お着替えミミッキュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:58

    アリだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:58

    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:43

    プルリルにおきがえ 顔怖くし過ぎたかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:30

    ガラルダルマッカ ミミッキュの本体サイズによっては丸っこくても入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:55

    かわえええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:39

    モココミミッキュ 全体的にふわふわした布でできてそうだなって考えてました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:12

    アチャモミミッキュ 臨戦態勢

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:45

    スボミーミッキュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:47

    可愛いスレみつけた!
    続けて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:03

    パッチールミミッキュ フラフラダンスの練習中

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:50

    >>2

    >>5

    >>9

    コメントありがとうございます 励みになります!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:31

    >>11

    スボミミッキュスマホの壁紙にして使ってもいいですか?

    当然私用の範囲です

    サイズが合わないから加工の許可もできればでよいので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:32

    かわいいい!
    どこかにこういう個体がいてもいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:53

    >>12

    気に入ってくださってありがとうございます!加工も壁紙も全然かまいません!

    自作発言さえしなければ,基本的に何しても大丈夫ですよ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:53

    かわいいなあ皮にもバリエあっていいよねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:36

    >>14

    感謝します!

    スボミーなミミッキュがすごく可愛かったので!!

    他のミミッキュも楽しみにしてます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:40

    ヒメグマミミッキュ はちみつ初挑戦

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:41

    >>13

    >>15

    ありがとうございます 設定上ピカチュウ以外の姿を出すことが難しいのかもしれませんが,公式でおきがえした姿を一度見てみたいものです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:46

    ミミッキュにしては造形がうまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:19

    器用でちょっと変わりもののミミッキュ像が浮かんだ
    元ネタのポケモンのこと好きなんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:08

    ミミッキュとマネネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:14:03

    色々とデザインこっててて可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:39

    ユキカブリミミッキュ ほんとは雪にダイブするの危険みたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:56

    スレ主絵を描くペース早いしクオリティ維持で凄いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:58

    ピカチュウ居ない地域に居たらありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:45

    割とその内ピカチュウ以外のミミッキュはリージョンで出てきそうな気もする
    来るとしたらイーブイかな?タイプはノーマルゴーストで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:34

    >>22

    ありがとうございます ミミッキュらしさと元のポケモンっぽさを出したいと試行錯誤しているので嬉しいです!


    >>25

    ありがとうございます 筆が早いことだけが取り柄です...w

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:43

    ウソハチミミッキュ ※ウソハチは目から体液出してるだけで悲しいことがあったわけではないです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:51

    >>27

    もし来たらノーマルゴーストでばけのかわ持ちはヤバいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:19

    ミジュマルミミッキュ 今日暑かったですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:37

    >>27

    化けの皮が布以外の鋼やら鉱石やらで出来てるリージョンミミッキュとか面白そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:18

    ナゾノクサミミッキュとナゾノクサ本人

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:10:34

    ミネズミとミネズミミッキュ 一緒に見張ってます

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:38

    バケッチャミミッキュ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:36

    癒やされる
    ポケセンでこういうシリーズのグッズ売り出してても違和感ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:14

    イーブイミミッキュあくしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:03:58

    >>36

    ありがとうございます! 公式のミミッキュのおきがえシリーズが出たら買いに行きたいものです


    >>37

    了解です まだ描きたい子や描いてる子がいるので,その子たちが終わり次第挑戦してみます

    気長に待っていただけると嬉しいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:50

    チラチーノ&お着替えミミッキュ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:21

    ヌメラ!是非よろしければヌメラお願いします!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:04

    テッシードとお着替えミミッキュ 一緒にお出かけ中

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:03

    >>40

    上でも言ったように,描きたい子描き終わってからになりますがそれでよければ引き受けます

    気長にお待ちください

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:45

    >>21

    これお腹の飾りがミミッキュのお鼻に見えるようにもなってて涙出るほど可愛い

    マネネが逆にマネされる立場になってキャッキャしてるのも可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:13

    ワッカイッカでも見たいです お時間があればお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:28

    ウール―とお着替えミミッキュ もふもふ良いですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:42

    >>43

    ありがとうございます この2匹が邂逅したら可愛いだろうな~と思ってたのでコメント嬉しいです


    >>44

    了解です~ 気長にお待ちください

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:52

    コフーライミミッキュ 衣装制作中

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:00

    ウールーの子、生地選び凝ってそう
    なんなら本物の毛を集めて作ってるかも?

    リクエスト絵スレじゃないんだから、最後に気が向いたらでいいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:20

    モルペコとミミッキュ ハートチャレンジ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:19:55

    思ってしまった
    パーツ的にエンペルトめちゃくちゃ似合うのではないか?
    (他の方のリクが終わった時にお願いします)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:53:52

    >>48

    ウール―ミミッキュの生地は深く考えていなかったのですが,ウール―達からちょっとずつ分けてもらって作ってても可愛いなって今思いました…コメントありがとうございます

    リクエストについてはもともと描きたい子がいなくなったら募集しようと思ってたので問題ないです お気遣い感謝します


    >>50

    了解です 私の技量で描けるかわかりませんが,挑戦してみようと思います

    しばらくお待ちください

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:26

    リクエストなんですが,もし要望がある方は早めにお願いします
    明日以降帰省するが帰省先にWiFiがない&携帯回線がホスト規制を食らっているので,スレに書き込めるうちに仕上げたいと思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:04:34

    ヤドンとミミッキュ お昼寝中

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:28

    描きたかった子たちを全員描き切りました!スレを見てくださった方々,どうもありがとうございました
    これからリクエスト分に入ります
    ※力量の限界や時間の関係で確実に描くことはお約束できません…ご了承ください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:51

    お着替えミミッキュがたくさん見られる夢のようなスレだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:45

    カジッチュをできれば🍎🍏
    無理なら飛ばしてOKです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:37

    チラチーノ梳かしてあげてるのとかテッシードをクッション付きで運んであげてるのとか良い子すぎん?
    かわいいよぉ全部かわいいよぉ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:04

    チャデス君お願いしても良いですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:32

    なんなんだこのスレは…

    ……

    最高じゃないかッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:39

    お待たせしました リクエストのイーブイミミッキュです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:55

    リクエストその2 ヌメラとミミッキュです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:01

    >>57

    ありがとうございます ポケモンが仲良くしてる図が好きなのでそればっかり描きがちなんですが,可愛いと言っていただけて嬉しいです


    >>59

    ありがとうございます そう言っていただけて光栄です

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:44

    >>56

    >>58

    了解しました しばしお待ちを

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:00

    公式グッズ化しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:36

    リクエストのイッカネズミ+ミミッキュです
    写真風にしてみました

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:02

    リクエストのエンペルトミミッキュです
    顔(?)怖くなってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:47

    リクエストのカジッジュとミミッキュです だーれだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:14

    >>67

    リクエストした者です!

    絶対に可愛いだろうなと思ってリクエストしたのですが最強に可愛いお着替えとカジッチュでバスの中で悶えております

    私も待受けで使わせていただきます!有難う御座いました


    やったー!!カワイイー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:58

    リクエストのミミッキュとチャデスです 一服中

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:58

    >>68

    嬉しいお言葉をありがとうございます!描けて良かったです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:19

    どの絵もめちゃくちゃ可愛い! 今日までこのスレ知らなかったの無念すぎる
    個人的にナゾノクサミミッキュが特に可愛くて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:45

    >>71

    見てくださってありがとうございます ナゾノクサミミッキュを気に入ってただけて嬉しいです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:10

    帰省前に駆け込みで

    >>32さんが言われていた「布以外でできたミミッキュ」が見たくてメレシーで描いてみました 皮の性質がタイプに影響を与えるとしたら結構タイプバリエーション出そうですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:58

    >>66

    はあああああん!

    ただでさえ可愛いミミッキュが嫁ポケのエンペルトの格好して超!プリティ!

    ありがとうございます!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:36

    >>74

    ありがとうございます エンペルトの造形とミミッキュの造形をすり合わせるのが大変難しく、正直クオリティに不安があったので、プリティと言っていただけて嬉しいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:59

    リクエスト締め切らせて頂きます
    皆様ありがとうございましたm(_ _)m

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:15

    皆様のおかげで様々なミミッキュを描くことができました
    ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:05

    乙でした
    帰省楽しんで~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています