やはり化猫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:25

    正実に負けたのは足手まといがいたからだと思われる
    人間の体幹ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:56

    今回の立ち絵、イベント絵、全員貧n…華奢だし、割と普通に行けそうな気がしなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:42

    コレできるもんなのか・・?
    少なくともJKがやっていい技じゃないのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:13

    上三人の体重でうまくバランスが取れれば、言うほどカズサの負担はなさそうには見える
    素人考えだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:17

    ノノミとかハスミとかユウカが乗ってるわけじゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:39

    キヴォトス人は耐久力以外のステータスは基本的に常人とそう変わらない、というのを前提にして見るこの狂った絵面よ(ナツなんてヨシミ1人背負って足ブルブルだったんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:44

    どう低く見ても120キロ以上の加重がかかってる訳でフィジカル高いってレベルじゃねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:37

    転蓮華されそうな状態

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:08

    ヨシミとアイリの大小2種類の太ももを堪能しつつ、ナツのムチムチを顔で感じる
    重量を考慮しなければ最高なポジションかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:17

    ぶっちゃけ正実がきちんとガードしてるところに突っ込むのはいかにキャスパリーグでも無理があったのでは・・・。
    アズサ&ヒフミの場合は平時でかつゲリラ戦特化のアズサによる奇襲が完全にハマった結果だろうし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:04

    肌が生白すぎて心配になる
    あとヨシミお前もっとモチモチしてたろ
    どうした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:01

    まあインドアな部活だからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:27

    ナツとヨシミが思ってたよりシュッとしてた
    もっとムチムチしてると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:11

    不良時代のスタイルが「目だ!鼻だ!耳だ!」みたいな感じだと再現したくないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:51

    逆にアイリは意外と太い、大変よろしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:07

    アメリカのアクロバットなチアリーディングの本場の女子大生とかならできそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:58

    アリウスのゲリラ兵&政治の中心にある学園でモモフレンズに狂ってる戦車狂 と 地元で負け知らずだった元不良&(本当に)普通の学生を比較したらそりゃね

  • 18二次元好きの匿名さん 24/04/29(月) 09:00:34

    キヴォトス人って身体能力にも結構差があるっぽいよね
    普通の人間みたいな子もいれば壁殴り・重力無視上等ォ!みたいなのもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:26

    肉体能力はかなり幅あるよね
    2階ぐらいから平気で飛び降りたりする子もいれば、普通に走るだけでヘロヘロになる子もいて

    カズサは化け物側の体力あるのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:21

    >>12

    いってしまえば部屋で甘味食べてるだけの子なのにスラッとしすぎだろこいつら・・・

    ハスミさんに謝って

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:18

    >>20

    魔女デモ隊に突っかかって行ったりしてるから、割と普段から動いてはいそうよね

    それにしたって糖分過多なのは若さで乗り切ってそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん 24/04/29(月) 09:05:46

    >>20

    ハスミはあのデッケぇ乳と身長、翼合わせたら別に重くないんじゃね?姦あるけど実際どんくらいの体重なんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:59

    やっぱ何度見てもこれにみえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:33

    >>20

    ハスミは無限に乳がデカくなるだけだから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:39

    >>21

    トリニティはスイーツ店の列で揉めてドンパチしてスイーツとるためにまたドンパチするのが日常だからね…(グルスト+イベスト)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:43

    >>21

    そもそもスイーツ食べに行くだけでもなんか争いが起こってるしな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:02

    >>22

    冗談抜きで身長と翼と胸と尻と髪と筋肉全部重そうで、100kgあっても別にデブじゃない体型な気がしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん 24/04/29(月) 09:13:59

    >>27

    平均女子の体重見てダイエットしなきゃ…とか思ってたら殴りにいきそうなやつがいそうやな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:02

    >>28

    いけっ、コトリ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:26

    光輪大祭でもカズサの負担少なめでやってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:14

    >>31

    いつ見てもカズサの顔が大岡裁きされてる最中なのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:05

    バベルボブル定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:58

    最軽量(推定)のヨシミと最重量(推定)のアイリを左右に振ってるから荷重に耐えるのよりバランスとるのが大変そう

    うっかりバランス崩したら>>23になっちまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:42

    アイリの角度が良くないと思うんだよね
    アイリが倒れすぎていてアイリ側に倒れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:53

    組体操?4人で何やるのかな
    2-2になるのかな

    とか思ってたらコレよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:37

    >>35

    このバランス・形状だと腰が引けて体重を預けきれてないヨシミの方が悪

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:42

    カズサもゴリラなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:44

    >>32

    セムラを!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:49

    >>10

    ・目標が守られてる繊細なお菓子

    ・ターゲットを悟られてはいけない(没収される)(実際動機不明のままだった)

    ・相応に強くないとやってけない自警団が初手でいた 後に正実の加勢

    (・アイリが悲しむだろうから暴力しすぎるのも多分本意ではない)


    カズサ達はわりとよくやったほうだと思うよねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:14

    ひざその方向に抱えてたら踏ん張れなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:45

    >>1

    これ何度見ても上3人の手がお互いを支え合ってないからカズサの腕の力だけで支えてるように見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:47

    別スレで言われてたけど正実モブタイマンなら問題ないんだろう
    徒党組んで戦術組まれたら勝てないとかそういう感じみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:17

    普通の女子高生なら耐えられないが彼女は伝説の怪猫キャスp

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:28

    上に3人乗ってはいるが、しっかり姿勢が取れていると前後左右の力が釣り合って見た目ほど負荷は掛からないのが組体操というもの
    しかしどう見てもしっかりしてないのでカズサがシンプルに化物

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:58

    >>43

    数の暴力は一部の上澄み以外には通用するってどっかで聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:06

    どんだけ強くても補給できない状況+物量でこられたら無理ってのはアビドスが証明してるもんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:15

    カズサみたいな野生の強者がスケバンとかの中に紛れ込んでるって思うと興奮するよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています