宝石の国…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:28

    感動するぐらい
    ファンの間でも評価別れてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:24

    色んな意見が出る=神

    話が盛り上がってる名作ということなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:46

    世界一売れたラノベですら儲とアンチの言い争いが何千年も続いてるぐらいだから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:38

    フォスかわいそ…派とフォスが元気になった俺も嬉しいぜ派に分かれていると聞いています…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:37

    読みにくい絵が安定しない話もいまいちで漫画としてはつまんねーよ

    でも…オレ好きだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:24

    登場キャラがみんなしあわせになった
    僕もうれしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:25

    >>4

    確かに石くんに会うまでのフォスは可哀想だけどね 作中キャラにとってはウザくて無能でどんどん病んでく強いだけのバカだから仕方ない末路でもあるの

    一人を犠牲にすれば世界が救われるらしいけどどないする?まぁアイツならえぇやろ で話が終わってしまった好感度最低のセカイ系ヒロイン、それがフォスです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:57

    >>7

    というよりエクメアとかいうち○ぽの思うがままに動かされてるのが悲哀を感じるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:43

    >>8

    でもね俺エクメアが犯人達の事件簿みたいな感じで色々仕込むスピンオフなら正直読んでみたいんだよね

    やることが多い…!とか凄くダンサブル!とか普通に思ってそうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:21

    最後の方で出てきた兄機とその仲間たちぐらいしかまともな奴がいないってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています