なんていうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:48

    キルヒアイス失ったラインハルトみたいだな

    失った物の大きさを考えれば
    せめて世界征服くらいはしないとな状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:41

    2人で世界を手に入れようとしてたからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:36

    キルヒアイス「ラインハルト様、宇宙を手にお入れください」
    与一「兄さん、やめるんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:55

    本来なら自分は倒されているって以前のAFOならこんな事言わなかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:21

    キルヒアイスと一緒に全宇宙を手に入れたかったラインハルト
    与一と一緒に魔王になりたかった金玉

    そこに何の違いもねえじゃねえか!

    当人達の意思を除いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:59

    幼少期はガチモンのエイリアンみたいだったのにえらく毒気が抜けたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:25

    >>6

    毒気が抜けたというか熱がなくなった印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:27

    つまりAFOには姉さんが必要だったってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:14

    大丈夫?今のAFO助けを求める顔とかしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:43

    >>5

    一番肝心なのが蔑ろにされてますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:40

    >>4

    確かに言わなさそう

    性格変わった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています