三輪がノイズと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:48

    虎杖と同じように三輪も成長していてはいけないの?

    別に簡易領域に完成度が上がってるくらいは成長しててもいいと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:13

    役立たずとか日下部と違って両足が地面から離れたら解除される縛りがあるとは言われてるが
    簡易領域が弱いとは言われてないんだよな
    なんならズル抜きに習得してる分練度は今回の四人の中じゃ一番上だし
    五条や九十九の時と違って戦闘しながらじゃなく領域の維持に集中できる状況だし
    腐ってもシン陰の生徒なだけはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:14

    あと複数人で簡易領域してるから負担も分担されてるだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:31

    >>3

    そんな設定は今まで一度も言及されてないし、簡易は本物の領域に耐えうるものでもないと直近の五条宿儺戦でハッキリ言われてるだろ

    五条ですらすぐ剥がされるレベルなのに三輪が耐えられてるのが違和感なのはそりゃそうでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:29

    縛りで完成度を滅茶苦茶底上げしてるからな
    日下部はそういうのが無くても三輪が滅茶苦茶底上げした簡易領域レベルを普通に使えるし、範囲も広い
    これが日下部宿儺戦で開示された情報
    三輪が弱いのは呪力強化術や体術が未熟だからくそ雑魚ってだけで簡易だけは縛りのお陰で一応日下部レベル
    五条や九十九も本来縛りを使って簡易を使う術師だけど宿儺や羂索と戦闘しながらだから縛れなくて日下部より完成度は下

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:52

    入れ替わり修行では多分呪力量や出力は向上してない=呪力強化の技術が上がっただけで弱体化宿儺とある程度やれるようになる
    縛りどうこうじゃなくて単純に簡易領域の技術が上がって洗練されたから御厨子にも対抗できるようになったと考えるのが普通では?
    ついでに言うと戦闘に出てきてないのは渋谷での縛りのせいで刀が使えないからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています