今週の展開や イノタクボーのさりげない持ち上げで盛り上がってるので思い出すんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:00

    日下部先生の雑な持ち上げとか猿い展開をやってたのを思い出すと

    週刊連載の過酷さに 俺が漫画家ならウンコを漏らすね


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:12

    今の三輪とイノタクに漏瑚程度じゃ傷一つつけられないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:59

    >>2

    異常漏瑚軽視者

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:52

    >>2

    どうしてそんな結論が出るのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:50

    まっ技マシンとしてアツヤは優秀を超えた優秀だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:53

    >>4

    おそらく未読蛆虫だからだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:22

    >>2

    領域が上手いだけで特級と渡り合うのは無理があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:58

    >>2

    呪術廻戦って漫画知ってるスか?

    面白いから読むことをお勧めする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:33

    簡易領域は術式中和する効果無いって再三言ってるのに宿儺の出力で議論したり>>2みたいな謎理論出してくるやつが現れるのは悲哀を感じますね…

    しゃあけど…簡易領域のシステムが分かりにくいのも問題だわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:51

    うわあああ>>2の話題にスレが乗っ取られていく!

    あからさまな未読蛆虫にツッコミが抑えきれないんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています