宿儺の呪力量化け物で草

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:20

    これ乙骨先輩×5くらいはあるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:07

    本日5回目の領域展開ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:12

    効率も六眼抜いたらダンチらしいから多分消費mp合わせると実際そのくらいのレベルだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:27

    乙骨との領域でのバトルの時点で乙骨と同等まで減ってたけど呪力効率で限りなく消費を抑えてる感じか強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:56

    >>2

    超特級以外一回が限界の中その回数決めてくるのヤバすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:35

    呪力量→乙骨の二倍以上
    呪力効率→六眼に迫る効率の良さ
    お前が呪いの王だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:00

    六眼とかなしに六眼レベルの呪力効率なの改めてヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:37

    六眼が実質消費0
    乙骨が消費50だとすると消費1とかそのレベルな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:10

    2本(3本?)の時点で反転と領域展開して呪力に余裕ありそうな感じだったんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:34

    存在が呪物みたいな奴でかつ呪術オタクだからな…
    持ち前の術式どう使うかだけやってる奴らより色々上手いのはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:14

    実力以上に技術ありそうな羂索ですらおそらく一回しか使えなそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:31

    某大な呪力量と出力←ガチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:52

    無敵構文w言われてたのに割とガチになってきて笑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:01

    呪力もだけど見た目がどろどろに溶けた胎児みたいでこええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています