カグラバチ……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:25

    毎週毎週めちゃくちゃ面白いし
    涙ながらに「なんで父さんを殺したっ」て叫ぶところ痺れたんだよね
    まっ 毘灼の統領とやらのデザインがちょっとモブすぎないかとは思うけどね!グビグビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:25

    >>2

    タフカテ民は話しをすぐにそっち方面に持っていこうとする あなたも並のタフカテ民だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:44

    六平(おれ)の所有物(もの)として死.ね(刳雲覚醒チヒロ書き文字)

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:15

    >>1

    うーん 毘灼の統領は今は少なくともモブヤクザに紛れるための格好してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:58

    >>1

    まっ気にしないで、スーツモブの一人を適当に依代としてる可能性もありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:53

    妖刀への独占欲が強くて驚いたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:19

    出力が落ちてるとはいえ妖刀の一振りを素手で止めるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:34

    復讐者が怨敵に巡り合う展開は麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:42

    妖刀の実績…すげえ
    不利な戦況を押し返してるし
    今の描写だとそこまでな気がするけど使いこなしたらもっと上があるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:28

    キャラデザの引き出し以外の弱点が回を追うごとに克服されていってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:34

    >>11

    使い手が極めていったらマップ兵器の域に達すると思われる

    なんだか妖刀にもまだまだ先がありそうでワクワクしますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:58

    なんか今回出てきたやつは親父暗殺した奴らの中でも末端な気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:55

    棟梁のキャラデザは敵幹部にいたら魅力的だけどボスとしては物足りないんだよね
    初期に出てきた和装ハゲもいるしやはり影武者か偽物だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:55

    へっ刀で海外ウケ(笑)しただけの作品のクセに なにっ外人ウケか普通にウケたかわかんないけど20万部
    へっ双城編がたまたま面白いだけのクセに なにっ漣編も面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:21

    統領とだけ名乗って名前も出してないのも変わり身か何かだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:06

    商品強奪ならともかくオークション参加にトップや1番強い人が来るって不自然ではないけどそこそこの手練れでも別に良いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:15

    おもしれーよとつまんねーよの話の落差が激しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:07

    これで刳雲が見納めかと思うと少し寂しいんだよね
    はーっ 双城よ往ね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:14

    扉絵もおもしれーよ
    おそらく煽りの青文字もそれっぽいんだよね
    面白くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:37

    >>19

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:25

    多分バトル漫画でよくある下っ端の体をラジコン感覚で操ってるパターンと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:24

    因縁の敵のボスが出てきたり若干終わりが見えてきててこわいんスけど大丈夫なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:56

    浅草で出てきた無惨みたいなもんやんけ続くやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:26

    >>25

    ぼけーっ

    呪術のラスボスである両面宿儺は一話から登場してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:54

    >>25

    むしろ遅いくらいなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:23

    最初から設定モリモリであれこれ出さずに双城戦に集中したのは良かったと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:21

    発売前だけど2巻の時点で累計20万は凄いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:04

    >>25

    鬼滅もそんな感じじゃなかったっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:05

    >>21

    書かれてること全てがダサくてちょっと笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:29

    >>30

    アニメ化前に100万超えてサカモトもアオハコも置き去りにしそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:41

    >>33

    しかし…そのあたりの上位層に食らいつくにはちょっとアンケが伸び悩んでいるのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:21

    売上は期待出来る感じですしアンケの方も盛り上がっていって欲しいですね……ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:02

    双城の頃はカムナビ周りとかダルマとかで話運び雑だと思ってたのにオークションになってから流れがめちゃくちゃ綺麗で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:25

    >>34

    なんかサカモトやキルアオも苦戦してるからマイペンライ!というか群雄割拠感あるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:45

    鬼滅はともかく呪術くらいは超えそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:48

    >>38

    そんな簡単に言えることじゃないけど本当に呪術レベルまで伸びたら最高ですね……マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:18

    >>25

    流石に打ち切り決まってる作品に2週連続でセンターカラーを描かせないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:51

    >>38

    呪術を舐め過ぎを越えた舐め過ぎ

    カグラは2巻時点で二十万だったわけだけど呪術は二十五万行ってたんだよね

    なにっそこまで差があるわけでもないっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:30

    カグラバチには致命的な弱点がある
    ヒロインがいないことや
    シャルはどっちかというと妹みたいな感じだと認識してるの俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:47:23

    >>41

    今の話題性と勢いのままいけば普通に呪術超えそうなんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:03:53

    >>42

    うむ……

    シャル(ヒロインってよりは保護対象)

    ヒナオ(ヒロインってよりはサブキャラ)

    緋雪(ヒロインってよりはライバル)

    なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:19

    >>42

    おそらく可愛い女キャラが描けるようになるまで温存してるのだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:53

    >>21

    白髪と黒髪しかおらんやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:43

    >>46

    なんとなくこの作品のキャラで奇抜な色合いにしたら浮くと思うの 

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:48

    >>35

    合併号でしかも第3センターカラーの割に高め(中段)なのは幸先良いのではないか!?良いタイミングでカラー貰えたと思うし編集のプッシュ込みでも高めの位置を維持できるようにしたいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:58

    >>42

    まぁ気にしないで

    呪術にもいませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:20

    Vaundyが帯を書いてくれるとは……見事やなニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています