなってもマニュアルさえあれば同じ業務をこなすことが出来るようになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています