鍋料理って、一見年寄り向けに見えるけど、仲間が集まって、ひとつの鍋をつつくのは、子どもにとっても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:51

    しかもこの楽しさは、ファースト・フードの店や、ファミリー・レストランの演出のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:49

    このスレ…すげえ
    めっちゃフリーレンの声とアウラの声で再生されるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:49

    このコラに何の意味が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:48

    たしかに年寄りのエルフにとっては鍋はおあつらえ向きですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:52

    鍋料理って、一見年寄り向けに見えるけど(年寄り書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:48

    コイツに発言させると”じゃない”の意味が真逆になるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:30

    >>7

    ミーム汚染……すげえ

    言ってるやつが変わるだけでめちゃくちゃ意味変わるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:45

    長命種の仲良しコンビやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています