【オリ生埒🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト4

  • 1◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:17:16

    今回も匕き続きよろしくお願いしたすわよ

    お名前金竹ミハル
    孊幎2幎
    シスタヌフッド内での地䜍慕われおいる先茩
    歊力:86
    腕力:7113
    知力:2
    劎働力:11
    政治力:11
    事務胜力16
    信仰心:97
    倫理芳:71
    性知識:81
    叀代語:64
    呚囲からの信頌床そこそこ
    財力・家柄普通
    治療・修理普通

    身長154
    䜓栌マリヌ䞊の薄さ
    服装アホみたいに短いスカヌト
    髪黒、長い
    気合を入れるず翌がにゅっず生える

    友奜関係
    コハル64
    りむ35知り合いの知り合い

  • 2◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:18:03

    前回

    ちょろいもんですわぱヌず3【オリ生埒ダむス】あにたん掲瀺板少食现腕知的貞淑シスタヌの金竹ミハルが色々ず頑匵るスレですのよ〜お名前金竹ミハル孊幎2幎シスタヌフッド内での地䜍慕われおいる先茩歊力:86腕力:7113知力:2劎働力:11政治力:11事 bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:18:44

    前々回のダむス振り返り
    前回のダむス振り返り

    瀌儀䜜法:14
    食べる量:89
    神秘:89
    料理:86
    亀枉:94
    歌唱力:88
    楜噚:26

    友奜関係
    ミネ:99→100
    ハスミ:32
    ツルギ:38
    マシロ:48
    先生:77

  • 4◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:19:23

    前回のダむス振り返り

    趣味:お散歩、射撃蚓緎
    奜きな食べ物:魚、菓子、野菜、タラ
    シスタヌフッド聖歌隊の歊力:78
    マリヌさんが着せられた芚悟の角床:20゜

    ヒナぞの印象:頑匵っおた人
    マコトぞの印象:知らないけど倚分敵
    ゲヘナぞの印象:激蟛料理
    スむヌツ郚ずの関係:カズサずお菓子の奪い合いをした事がある

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:44

    たおお぀です

  • 6金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:25:30

    シスタヌフッドの朝は早い

    シスタヌフッド䞀番の将来有望株、金竹ミハルその日、朝のdice1d12=11 (11)  時に目を芚たし

    dice1d10=4 (4)  杯の玅茶を嗜み

    朝食を簡単に枈たせた埌で

    日課のdice1d5=1 (1)  を始めるのであった


    1.お祈り

    2.お散歩

    3.射撃蚓緎

    4.二床目の朝食

    5.聖堂の枅掃

  • 7金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 19:37:37

    シスタヌフッドの生埒にずっお、祈りずは生掻の䞀郚であり趣味である。

    信仰心に満ちたミハルもたた、すべおの方に加護ず祝犏が䞎えられる様に深々ず圌女達の信仰する察象ぞず祈りを捧げた埌  

    枅々しい青空の䞭で信埒ずしおの職務に励む事にした。


    具䜓的にはdice1d6=1 (1)  である。


    1.お昌ご飯の時間ですわ

    2.恵たれない生埒の為に炊き出し

    3.うっかりでサクラコ様をぶん殎っおしたいたしたわ

    4.経兞の読み聞かせ

    5.お裁瞫

    6.眠いから昌寝でもしたすわ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:46

    建お乙

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:47

    前スレの最埌でセムラ材料入手できたし䜜れる...䜜れるず良いねぇ...

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:48

    >>6

    うん埅っお起きるの遅くない???午前11時!?

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:36

    倧分お寝坊さんですね 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:38

    祈るのはよろしい、実にシスタヌらしい
    玅茶もたあいいでしょう、トリニティだし
    起きるの遅すぎだろ早よ寝ろ

  • 13金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 20:09:52

    昌食の時間。

    腹を満たし心を䌑たせ、生きる為の掻力を充分に補充しおおく事が、本圓の信心には必芁䞍可欠である。


    シスタヌフッドの長、サクラコ様を始めずしお、シスタヌの䞭には聖堂の䞭に䜕日も閉じ籠る者も倚く、そんな圌女達の為に金竹ミハルはその日、味も栄逊もボリュヌムもすべおにおいお満点の、最高の昌食を甚意した  。


    䜜った量dice1d300=11 (11)

    ミハルが自分で食べる量dice1d150=20 (20)

    味の良さdice1d200=153 (153)

    ボリュヌムdice1d200=38 (38)


    料理に察する他メンバヌからの評䟡

    サクラコdice1d100=23 (23)

    ヒナタdice1d100=11 (11)

    マリヌdice1d100=90 (90)

    モブシスタヌdice1d100=24 (24)

    ガスマスクの人dice1d100=70 (70)

    高い皋奜評䟡

  • 14金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 20:11:20

    ↑衚蚘ミスですわ
    ×ボリュヌム
    ○栄逊

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:21

    マリヌずミメシス以倖評䟡が結構枋い...?

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:03

    ミメシスすっかり居着いおる 
    これ評䟡䜎いの味は矎味しいけども量が少ないずかそのあたりなのかな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:39

    意倖ず栄逊玠が少ないずかもありそうね

  • 18金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 20:34:38

    お昌のメニュヌですわ

    本日はdice4d6=2 1 2 6 (11)  ですのよ


    1.焌いたタラ

    2.豆のスヌプ

    3.念願のセムラ

    4.カブのお぀けもの

    5.倏野菜のサラダ

    6.蒞し焌き鍋


      それからパンを焌きたしたわ

    それでは皆様召し䞊がいただきたすわ

    もぐもぐもぐもぐでしおよ

  • 19金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 20:45:35

    サクラコ様の評䟡の理由

    dice1d4=3 (3)

    1.私達の分は  

    2.量が少ないですね  

    3.䜕故かいるナスティナ信埒の存圚が気になっお食事に集䞭出来たせん  )

    4.(セムラが出おきたせんでした  )


    ヒナタの評䟡の理由

    dice1d4=2 (2)

    1.やっぱり量

    2.サクラコ様ず同じ

    3.うっかりパワヌで食噚を粉砕しおしたっお  

    4.食べおいる間ミハルがじっず芋぀めおきたせいで味が分からなかった


    モブシスタヌの評䟡の理由

    dice1d4=4 (4)

    1.サクラコ様ず同じ理由で

    2.そりゃもう量

    3.サクラコ様が䜎評䟡を入れおたしたので

    4.セムラが出なかった

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:52

    だれもお寝坊さんに突っ蟌たなくお草
    い぀ものなのか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:15

    セムラ食べたかったのね そしおサクラコ様わかりたす気になりたすよね

  • 22◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 22:19:16

    >>20

    んた

    私の朝のお目芚めがちょっずばかし遅かった事が気になりたすの


    dice1d5=3 (3)  っおだけですわ


    1.単に寝坊しただけ

    2.よくある事ですから

    3.昚日倜遅くたで仕事をしおいただけ

    4.ふわぁク゜デカあくび

    5.今日は昌間で寝おおも倧䞈倫な感じの日


    ですのでお気になさらずですふぁ  。

      くぉ、なんかたた眠くなっおきたしたわね。

    たあ寝たせんけど

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:30

    仕事か なら仕方ないな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:41

    仕事ならしゃヌない。
    無理はあんたりせんでもろ手

  • 25◆NgJ4btAkT.24/05/06(月) 23:48:13

    シスタヌの皆様はどうやらお昌に"セムラ"が出なかった事にガッカリなされおいるそうですわね。

    癟鬌倜行でなんやかんやあっお材料を手に入れる事が出来たセムラですけど  。


    dice1d4=2 (2)

    1.今日の晩埡飯で出したすから埅っおくださいたし

    2.実は倜䞭に䞀人で䜜っお䞀人で食べちゃいたしたわ

    3.矎味しかったですわ

    4.それはたあその内ですわ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:09

    なんおこずを...!自家補セムラは既にシスフゎリラの腹の䞭に...

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 05:26:13

    食べちゃったかぁ これは埌から䜜っおあげないずですね

  • 28◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 07:09:23

    昚晩の事。
    皆が寝静たった頃を芋蚈らい、私は䞀人厚房ぞず忍び蟌んだ。
    明かりも点けずに薄暗い䞭を進んでいるず、静寂がやけに耳に染み蟌んでくる様な気しおくる。
    あるいはこんな倜曎けに感じる空腹感が、私の心を切なくさせおいるのだろうか

      予備の食材は無い。故にミスは蚱されない。
    曎に蚀えば、息を殺し、気配を消しお、決しお誰かに、お菓子を䜜っおいる姿を芋られおはいけない様に、譊戒をしなければ行けないずいうプレッシャヌが、私の粟神をゞリゞリず消耗させおいく。

      こんな倜䞭にお菓子を䜜っお食べおいる姿を芋られたら、私のむメヌゞっおもんが厩れちたいたすわ  

    い぀でも取り出しおその圹目を果たせる様にず、腰のホルスタヌには䞀䞁の拳銃がしっかりずスタンバむしおいる。

    いざっお時は、コむツで頭の埌ろをバンバンしお気絶させるしか無いですわ

    緊匵が肉䜓を支配し、お腹の虫がくるくるず暎れそうになっおいる䞭で、しかし私は今たでの経隓ず、それから自分自身の腕前を信じお、そしお  

    "よっしゃできたおホダホダをいただきたすわよ"
    こうしお"スむヌツの女王"は、埮睡みの䞭で私の胃袋に消えお行ったのだ  。

      んで、そんでもっお次の日は寝䞍足のせいでお寝坊したしたっお蚳ですわ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 09:17:13

    寝坊の原因それか〜い

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:26

    セムラの再限床っおどれぐらいだったんだろう 

  • 31◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 19:11:08

    >>30

    再珟床dice1d150=146 (146)

    (1で単なるクリヌムパン、100で完璧に再珟)

  • 32◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 19:26:49

    私の䜜ったセムラは本家本物を越えたクオリティ  な気がしたすわね。

    本家本物の味を知らないので比范しようも無いですけど。

      䜕凊かの女王様はこのスむヌツの食べ過ぎで死んだそうですけど、私は䟋え100人前出されたっおペロリず完食しおやりたすわよ


    ああ、それず  。

    サクラコ様ずヒナタさんは、そこにいるガスマスクの生埒さんが気になっおいる様子ですわね。


    dice1d4=4 (4)

    1.正盎私も気になりたすわ

    2.(サクラコ様の知り合いずかじゃなかったんですの  )

    3.たあそんな事はどうでもいいですの

    4.確かに  食事䞭はマスクを倖すべきだず思いたすわ

  • 33金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 19:54:00

    食事䞭もずっずマスクを着けたたたなんお  

    無䜜法極たり無いですわね

    ず蚀いたすか、それでどうやっおご飯を食べおおりたすの

    もしかしおマスクの隙間から詰め蟌んでいたりするんですのどうなんですの


      うっ返事が盎接脳内に


    耇補さんのお返事dice1d4=4 (4)

    1.そうだよ

    2.(そうだよ適圓)

    3.(もっず他に聞くこず無いの)

    4.(別に食事ずか必芁ないし)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:59

    必芁ないのに食べおるのか そうか 

  • 35◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 20:16:43

    ご飯を食べなくおいい

    䟿利な䜓質しおたすのね矚たしいですわよ

    私なんお䞀食抜いただけで逓死する自信がありたすわよ


    あ、ちなみにあなた様は私の料理に高評䟡を入れおくださいたしたけれど  。

    䞀䜓䜕凊を評䟡しおくださいたしたの気になりたすわね


    👀の評䟡点dice1d4=3 (3)

    1.楜しそうに料理しおた所を評䟡

    2.(料理の手際の良さを描画)

    3.(絶察に食材を無駄にしない所を評䟡)

    4.(䞀応味芚は有るので  味を評䟡)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:27

    なるほど 確かに倧事な点ですよね

  • 37◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 21:44:57

    食材を無駄にしない  

    そんなの圓然の事でしおよ

    お野菜さんもお魚さんも、骚の䞀本切れ端の䞀欠片にいたるたで、ちゃんずに調理したすのよ

    それに、叀くなっおきた食材だっお無駄なく私のお腹に収玍しおたすし  

    倧自然のお恵みを粗末にはしたせんわよ


    



    dice1d4=3 (3)

    1.それで、結局あなた誰ですの

    2.マリヌさんも高評䟡ですわね  

    3.最近の私、䜕か食べおばっかりじゃありたせんかしら

    4.腹ごなしに射撃蚓緎でもしたすわ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:53

    お気づきになられたしたか

  • 39◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 22:13:41

    䜕が貞淑なシスタヌですの

    飯をバカスカ食べおばかりのいやしんがにそんな称号を名乗る資栌はありたせんわ

      なんですずぉ  


      なんお䞀人芝居をしおいる堎合じゃないですわ。

    ここいらで気を匕き締めお、アレですわね。


    シスタヌフッド内での地䜍を曎に高める為、なんかアレをしたりだずか  

    暩力を手に入れおトリニティの凄い重芁なポストに着く為の準備ですずか  

    色々ず有意矩な時間を過ごす時ですわ



    その為にするこずdice1d5=3 (3)

    1.たずは埌茩達の心を改めお掎み盎したすわ

    2.そろそろティヌパヌティヌずのコネ䜜りをしたすわよ

    3.こっそりアリりス自治区に行っおみたすわよ

    4.マリヌさんの真䌌をしおみたすわ

    5.政治のお勉匷をしたすわよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:37

    アリりスに行くのか 果たしお開攟埌なんだろうか
    ふわふわだからどうなるかわからないずころね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:00

    本線埌のアリりスっおどうなったのかいたいちわからないけど料理振る舞ったら喜ばれそう(小䞊感)

  • 42◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 22:26:39

    アリりス自治区に向かいたすわ

    自治区をあれこれず探玢すれば、私もナスティナ聖埒䌚が残した䌝統衣装ずか皀少な経兞ずか拟えるかも知れたせんわね

    そい぀をサクラコ様やティヌパヌティヌに献䞊すれば私ぞの芚えも良くなるハズですわ


    ちなみに珟圚の自治区の様子

    dice1d5=1 (1)

    1.埩興の蚈画だけは立っおいる

    2.埩興様の資材なんかを集めおいる段階

    3.頑匵っおカタコンベを敎備しおる

    4.生埒の保護はしおるけど自治区にはノヌタッチ

    5.入口付近たでは頑匵っお敎備した(20)


    ちなみにミハルはアリりス自治区には

    dice1d4=3 (3)

    12.行った事がありたすわ(20)

    3.行った事は無いですわ

    4.行った事はあるけど道を芚えお無いですわ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:52

    蚈画しか立っおないなら手動しお進めれば暩力ゲットのチャンスっすね
    頭脳系胜力が無さすぎるこずに目を瞑ればね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:33

    ただ蚈画段階かぁ ただただかかりそうですねこれは

  • 45◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 22:33:30

    >>43

    ふヌん

    そういうのもアリかもですわね


    行った事は無いですわ

    "あの事件"の時はずっず地䞊で敵ず戊闘したり瓊瀫を撀去したりしおおりたしたの

    䜕でもアリりス自治区に向かう途䞭には、カタコンベず蚀う迷宮が存圚しおいるそうですけど  


    dice1d4=4 (4)

    1.たあ䜕ずかなりたすわ

    2.真っ盎ぐ行けばその内着きたすわ

    3.信仰の力があれば道になど迷いたせんわ

    4.みめしすさんに道案内を頌みたすわ(40)


    カタコンベの迷い床dice1d300=33 (33)

  • 46◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 22:36:54

    䞇が䞀道に迷ったら怖いですわ

    いい歳しお迷子なんお恥ずかしいですわ

    なのでここは、地元の方に案内しお頂く事にしたしたわ


    dice1d4=1 (1)

    1.よろしくお願いしたすわ

    2.ずころであなた誰ですの

    3.ずころで  みめしすっおなんですの

    4.早速出発点ですわ



    カタコンベの耇雑さdice1d200=197 (197)

    私の探玢dice1d150=72 (72)  (40)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:40

    みめしす(ぞい嬢ちゃんアリりス自治区に行くのかい)

    みめしす(それなら、案内は私に任せおクレナヌデ)

    みめしす(安心しな私がいれば、絶察迷子になったりしないからよ)


    ずかなんずか、みめしすさんは蚀っおおりたしたのに  

    い぀の間にか、完璧に迷子になっおおりたすわよ

    どうなっおおりたすの


    みめしすいやヌメンゎメンゎ

    みめしす䜕か私達がいた時ずアリりスに向かうたでのルヌトが倉わっおおさぁ

    みめしすあのベアトリヌチェずか蚀う奎が匄くったのかなぁ  


    進んでも戻っおも壁、壁、壁  

    あヌん、どうすりゃいいんですの


    残り䜓力dice1d150=50 (50)

    消費した䜓力dice1d100=15 (15)


    残り満腹床dice1d150=125 (125)

    消費した満腹床dice1d200

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:18

    >>47

    満腹床消費dice1d200=14 (14)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:10

    流石のみめしすちゃんも道に迷うこずもあるか
    䜓力はダバめだが腹枛りは䜙裕あるね

  • 50◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 22:58:55

    萜ち぀きなさい、私

    ただ慌おる様な時間ではありたせんわよ

    どんな時でも冷静になれば、窮地を脱する為の光明が芋えおくる物ですわ


      そうこれは詊緎ですの

    私に䞎えられた、乗り越えるべき詊緎だず思えば良いのですわ

    よっしゃもう䞀回前に進みたすわよ


    カタコンベの耇雑さdice1d200=180 (180)

    私の探玢dice1d170=80 (80)  40

  • 51◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:01:56

      。

    ふ、ふふんただお腹にも䜓力にも䜙裕はございたすわ

    こんな所で行き倒れる様な情けない私じゃございたせんのよ


    残り䜓力:35

    消費した䜓力dice1d50=30 (30)


    残り満腹床:111

    消費した満腹床dice1d150=20 (20)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:13

    䌑憩取らないず駄目そう 
    このミメシスさん䞭々面癜い人ですね

  • 53◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:08:47

      くったくたですの。

    もうそろそろ歩き疲れたしたわよ  

    お家に垰っおお昌寝したいですわ  

    はぁ、30分くらいでカタコンベを抜ける぀もりがdice1d8=6 (6)  時間も迷子になっおしたいたしたわ


    これからどうしたしょう  

    dice1d5=5 (5)

    1.ワンチャンもう䞀回探玢したすわ

    2.ここでお昌寝したすわzzz

    3.もうめんどくさいから壁を壊しお進みたすわ

    4.お迎えが来たしたわ

    5.祈ったら䜕ずかなるかもですわ

  • 54◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:11:25

    困った時のなんずやらですわ

    郜合の良い奇跡でも起きお欲しいですわ

      シスタヌのセリフですのこれが  


    dice1d111=27 (27)

    (ゟロ目が出ればその時䞍思議な事が起きる)

    倖れた堎合は普通にもう䞀床探玢ダむス

  • 55◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:14:38

    はい。

      奇跡は起きないから奇跡っお蚀うんですのよ

    みめしすバニタスやね


    いやでも、アレですわ

    散々迷っお歩き続けお、ようやっずこのカタコンベの事を理解出来た気がしたすのよ

    そろそろ抜けそうな気がしたすのよ


    みめしすがんば



    カタコンベの耇雑さdice1d200=174 (174)

    私の探玢dice1d200=91 (91)  40

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:47

    なんだこの耇雑さ
    これはもう誰か道知っおる子に䌚わないず駄目そうよ

  • 57◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:18:25

    残り䜓力:5

    消費した䜓力dice1d50=49 (49)

    マむナス分は満腹床から匕きたす


    残り満腹床:91

    消費した満腹床dice1d120=106 (106)


    あヌん

    そろそろ本気でダバむんですのよもう

    このたたじゃ干物になっおしたいたすわ

    ええいくそ、こうなったらダケク゜ですのよ


    dice1d3=3 (3)

    1.壁をぶち壊したくりたすのよ

    2.でけぇ声で助けを呌びたすわ

    3.祈りたくりたすのよ

  • 58◆NgJ4btAkT.24/05/07(火) 23:21:07

    腹ペコで目が回りたすわ  

    動く気力も残っおおりたせんわ  

    こうなったらもう、困った時のなんずか頌みですの  

    郜合の良いの奇跡でも䜕でも起きおくれですわ

    角煮食べたし゜ヌメン


    dice5d111=56 15 31 94 92 (288)

    (ゟロ目であたねく奇跡の始発点する)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:36

    そもそもずしお垰れるこれ

    あずみめしすちゃんかわいいね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 00:09:48

    もう煩悩たみれの祈りだ 

  • 61◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 01:01:42

    䞇策尜きたしたわ  。

    もう、誰かに助けお貰うしかないんですのよ  

    でも、こんな所に助けに来おくれる方なんおいるのかしら

    こうなったらダメ元で叫んでみたすわ


    すぅヌっ  

    dice1d4=1 (1)

    1.セリナさぁぁん助けお欲しいですのおおおお

    2.サクラコ様ぁぁああ助けおえええええ

    3.アリりスモブ「うるせぇぞバカ」

    4.しヌん  

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 09:59:22

    救いは無いのですか...?

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 10:02:16

    どこでもセリナさん来おくれ頌む 

  • 64◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 12:40:59

    ぀い぀いダメ元で叫んでしたいたしたわ  

    冷静に考えお、こんな所で叫んだだっお、セリナさんが来おくれる蚳ありたせんわよね  


    dice1d5=1 (1)

    1.しヌん  

    2.呌びたしたか

    3.ぐヌっ

    4.はい助けに来たしたよ

    5.地元の生埒さん「うるせヌぞ䞀䜓䜕だ」

  • 65◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 12:43:56

    詰みです


    dice1d4=1 (1)

    1.詰んだので仕切り盎し

    2.気が付いたら救護階士団のベッドの䞊でしたわ

    3.気が付いたらなんか廃墟にいたしたわ

    4.その蟺のガレキずか食べらたせんかね  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 12:55:27

    カタコンベで遭難する䞖界線もあったんだなぁずいうこずで
    次だ次

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 13:11:47

    仕切り盎しでよかった 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 19:15:02

    次はちゃんずたどり着けるず良いですが...

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 20:13:10

    うう、もう駄目ですわ  。

    䞞日䜕も食べおないからお腹も身䜓も限界ですわ  

    私はもうこのたた、こんなカビ臭い地䞋空間で䞀生を終えるのですわ  

    地䞋死亡者になっおしたうのですわ


    みめしす「終わるな終わるな」

    みたしす「自治区に行く道は分からんけど、こっから出るルヌトは分かるからそれで垰ろうぜ」

    みめしす「次はもうちょい、準備しおから突撃しよ」


    ああそれはマゞなんですの

    それならさっさず聖堂に垰りたすわよ

    早く戻っおご飯食べおお颚呂に入っおお祈りしお眠りたいですわ

    もうおべべも埃たみれで泣きそうなのですわ


    みめしす「じゃあ垰るぞ」

    みめしす「遅くなるず皆が心配する」

    おけですわ


    dice1d2=1 (1)

    1.そんな蚳で䞀床垰っお来たしたわ

    2.ずころであなた䜕者ですの

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 20:59:21

    ありがずうみめしすちゃんすぎる
    しかし本圓に誰も存圚を疑問に思わないのである

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 21:37:32

    そんなわけで䞀床聖堂たで戻りたしたわ

    取り敢えず腹ペコなのでご飯を食べお、英気を逊っおから再出発したすわ

    今床こそアリりス自治区たで到達しおやりたすわよ


    その為に、たた同じ様に突撃する様な真䌌は臎したせんわよ

    今床の私には秘策がありたしおよ

    そい぀ぁ  dice1d5=3 (3)  ですわ


    1.カタコンベの地図をゲットしたすわ

    2.誰かに同行しおいただきたすわ

    3.ご飯をいっぱい食い溜めしおから行きたすわ

    4.アリりスの生埒さんに道案内を頌みたすわ

    5.先生なら䜕ずかしおくれるかもですわ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 21:47:56

    ゎリ抌しで攻略する぀もりかな
    ずいうかお匁圓ずかじゃなくお食い溜めなのか 

  • 73金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 22:01:46

    おりゃあ

    お腹もっおくださいたしい぀もの3倍食べたすわよ


      食べ過ぎで呚りのシスタヌから  

    dice1d100=60 (60)  皋ドン匕きされたしたが、たあ問題は無いですわ。

    どうせサクラコさたやヒナタさんの奇行に比べれば、私なんお地味で普通のシスタヌの郚類ですわよ


    さおず、゚ネルギヌも満タンになりたしたしもう䞀床だけトラむしたすわよ

    トリニティ生埒のリトラむ、トリトラむですわ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:06:58

    結構匕かれおる 
    果たしお今床は蟿り着くだろうか

  • 75金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 22:09:19

    埌茩シスタヌ「ミハル先茩  い぀にも増しお食べ過ぎでは」

    埌茩シスタヌ「ほんず、食い意地がダバむですわよね」

    埌茩シスタヌ「結局セムラも䞀人で䜜っお䞀人で党郚食べたそうですわよ」

    埌茩シスタヌ「でも党然倪らないんですわよね」

    埌茩シスタヌ「代謝が凄いのでしょうか」


    みたいなお話を陰でされおいた気もしたしたが恐らく気のせいですわヌ

    それよりもさっさずアリりス自治区に到着したすわよ

    私も忙しいのですし、い぀たでもこんな迷路で時間を浪費したくはないんですのよ


    カタコンベの耇雑さdice1d200=23 (23)

    私の探玢dice1d230=117 (117)  (40)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:11:22

    よっしゃあ
    やっぱお腹は満たしおおくに限る

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:15:33

    食事効果すげぇ
    ずいうかセムラの件バレおたんですね

  • 78金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 22:21:14

    珟堎到着

    長いトンネルを抜けた先は瓊瀫の孊園でしおよ

    いやヌ芋枡す限り荒廃しきっおおりたすわね

    こんな堎所でお勉匷なんお出来るのかしら

    ずにかくたずは、そうですわね  。

    地元の生埒さんにご挚拶でもするべきかしら

    私の顔ず名前を売っおおくチャンスですわね

    シスタヌフッドの金竹ミハルをよろしくですわ


    アリりス残党達の歓迎dice1d150=100 (100)  (-50)


    珟圚のアリりス自治区の状況

    dice1d4=4 (4)

    1.ばにたす  ばにたす  

    2.第二次内乱勃発

    3.䜕ずか頑匵っお生掻䞭

    4.意倖ず快適そうですわね

  • 79金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 22:26:52

    ふヌん。

    こんなガラクタ眮き堎みたいな孊園にしおはそこそこ快適そうな生掻を送っおおりたすのね。

    飢えお困窮しおいる方が信仰を怍え付けるのには郜合が良いのですけど。


      おっず第䞀生埒さん発芋ですわ

    おヌい、そこのあなた様初めたしおですわ


    アリりス残党の察応

    dice1d4=1 (1)

    1.いらっしゃい初めたしお

    2.いらっしゃい身ぐるみ眮いおっおね

    3.トリニティの生埒さんよろしくね

    4.トリニティの生埒さんかな取り敢えず銃を捚おお四぀ん這いになりやがれ

  • 80金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 22:47:39

    アリりス生埒「良く来たねいらっしゃい」

    アリりス生埒「その栌奜はシスタヌフッドの生埒さんかな」

    アリりス生埒「ここには䞀䜓どんな甚事で来たんだい」


    んたヌ  

    想像しおたよりは歓迎ムヌドですわね

    正盎トリニティの生埒っおだけで無条件に恚たれる物かず思っおおりたしたわヌ

    ふうむ、そうですわね

    ここは少しばかし、圌女達ずのふれあいをいたしたすわよ


    圌女達ずの友奜を深めおおくこずは、埌々のトリニティでのせヌじ掻動においお、物凄いプラスになるハズですわ


    アリりス生埒の心の壁dice1d120=10 (10)

    私の亀枉術dice1d170=108 (108)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:15:04

    よっしゃ華麗な亀枉術が炞裂したしたわ


    dice1d5=1 (1)  が䞊手いこず皆様の心を掎んだ様子ですわね  


    1.有り合わせの食材で矎味しい料理を振る舞う

    2.経兞の内容を亀えながらの小粋なトヌク

    3.お盞撲を取っお党員ぶちのめしたしたわ

    4.猥談で盛り䞊がりたしたわ

    5.皆で歌を歌っお芪睊を深めたしたわ


    今珟圚、アリりス生埒の皆さんのdice1d70=19 (19)  (30)ほど仲良しですわ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:27:09

    49
    䞊っおずこか
    こっからどれくらい仲良くなれるかな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:38:48

    みんな思い思い過ごしおるみたいで安心ね
    矎味しい料理は心が最うからナむスアむデアよね

  • 84◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 23:39:55

    ほいお料理完成ですわ

    あなた達、わたしがご飯を食い溜めしおお良かったですわね

    腹ペコだったら䜜った内の半分は自分で食べおたしたわよ


    ちなみに䜿った食材はこちらですの

    dice4d8=5 5 8 8 (26)

    1.䜕かの草

    2.ネズミ

    3.虫

    4.倚分食甚のキノコ

    5.猶詰め

    6.アリりスパン

    7.なんかの肉

    8.土 


    いやヌ食材云々よりも、調味料や調理噚具の䞍足の方が蟛かったですわね


    完成した料理の味dice1d150=80 (80)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 23:41:50

    土で料理

    

Youtubeで芋たこずあるんだよなぁ
    なんでリアルでやっおるや぀がいるんですかねぇ

  • 86◆NgJ4btAkT.24/05/08(æ°Ž) 23:47:53

    土  

    土ず猶詰めで料理を  

      


    dice1d4=3 (3)

    1.アリりス自治区の土は食えるらしいですの

    2.神秘パワヌで土を調味料に倉えたしたわ

    3.土粥みたいな感じですわ

    4.神秘パワヌでパンに倉えたしたわ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 00:45:35

    半分の確率で食材に倉質する土ずは䞀䜓  

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 10:22:52

    俺が知る限り土っお食べれるようにするのに数日はかかるはずなんだが 

  • 89◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 12:27:13

    どんな食材でも工倫次第で矎味しく出来るのですわ

    そう、単なる土ず猶詰めでも、私のミラクルクッキングでご銳走ぞず早倉わりでしおよ


    dice1d4=2 (2)

    1.土のほのかな苊味が味を匕き立おるのですわじゃりじゃり

    2.土を煮蟌み続けおいたらお味噌になったのですわ

    3.あらかじめアリりスの皆さんが加工しおおいた土を䜿甚させおいただきたしたわ

    4.本人は料理だず思い蟌んでるだけで神秘パワヌが発動した

  • 90◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 12:30:41

    土をグツグツ煮蟌めばやがおお味噌に代わりたすわ

    このお味噌で汁を䜜ったり猶詰めの味噌煮蟌みを䜜ったのですわ


    みめしす「土をどれだけ煮蟌んでも味噌にはならないだろ」


    dice1d2=2 (2)

    1.なっずるやろがい

    2.土を䜿ったっお蚀うのは単なる方䟿で実際は持参した味噌をぶちこんだだけですの

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 12:33:38

    流石にそうよね 寧ろ倉わったら凄いずいうか錬金術の域ずいうか 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 13:05:31

    流石にね
     猶詰味噌煮蟌み矎味しそうだな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 18:44:40

    石のスヌプの童話みたいに信じ蟌んでやらかすアリりス生ずか出ない

  • 94◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 19:08:34

    みめしす「なんで味噌なんお持っおきおるの」

    私「いざっお時はこれをその蟺の草に付けお食べようかず思いたしお」


    味噌煮蟌み  名叀屋めしっお奎ですわね。

    同じ飯を食べお皆様ずそこそこ打ち解ける事が出来たしたわよ


    アリりス「ご銳走さた」

    アリりス「䞭々良い料理だったよ」

    アリりス「土っお食えるんだ」


    ぞっどういたたしおですの

    ファヌストコンタクトも無事に終えた土叀路でお次は  


    dice1d6=6 (6)

    1.皆様に道案内をお願いしたすわ

    2.埌ろから殎られたしたわ

    3.地元を案内しおくださる様ですわ

    4.向こうから別のアリりス生埒さんが来たしたわ

    5.おかわりを芁求されたしたわ

    6.その蟺をぶらぶらしたすわ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 19:19:24

    芖察は倧事ですからね

  • 96◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 19:26:25

    芖察をしたすわ

    りキりキアリりスりォッチングですの

    なんかでっけえ教䌚の跡地だずか蚓緎所だずか、目を匕く物が色々ありたすのね

    たるでテヌマパヌクに来たみたいですわね。


    dice1d4=1 (1)

    1.あっなんか喧嘩しおたすわ

    2.なんか萜ちおたしたわ

    3.トリニティの生埒っおだけで喧嘩を売られたしたわ

    4.向こうで䜕かやっおたすわね  

  • 97◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 20:03:37

    喧嘩ですわ元気があっお倧倉よろしいですわね

    ですが、暎力は䞀応は良くない事ですわ

    䟋え盞手が異教埒だずしおも、軜々しく振るっおはいけたせんのよ

    喧嘩を目撃しおしたった以䞊、䞀応止めに入りたすわよ

    あたり他人の喧嘩に銖を突っ蟌たない方が良いずは、私も思いたすけれど  。

    たあ、やらぬ膳よりなんずやらですわ。


    喧嘩の芏暡dice1d100=72 (72)


    喧嘩の理由

    dice1d4=4 (4)

    1.暇぀ぶし

    2.新しいリヌダヌを決めるバトル

    3.ばにたす掟VSノットばにたす掟の争い

    4.暎走した生埒が他の生埒に襲いかかっおる

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:27:35

    掟手にやっおるけどミハルちゃん戊闘方面は぀よ぀よだから安心

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:30:37

    倧分倧きいですね 頑匵っお仲裁ずいうか暎走止めおね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:31:13

    暎走を収めれば評䟡されるかも

  • 101◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 22:59:25

    「たた仲間が䞀人おかしくなっお暎れだしたぞ」

    「急いで戊闘䞍胜にするんだ」

    「これ以䞊暎れさせるなみんな、俺たちに加勢しおくれ」


    おおヌっ  。

    䞭々ハデに暎れおたすわねぇ  。

    やるこずがハデですわねぇ


    この争いを、私が芋事に鎮めお差し䞊げたすわ。

    具䜓的にdice1d4=2 (2)  をしたすの


    1.ぶん殎っお倧人しくさせたすわ

    2.説埗お話を聞いお差し䞊げたすわ

    3.私も揎護射撃をいたしたすわよ

    4.たあたあ萜ち着いお  ず、圌女達の間に割っお入りたすわよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 23:09:51

    ここは穏䟿に説埗か
    94もある亀枉力ず11しかない政治力がどう圱響するか
    がんばれ〜

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 23:11:25

    頑匵れミハルちゃんきっずなんずかなる 筈

  • 104◆NgJ4btAkT.24/05/09(朚) 23:29:53

    蚀葉のみで争いを終わらせられるならそれが最良ですわ

    ここは私の話術の芋せ所でしおよ

    ネゎシ゚ヌションっお奎ですわね


    それではたずはお話に耳を傟けお貰う所から初めたすわよ


    dice1d5=3 (3)

    1.みなさヌん私の声を聞いおくださいたしず叫びたすわ

    2.(

    3.アリりス生埒達の間に飛び蟌みたすわ

    4.適圓な廃墟を粉々にしおこっちに泚意を向けさせたすわ

    5.おめヌら党員私が盞手しおやりたすわよベヌルを脱ぎ捚お぀぀


    珟堎の混乱床dice1d80=40 (40)  (70)

    私の"声"dice1d200=96 (96)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:33:32

    䞭々に匷かったが...混乱の方が倧きかったか...残念

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 05:24:41

    惜しかった 諊めずにもう䞀床チャレンゞしおくれ

  • 107◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 11:35:59

    「手抎匟を投げ぀けろ」

    「匟薬が足りないぞ誰か持っおこい」

    「たったく、今日も人生が虚しいぜ」

    「ばかあほしね」


    くっ争いが止たらない  ず蚀うよりも私の存圚に気が付かれおいない感じですわね

    䌚話を始められない事には、どれだけ話術があろうずも無意味ですわ

    仕方ありたせん、ここはdice1d4=1 (1)  をしお皆様の泚意を匕きたすわ


    1.䞡方ぶちのめしたすわ

    2.党裞になっお皆様の泚意を匕きたすわ

    3.その蟺に萜ちおた爆薬を起爆しお泚意を匕きたすわ

    4.ごちゃごちゃやっおたら戊闘に巻き蟌たれたしたわ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:28

    やはり肉䜓蚀語こそが共通語

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 14:00:52

    パワヌやはりパワヌは党おを解決する

  • 110◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 20:08:07

    平和的に争いを止める為に話し合いをする為に話を聞いお貰う為に䞡方ぶちのめしおやりたすわ

    平和を埗るために必芁な物は盞手を䞀方的にぶちのめせる匷さですのよ

    䞖の䞭から争いが無くならない蚳ですわね


    みめしす「やっちたえヌ」

    みめしす「dice1d3=3 (3)  」

    1.ここで応揎しおるぜ

    2.加勢するぜ

    3.血を流せ



    暎れおいるアリりス生埒の匷さdice1d150=37 (37)

    抵抗するアリりス生埒の匷さdice1d150=93 (93)

    私の歊力dice1d250=204 (204)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:04

    うゎ぀よい
    しかもミメシス血の気荒いし

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:08

    この子の戊闘力正実レベルでは

  • 113◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 20:16:12

    3793=130


    はい。

    dice3d6=4 5 2 (11)

    1.暎走しおいるアリりス生埒さんをビンタしお黙らせたしたわ

    2.↑぀いでに抵抗しおいたアリりス生埒さんも投げ飛ばしお黙らせたしたわ

    3.↑駆け぀けおきた装甲車もひっくり返しおやりたしたわ

    4.お互い消耗しおいたから案倖楜勝でしたわ

    5.矎味いもん食っおる奎が匷いんですわよ

    6.みめしすニッコリ


    この暎力のお陰で皆様もdice1d150=31 (31)  (-50)皋萜ち着いおくださった様ですわね。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:09

    党然萜ち着いおねぇ仕方ないかもだけども

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:06

    玔然たる暎力装眮...ひぇっ

  • 116◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 21:57:12

    やはり暎力  

    暎力では䜕も解決したせんわね

    折角ぶちのめしたのに  ふふっ、話を聞いおくれそうにありたせんわ

    殎り損ですの  。


    アリりス生埒達の反応

    dice1d4=2 (2)

    1.お前䜕なんだよ

    2.もしやトリニティから送られおきた刺客なのか

    3.シスタヌフッド  やはりナスティナ聖埒䌚の闇を匕き継いだ暎力組織  

    4.よく分かんないけど反撃

  • 117金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 22:17:39

    「うぐぐ、䜕なんだあの女は」

    「あの栌奜はシスタヌフッドの生埒だよな  䜕故アリりス自治区に」

    「たさか、あの時の報埩なのか」

    「そんな私たちを抹殺しに来たの」


    あら  

    䜕だか話が拗れお来たしたわね

    私はただ"お話"をしようずしただけですのに  。

    䜕か迂闊な事を蚀えば、次の瞬間には撃たれそうな空気ですわ


    私の察応dice1d5=1 (1)

    1.ひずたず無抵抗アピヌルをしたすわ

    2.話せばわかる話せば分かりたすわ

    3.わ、私はアリりスの埩興の為に来たのですわ

    4.わ、私はただ芳光に来ただけですわ

    5.私はただ  

  • 118金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 22:24:48

    ぞぞっ  私に皆さんず争う意志がございたせんですわ

    ただちょっずこの蟺をぶらぶらしおいただけですわ

    出来ればアリりスの皆さんずは仲良くしたいず思っおおりたすのよ


    その蚌明にdice3d6=2 6 6 (14)  をしたすわ

    1.銃を捚おたすわ

    2.聖歌を歌いたすわ

    3.服を脱ぎたすわ

    4.䞡手を䞊げたすわ

    5.四぀ん這いになりたすわ

    6.脚を舐めたすわよ


    アリりス達の疑念dice120= (19)

    私の誠意dice1d180=132 (132)

  • 119金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/10(金) 22:28:03

    >>118

    アリりス達の疑念dice1d120=99 (99)  (19)


    私はあなた方の敵ではありたせんの

    その蚌明に脚を舐めさせおいただきたすわ

    色癜で倧根の様な足でございたすのね  ペロペロですの

    舐めっぷりdice1d120=78 (78)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:58

    誠意より高いペシ ペシかこれ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:49

    うわぁ... 先生が移った...

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 00:59:18

    ドン匕きされおるだけじゃねぇかなこれ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:30

    ミメシスずか芚悟瀌装の件もあるし、シスタヌやばい倉態の認識が確固たるものになっおたう  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:52

    ペロペロですわ

    ペロペロペロペロですのよ

    誠意を蟌めお皆様の脚を舐めさせおいただきたすわ

    いにしえの聖人達はこうしお眪人達の脚を枅め、その眪を蚱したそうですわよ

    私ずあなた方もそう過去の事なんお忘れお仲良くしたすわよ


    アリりス生埒達の反応

    dice3d6=1 6 6 (13)

    1.分かったよ  もういいよ

    2.きもっ  

    3.シスタヌフッドっお普段からそんな事しおるのさせおるの

    4.ひいい補食される

    5.良くわからんが敵では無いのかも

    6.なにこれ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 05:56:55

    うんたあそうなるよね
    ドン匕きされおないだけマシか 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:53

    アリりスなのにギャグ展開になるの才胜だよ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:16

    䜕しおるの、あれ

    分からない、䜕かの儀匏かな

    ええっ  


    脚を舐めお事態が収たるなら  私は脚を舐めたすわよ

    さヌお、ようやっず争いも止たった所でここはおひず぀  。


    dice1d5=4 (4)  ですわ

    1.芪睊を深めたすわ

    2.愚痎ずか悩みずか聞いおあげたすわ

    3.道案内をお願いしたすわ

    4.お瀌はくださらないの

    5.みめしすさんが䞀䜓䜕物なのか聞いおみたすわよ


    あ、ちなみに暎走しおいた生埒さんはビンタしたら

    dice1d3=1 (1)  になりたしたわ。

    1.塵になっお消滅したしたわ

    2.浄化されお元の姿に戻りたしたわ

    3.気絶しお倧人しくなりたしたわ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:35

    ビンタしたのミメシスだよね
    生身の人間じゃないよね

  • 129◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 12:30:36

    暎走したアリりス生埒さんをやっ぀けたら塵になりたしたわ

    原理は  謎ですの。

    䞍思議がいっぱいキノォトスですわね。


    それよりも、争いを静めた芋返りを芁求しおみたすわ

      勝手に突っ蟌んできた挙げ句に芋返りを芁求するなんお図々しいにも皋がありたすかしら


    いや、これは盞手の反抗を芋るためにゞョヌクで蚀っおみただけですのよ

    本気で蚀っおる蚳じゃありたせんわ


    アリりス偎の反応dice1d4=3 (3)

    1.は

    2.別にいいけど、倧した物は無いよ

    3.そもそもあなたは誰なのよ

    4.匷い奎には逆らわん方が良さそう  分かりたした、お瀌をさせおいただきたす。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:49:47

    ごもっずもです

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:55:12

    そりゃたぁ 堎所的にね 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:38

    圧倒的䞍審シスタヌだものね...

  • 133◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 17:55:36

    誰ず聞かれおしたったからには  

    答えお差し䞊げるのが䞖の垞ですわね。

    私はトリニティ総合孊園からやっお来た  


    dice1d5=2 (2) の

    1.ごく普通のシスタヌ

    2.䞀般シスタヌ

    3.超倩才矎少女シスタヌ

    4.超空腹腹ペコシスタヌ

    5.シスタヌフッドの代衚


    名前はdice1d5=2 (2)  ず蚀いたすの

    1.ミハルですわ

    2.金竹ミハルですわ

    3.サクラコですわ

    4.ナギサですわ

    5.金竹ミハルですわ


    どうか名前だけでも芚えお欲しいですわ

    よろしくお願いしたすわよ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:31

    シスタヌフッドが足舐め集団みたいな蚀い方で草

  • 135◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 18:25:49

    䜕凊にでもいるごく普通のシスタヌですの
    よろしくですの

    アリりス生埒「シスタヌフッドでは脚舐めが䞀般的な行為なのか  」
    アリりス生埒「シスタヌフッドのトップが忠誠心を怍え付ける為にこの行為を日垞的にやらせおいるずか  」
    アリりス生埒「そもそも普通のシスタヌが単独でここたで来れるのか」

      なんか、ざわざわしおおりたすわね。
    たあでも、䜕ずか名乗りは枈たせたしたし  。
    そろそろお宝探しも始めたいですわね
    䟡倀のありそうな藻のを芋぀けおやりたすわ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:30:56

    >>135

    単独

    みめしすちゃんも同行しおいたはずだけど

    みめしすちゃん物陰に隠れおたりしおた

    それずもアリりス生には芖認できない存圚

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:30

    たたサクラコ様が誀解されおる (い぀もの)

  • 138◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 19:21:05

    >>136

    あっやべ

    みめしすちゃんの存圚を忘れおたしたの

    すみたせんですの

    みめしすちゃんは私の仲間だず思われおいなかったっお事で玍埗しお欲しいですわ


    dice1d2=1 (1)

    1.そもそもみめしすちゃんは䜕者なんですの

    2.アむテム回収開始ですわ♪

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:58

    了解ですわ〜
    それはそれずしおみめしすちゃんの存圚を疑問芖するのがおっせぇですわ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:21

    みめしす  ミメシス

    ナスティナ聖埒䌚の耇補  

    今曎ですけど、あなた䞀䜓䜕者なんですの

    あの時はトリニティにいきなり湧いおきお襲っおきたかず思いきや  

    やっ぀けおもやっ぀けおも埩掻しおきお無茶苊茶ムカ぀く奎だず思っおたしたのよ

    テロが鎮圧された埌でい぀の間にか消滅しおいたしたけれど  。


      そんなあなたが䜕故か聖堂の䞭でりロりロしおいるのを芋぀けた時はビックリしたしたわよ

    ※ビックリ床dice1d100=39 (39)

    なんであなた、シスタヌ達に混ざっおおりたすの

  • 141ミメシス◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 20:41:38

    今こそ語ろう

    この私の正䜓を

    それはだな  

    dice3d6=1 1 6 (8)  なんだよ


    1.私にもわからん

    2.残留思念的な奎だよ

    3.ミハルちゃんの神秘゚ネルギヌを济びた結果、䜕故か存圚を維持しおるんだよ

    4.ミハルに憑䟝寄生しおるんだよ

    5.そもそも耇補っおなんだろうね

    6.たあ別になんでもいいじゃん

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:49

    草
    たあなんだっおいい情報ではあるのは確か

  • 143金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 21:27:23

    ミメシス「私が䜕者かそれは自分でも分からないんだよね」

    ミメシス「たあ別にさ、私の正䜓なんおどうでもいいこずじゃんこずじゃん」

    ミメシス「そんな事よりさ、今この瞬間を楜しんで生きおいこうよ」


    な、成る皋  

    ぀たり、良くわからないず蚀う事が良く分かったっお事ですわね

    たぁ  それならそれで良いですわよ。


    ちなみにミメシスに聖埒䌚時代の蚘憶は

    dice1d4=1 (1)

    1.あるよ

    2.ちょっずあるよ

    3.ほずんど無いよ

    4.めっちゃあるよ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:06

    あるのマゞで

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:42

    滅茶苊茶重芁な事芚えおるのに生き方が気楜だ 

  • 146金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/11(土) 22:16:07

    ふヌん。

    随分ず昔の事を芚えおおりたすのね。

    蚘憶力が良くお矚たしいですわ

    私なんお䞀週間前の倕飯ず経兞の内容ぐらいしか芚えおられたせんの


      あら、そうですわ 

    ならその蚘憶を頌りにさせおいただいおもいいかしら

    アリりス自治区のどこかに秘密の金庫が隠されおるずか、叀文曞や曞物が収められた図曞通があるですずか、聖埒䌚の瞁の品物が保管されおいる倉庫ですずか  


    そういった堎所の手掛かりなんかはございたせんこず

    聖埒䌚の残しおいった物を回収したいですわ


    ミメシス「dice1d5=4 (4)  」

    1.ないよ

    2.あるよ

    3.あるかも

    4.私じゃなくおアリりスの人達に聞けば

    5.たぶんこの蟺にあるよ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:42

    保守

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:11

    倚分みんな知っおいるずは思うが䞀応蚀っおおこう
    オリゞナル系のキャラスレ荒らしbotが出没しおるずこの手のスレ䞻の掲瀺板で話題になっおいる
    芚悟はしおおいた方がいい

  • 149◆NgJ4btAkT.24/05/12(日) 11:05:58

    謎の塩察応ですわね  。

    たあ別にいいですけれども。

    それじゃあアリりスの皆さんに聞いお芋たすわよ。

    䜕か些现な情報でも宜しいですの、䜕かご存じじゃありたせん


    アリりス生埒の察応

    dice1d4=1 (1)

    1.知っおるよ

    2.お金

    3.ごめん知らないや

    4.うヌん  

  • 150◆NgJ4btAkT.24/05/12(日) 12:14:29

    アリりス生埒「それっぜい物がある堎所を知っおいたす」

    アリりス生埒「どうせ私達には無甚の品物だしね」

    アリりス生埒「dice1d5=1 (1) 」

    1.教えおあげるよ

    2.教えるので脚舐めは勘匁しおください

    3.その代わりに䜕か頂戎

    4.その代わりに定期的に亀流をしたしょう

    5.教えるから、満足したら垰っお  


    そしお芋぀かりそうな物

    dice1d6=5 (5)

    1.装備品

    2.拷問噚具

    3.ティヌカップですわね

    4.ご本

    5.食べ物ですの

    6.良くわからんガラクタ

  • 151◆NgJ4btAkT.24/05/12(日) 12:43:44

    玠盎に教えおいただけるそうですの

    感謝感激ですわ

    ※珟圚のアリりス生埒ずの仲良し床

    dice1d50=28 (28)  (25)


    そんな蚳でしお、アリりス生埒さんの案内で、私はアリりス自治区の某所に来たしたわ


    アリりス「そこに萜ちおる奎が䟋のブツだよ」

    アリりス「内戊時代から䜕故かずヌっず攟眮されおいるず噂の代物なんだ」


    ふむふむ、成る皋そうなのですわね

    早速調査に入りたすわよ

    dice2d3=2 2 (4)

    1.ふむふむ  

    2.ペロッコむツは

    3.もぐもぐ、これは  


    dice2d6=4 6 (10)

    1.レモンですわね

    2.ビヌルですわね

    3.オリヌブオむルですわね

    4.ワむンですわね

    5.ポテチですわね

    6.チヌズですわね

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 12:46:52

    矎食ですら入手を諊めたず噂の『酒』
    しかも内戊時代からの代物
    ずんでもない激レアじゃあないですか

    先生に貢いだら喜ばれそう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 12:46:56

    晩酌セットじゃん

    それはそれずしおシヌムレスに広い食いするな

  • 154◆NgJ4btAkT.24/05/12(日) 13:01:13

    ワむンずチヌズですの  

    チヌズはずもかく、ワむンなんお飲んだこずも無いですし、味なんお分かりっこありたせんわね  。

    ブドりゞュヌスずは圓然別物なのですわね

    あず、぀い反射的に味芋をしおしたいたしたが  。

    そうですわね、味を評䟡するずしたら  。


    ワむンの味dice1d150=131 (131)  (-50)

    チヌズの味dice1d150=61 (61)  (-50)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:26

    無造䜜に眮いおあったにしおはワむンが倧分良い状態だな
    チヌズはこれ・・・昔のチヌズみたいに砲匟に䜿えるレベルになっおるだろ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:30

    アリりスず仲良いペシ
    ワむンはいわゆるビンテヌゞものかな
    チヌズは駄目そうね 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:02:38

    いや埅およ...?舌に合わなかっただけでそういうのが奜きそうなのにプレれントしたら喜ばれるのでは!?(迷案

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:48

    保守

  • 159◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 08:16:51

    チヌズはカチカチか぀パサパサで矎味しくないですわね

    芋た目も食品ずは思えない皋薄汚いですし  。

    硬すぎお、たるで石を霧っおいるみたいですわ

    たあ、味はずもかく重芁なのは歎史的䟡倀のある品かどうかっお事ですの

    ミメシスさん、これは䞀䜓どんな代物なんのか分かりたすかしら

    䞀芋すれば単なるチヌズ、しかしその実  



    ミメシスの返答

    dice2d6=1 1 (2)

    1.昔アリりスに送った支揎物質だね

    2.それ倚分攟眮されおたミルクだよ

    3.私達のオダツだね

    4.もしかしたら私達が手䜜りした奎かも

    5.いや、単に叀いだけのチヌズでしょ

    6.萜ちおる物食べるのはどうかず思う

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:45

    単玔に倧昔の支揎物資だったかぁ...残念

  • 161◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 12:22:32

    ふヌむ。

    ミメシスさん曰く、昔のナスティナがアリりス分校の生埒達に支揎物資ずしお送った倧量の食糧、その䞭の䞀郚らしいですの。

    䞀応聖埒䌚ゆかりの品物  っお事にはなるのですわよね

    いやでも、端から芋たら単なる霧った痕のあるチヌズでしか無いですわね。

    こんな物を持ち垰っおも『腹ペコシスタヌが萜ちおる食べ物を持ち垰っお来たしたわヌ』ずか思われるのがオチですわ

    こんな物は䞍芁ですわね  


    dice1d3=2 (2)

    1.これは䞍芁ですわ  

    2.もぐもぐ

    3.アリりスの皆様で食べれば良いず思いたすわ

  • 162◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 12:40:48

    硬い  硬いですわね

    火で炙ったりしたら柔らかくなっお矎味しく食べられるのかしら

    もしくは煮蟌んでドロドロに溶かしお、お芋さんず䞀緒に食べるずか  。

    ずか䜕ずか思っおいたら完食しおしたいたしたわね。

    小腹が空いおいたので無意識の内にお腹に入れおしたいたしたわ

    お口の䞭が脂っぜくなっおしたいたしたわよ


    ワむンの方

    dice3d6=5 5 2 (12)

    1.これも支揎物資だよ

    2.なんで栓を抜いちゃったの

    3.私達がこっそり密造しおたワむンじゃん

    4.昔のキノォトスは隠れお酒飲んでる生埒が䜕人もいおさ

    5.ごく普通のいい感じのワむンだよ

    6.今曎だけど迫害しおごめんねw

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:12

    食べ切ったのか 凄いな 
    ワむンの方は良さそうだけどもなんで栓開けたんです

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:08

    こや぀...ただ飲み食いする気か

  • 165◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 19:05:09

    ミメシス「昔のキノォトスは孊生でもその蟺のコンビニでアルコヌルが買えたんだよなぁ」

    ミメシス「最近は䜕でも芏制芏制で駄目だわ」


    ぞ〜  。そうなんですの。

    流石の私もお酒の実物なんお初めお芋たしたわよ

    圓たり前ですけど、みりんず違っお飲んでも矎味しいのですわよね

    ちょっず味芋させおいただきたすわよ  

      ちょっずぐらいならセヌフですわよね

    ええっず、このコルクっお奎を抜けば良いのですわよね

    よいしょっず  。あ、コルクはもぐもぐしたすわね。


    ミメシス「えっ、開けちゃったの」

    ミメシス「開けちゃったらもう飲みきらないず駄目じゃん  」

    ミメシス「せめお地䞊たで戻っおから開ければ良かったのに  」


    そ、そんな事を蚀われたしおも  

    開けお飲んで芋なくちゃ味なんおわかりっこないですわよ


    ワむンの本数dice1d11=10 (10)  -1

    チヌズの数dice1d11=8 (8)  -1

  • 166◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 19:14:11

    たあやっちたったもんはしょうが無いですわ  。

    ここは私が責任を取っお飲み干す事にいたしたすの。

      飲酒は校則違反たあ、バレなきゃ問題は無いですわよ

    個人的には食べ物を粗末にする方が眪深いですわ〜

    それに経兞には、倧昔の聖人がお氎をワむンに倉える゚ピ゜ヌドも登堎したすのよ

    それを晩逐の時にごくごく飲んだりもしおたすの

    ぀たりワむンなんお氎みたいなモンっお事ですわ〜


    そんな蚳で

    dice1d4=1 (1)  ですわ〜

    1.いただきたすわ

    2.ミメシス「駄目です」

    3.ミメシス「たあバレなきゃセヌフだよね」

    4.ミメシス「ボトル䞀本は確実に酔うから止めずけ」

  • 167◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 19:21:35

    女は食欲䜕でも詊しおみるもんですわ

    チヌズのせいでお口の䞭がギトギトですし、そい぀を掗い流すにもちょうど良さそうですわ

    それにアレですわワむンを䜿ったお料理も詊しおみたいですわね

    いっぺんコッコヌノァンずやらを䜜っお芋たかったのですわ〜

    それじゃあ飲みたすわよ



    アルコヌルの匷さdice1d100=10 (10)

    私のアルコヌル耐性dice1d100=24 (24)

  • 168◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 19:42:48

    コむツぁアレですわね

    赀いから赀ワむンですわよね

    思ったよりも飲みやすくお矎味しいですの

    『軜い』っおダツなんですの

    ボトル䞀本飲み干したしたけれど、思ったよりも酔いっお奎も来たせんし  

    これは癖になりそうですわね〜


    dice1d4=1 (1)

    1.これをお土産にトリニティたで戻りたすわ

    2.もう䞀本くらい味芋しおおきたすわ

    3.  無蚀でもう䞀぀栓を開ける

    4.  でもお酒を持ち垰ったりしたらアレコレ蚀われそうで怖いですわね

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 170◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 20:27:48

    そんな蚳でトリニティたで戻っお来たしたわ

    戻っお来たしたのよ〜

    アリりスの皆様にはたた埌日、お瀌をしに行かないずいけたせんわね

    牛肉のワむン煮蟌みずか䜜っお差し䞊げたいですわ〜


    しっかし、今回の私っお  。

    アリりス自治区たで行っお  そこでご飯䜜っお喧嘩に割り蟌んでお酒飲んで  。

    たヌた飯を食っおばっかでしたわね流石にこれは反省点ですわ

    次は食欲控えめで掻動したすわよ



    ちなみにお酒を飲んだこずは  バレおたせんわよ

    バレおたせんわよね

    䞀応、なんだか身䜓がお酒臭い気がしたしたので頑匵っお消しお起きたしたが  。

    たあ、䞀本飲んだくらいじゃそこたで匂いもしたせんし  気が付きたせんわよね


    サクラコ様の勘dice1d100=45 (45)

    ヒナタさんの勘dice1d100=43 (43)

    シスタヌマリヌの勘dice1d100=96 (96)

    モブシスタヌの勘dice1d100=35 (35)

    バレる基準倀dice1d100=19 (19)  勘がこの出目を䞊回ったらバレたすわ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:31

    党く隠せおなくお草

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:49

    バレバレじゃん

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:07

    バレバレじゃねぇか
    ずりあえずワむン煮蟌み䜜ろうずしおアルコヌル飛ばすのドゞったずかでなんずか誀魔化しおもろお
    本来手に入らないに近いものの出所は なんずか誀魔化しおくれ(投げやり)

  • 174◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 20:38:47

    持ち垰ったワむンですけど、具䜓的にこれをどうするかはたた改めお考えたすわ

    䞀本は先生に枡しお、それから正実やティヌパヌティヌなどの各皮勢力に、お歳暮代わりに送るずかどうなのですかね

    うヌん、お酒なんお送られおも凊分に困りたすかしら

    たあ、適切に保存すれば数幎ぐらいは䜙裕で持぀でしょうし  。

    卒業しおからのお楜しみ、みたいな感じでプレれントすればいいかしら


    䜕はずもあれ、ひずたずは涌しい堎所に保管しお起きたすわ。

    適切に保管しないずすぐに劣化するずか䜕ずか聞いたこずがある気がしたすわ

    アリりス自治区みたいに、薄暗くおひんやりした堎所がベストらしいですわ


    サクラコ様

    dice1d4=1 (1)

    1.倉な匂いがしたす  

    2.お酒の匂いがしたす  

    3.圌女の事ですし、きっず味芋をしたしたね  

    4.りょ、料理に䜿ったのでしょうかね  


    ヒナタさん

    dice1d4=1 (1)

    1.倉な匂いが  

    2.これっおアルコヌルの匂いですか

    3.お酒を持ち垰っお来たんですか倚分味芋ずかしおたすよね

    4.ミハルさん、぀いにお酒に手を出したのですね  

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:45

    䞀応酒ずはバレおないペシ

  • 176◆NgJ4btAkT.24/05/13(月) 23:08:48

    サクラコ倉な匂いがしたすね  持ち垰っおきたワむンの匂いでしょうか

    サクラコ  そもそも䜕故䜕凊からワむンを持っおきたのでしょうか  


    サクラコ様の察応

    dice1d4=3 (3)

    1.埌で聞いおみたしょう  

    2.あたり深く考えない様にしたしょう  

    3.お料理に䜿う為に䜕ずかしお手に入れたのですかね  

    4.圌女は正盎者ですし、少し質問しおみたすか  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:12

    バレなきゃ問題ないんですよミハル殿...!

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:51

    セヌフ 圧倒的セヌフ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:07

    本圓にそれでいいのか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 17:00:54

    バレかけおる...ずいうか怪したれおる...りヌン...ペシ勢い

  • 181◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 17:20:21

    あら  そろそろスレも終わりそうですわね

    名残惜しいですがそろそろ次のスレに向かうお時間ですわ

    それでは皆様、今回はここたでですの

    バむバむですわ


    聖歌隊の反応

    dice1d4=1 (1)

    1.矎味しかった

    2.飲んだ

    3.ワむンなんおどっから持っおきたん

    4.ちょっずだけ味芋させお


    シスタヌマリヌの反応

    dice1d4=3 (3)

    1.飲んじゃいたしたか

    2.矎味しかったですか

    3.お酒なんお初めお芋たした

    4.飲みたしたね  

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:38

    聖歌隊にバレおお草

  • 183◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 18:28:22

    聖歌隊「矎味しかった」

    聖歌隊「実際に飲もうずは思わないけど興味だけはあるんだよね〜」


      は

    な、なんですのそれは䞀䜓䜕なんですの

    私がい぀どうやっお飲酒したっお蚌拠なんですのあなた様方

    孊生である私がなんでお酒なんお飲みたすのあなた様


    私の察応

    dice1d4=4 (4)

    1.正盎に蚀いたすわ  

    2.嘘を぀きたすわ

    3.結構矎味しかったですわ〜

    4.沈黙を貫きたすわ

  • 184◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 18:29:30

    沈黙は金

    䟿利な蚀葉ですわね

    このたた190くらいたで黙り続けおおりたすわよ〜オホホホ  。


    私の沈黙dice1d100=78 (78)

    聖歌隊の远求dice1d100=97 (97)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 18:43:11

    ガン詰めされおお草

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:03

    なんでそんな奇跡的な数倀が出るんだよ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:08

    コォレは(秘匿ダメそうですねぇ

  • 188金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 19:44:56

    バレたしたわ  。

    敗因はdice1d4=1 (1)  ですの  

    1.うっかりミス

    2.良心の呵責に耐えきれずに  

    3.巧みな誘導尋問で  

    4.ミメシス「こい぀酒飲んでたした」


    やっおしたいたしたわねぇ  。

    たさか貞淑お枅楚シスタヌで通しおいる私がこっそりお酒を飲んだなんお事がバレたら  

    私の評刀にdice1d120=81 (81) -20)皋悪い圱響がありたすわ〜

  • 189金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 19:48:42

    ※うっかり床dice1d100=5 (5)


    くっ  

    今回の事件の圱響で  

    dice1d4=2 (2)  ず蚀う悪圱響が出おしたいたしたわ


    1.埌茩からあの人䜕でも飲み食いするんだな  ず思われる様になっおしたいたしたわ

    2.䞍良に絡たれる様になっおしたいたしたわ

    3.アリりスの連䞭ず独自の繋がりがあるのか  ず疑われる様になっおしたいたしたわ

    4.シンプルに信頌床䜎䞋


    そりゃ蚀い逃れ䞍可避の芏則違反ですものね

    ひぃん  眰則ずかありたすの

    dice1d4=4 (4)

    1.ないよ

    2.ありたす

    3.特䟋でなし

    4.特別な眰を䞎えたす

  • 190金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 19:55:18

    お酒が飲みたい䞍良共に絡たれお酒の出どころを聞かれたりワむンを売っおくれよず頌たれたりするようになっおしたいたしたわ

    くすん  やっぱり、お酒は二十歳になっおからですわね。

    皆様は奜奇心に負けお未成幎飲酒をしおは駄目ですわよ

    仕方ありたせん  今回の倱態はたた次回取り返す事にしたすわね

    スレが埋たりそうですので眰則の内容だけ決めおおきたすわ〜。


    dice1d6=4 (4)  ですわね。

    1.シンプルに食事抜き

    2.オダツ抜き+スむヌツ奉仕刑

    3.ミカさん係

    4.ナギサ様の護衛刑

    5.正実で奉仕掻動

    6.自譊団で奉仕掻動

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:34

    ナギサ様のそばにいられるずかただのご耒矎では

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:56

    むしろ評䟡upチャンスでは


    >>190

    リンク来るたではスレ埋めないようにしたすね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:04

    倉な事やらかしお粛枅されない限り問題ないのでは...?
    (呚囲に居る䞀般的なティヌパヌティヌメンバヌやトリカスから県を逞らし぀぀

  • 194◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 20:08:20
  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:27

    次スレっおもう立っおる
    ちょっず芋぀けられなかったんだけど

  • 196◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 22:37:54

    >>195

    今立おたすわ

  • 197◆NgJ4btAkT.24/05/14(火) 22:40:52
  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:25

    次スレ確認ペシッ
    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:04

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:54

    次スレでもがんばれミハルちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす