死ぬ事が前提みたいなキャラだったから生存した結果影が薄くなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:26

    それが劇場版時空のシャーリーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:12

    えっ生きてるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:49

    辛い未来が待っていようがルルーシュとシャーリーが結ばれるのが見たいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 5124/04/29(月) 08:49:14

    >>2

    復活に繫がるような再編集された劇場総集編だとマオが猿空間送りにされてルルーシュがゼロだと知る機会が無くなったりして生存滑りしたんだよね

    まぁ その代わりヒロインとしての見せ場が大分削られたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:23

    うーんシャーリー周りの描写は再編集に当たって作品になくていいものと監督が判断したからしょうがない本当にしょうがない
    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:27

    アニメ全部見た後よしっ劇場版見てやるぜって思ったらなんか生きててびっくりしたんだよね
    あの…ロロを殺す動機だいぶ減るんスけど いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:35

    復活はC.C.の為のお話だから仕方がないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:28

    まぁ尺があったらマオやシャーリーの死亡もいれる予定だったんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:29

    ルルーシュとシャーリーが付き合ってるやつなかったスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:57

    >>10

    本編…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:57

    >>5

    ス…スザクのおとん殺しバレはどうなるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:29

    シャーリーが生きてたからルルーシュを回収する人間がいたってネタじゃなかったんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:05

    >>7

    元々ナナリーのポジションを奪った時点でボロ雑巾にする気だったので問題ないと思われる

    ま、本当にボロ雑巾になったら情が移りまくって悲しむんだけどなグヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:52

    ほいだらゼロを継いだろかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:34

    >>15

    その胸でゼロは無理があると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:12

    なんというかコオジ先生の読者の記憶にキャラを残したいって話を思い出したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:53

    まあ安心してください
    映画版で存在ごと無かったことにされたのもいますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています