そういえばオニマーとキドウの姿が見当たらないな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:53

    もしかして神野にいたヒーローは轟飯田バーニン以外死んだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:22

    遺体が出るまで死は確定しないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:31

    生きててほしいけどけっこうガッツリ炎に巻かれてたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:22

    うおおおお我々はセントラル病気スタッフです!されたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:07

    他の人らはともかくこの二人はちょっと駄目そうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:51

    ネームドヒーローは誰も死にませんでしたはないだろうからじゃあ誰がとなるとスレ画は実に安牌なのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:30

    別格なら生きてそう
    オニマーはまだ個性わかってなかったと思うし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:17:43

    オニマーはガッツリ焼かれてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:04

    スターのお兄ちゃん達とこの二人はダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:44

    まだ確定してないから
    バトルものは普通死ぬだろって攻撃でも生きてること多々あるから普通に生きてそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:08

    荼毘が復活した時に焼かれてなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:32

    生きてるヒーロー全員あそこに来るわけじゃなく
    避難誘導や確保したヴィラン護送のため現場に残るヒーローもいるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:55

    轟くんが飛ぶ前に氷で応急手当してたらワンチャンないかな
    できれば流水だけど対荼毘戦ってことで炎対策の医療道具とかはあらかじめ用意してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:44

    >>12

    戦えるヒーロー全員来いって言ってた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:40

    生きてるけど戦えない人もいるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:17

    >>14

    お茶子や爆豪も生きてるけど来なかっただろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:44

    どうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:22

    生きていたとしても重症

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:32

    重症だけど生きてそう
    この二人しんでたら轟もエンデヴァーも更に地獄だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:53

    グラントリノとナガンの顔を見ると消滅してなきゃ平気やろ感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:34

    まあこの2人は情報出るまで待ちだな
    死んだなら戦後にミッドナイトみたいに何かしら演出があるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:09

    >>20

    ナガンとか内側から爆発して真っ黒になってたけど生きてたもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:20

    轟君はもちろんデクとかっちゃんにとってもインターン中お世話になった人たちだから助かって欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:49

    >>15

    >>16

    >>12で避難誘導とかのために現場に残るヒーローがいるのではと言ってたから戦えるヒーローは全員来いって言われてたよと返しただけなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:24:46

    お世話になった人だから亡くなったときのインパクトがあって良いという考えもある
    今まで接点がなかったキャラが死んだところでモブが消えた程度の印象しか生まれないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:25

    冷さんたちは神野のとき以上の高火力の炎の中で冷やしてたんだよね
    もしサイドキック達があれで死んでたら冷さんたち以下の耐久になってしまうのか
    それだけ氷叢の血が濃いんだろうけどプロヒーローが鍛えてない一般人より下なのはちょっとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:27

    まあ鍛えても伸びしろ持って生まれなきゃ伸びないし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:39

    >>26

    冷やせる手段を持つ人とそうじゃない人じゃ違うだろうよ

    身体の耐久力の話じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:56

    >>26

    なんか遠回しに冷さんageサイドキックsageしてるように見えるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:33:30

    >>29

    むしろ遠回しに見えるか??荒らしくんの定型のひとつだぞああいうの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:37

    個性は相性が大きいし炎熱系個性由来の肉体の耐久より個性そのものを使って熱を避ける方がやりやすいのはそらそうでは?
    氷の膜貼り続ければ燃はしないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:00:00

    この二人が別格なのに(有名サイドキックのバーニンだ)って赤面しなからバーニンのほうに食いついてたデク

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:34

    轟母は氷膜を張りながらってエンデヴァーが説明してたよ
    炎のサイドキックオニマーは炎熱耐性ありそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:45

    キドウは初めから大丈夫か?って言われてたしヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:33

    キドウってベクトル操作的な個性だったよな
    体質的には耐性なしの身体で受けたわけだしやばそう
    真っ当にヒーローやってきた人だし生きててほしいが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:59

    サイドキックといえばヒーローとしてのエンデヴァーを擁護するようなこと言った時に一部読者から叩かれてたの可哀想だったな
    まあ轟家の肩入れする人にとってはあまり良い印象は持てない台詞かもしれないけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:09:31

    神野にいろいろいた名無しヒーローたちもみんな焼かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:27:52

    >>36

    轟家に肩入れしてるとか関係なく扱ってる問題的に賛否わかれる発言ではあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:18

    家庭事情がクソだけど仕事に関しては凄いというのはままあるだけど、エンデヴァーに関しちゃそこかなり密接に繋がってるからな…
    焦凍の方はヒーローとしては凄いと認めていたけど
    まあそういうのがあって焦凍は少し心開いてくれたとエンデヴァーが思ってたら全然違っててプチ反省してたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:29

    オニマーさんはまだ炎系の個性持ちだからワンチャンあるけどキドウさんは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:56

    >>36

    これはまあ叩かれるだろ

    荼毘だけじゃはなくて焦凍にも寄り添ってない発言だと思う

    そう思ってるのは仕方ないにしても被虐児童だった人達を前に言う発言ではないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:54

    >>42

    といっても焦凍自身がヒーローとしてのエンデヴァーと家庭人としての炎司を分けて考えてるからなあ

    実際焦凍自身もヒーローとしてはすごいと考えてるのにそこに謎の配慮をするのも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:20

    >>43

    焦凍🥺

    もしかして少し俺に心を開きかけて…🥺

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:51:07

    >>44

    お前はもっと反省しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています