九番隊について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:18

    ただし全員基本シャウロン(と愉快な仲間たち)でレスすること

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:09

    …こ…構文を使ったら何語ってもいいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:41

    >>2

    ハァイ!そんなワケありませんねぇ!

    スレに書き込む方には以下の画像に書いてある事を守ってもらいまあす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:15

    東仙統括官殿に悩みを吐露する檜佐木のエピソードは名シーン
    ───違いますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:40

    >>4

    ハァイ!全くもってその通りですねぇ!

    そこと最後にトドメを刺すところの体勢が似るのが見事ですねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:49

    愉快な仲間たちの内半分ぐらい仲間じゃないんですけど?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:53

    >>6

    これはまたものを知らんヤツだネ

    昨日の敵は今日の友だヨ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:32

    檜佐木周りは拳西が種を蒔いて東仙が育てたって感じがしてるね?(六席並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:33

    >>6

    フィンドールぐらいしか破面居ない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:51

    >>8

    エサクタ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:46

    cfyowを声付きで見たいと思ってるけどいつになりそうかわからない事は知っているね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:53

    >>11

    仮に今年中に4クール目やったとしても来年以降なのは確実

    ───違いますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:05

    アビラマがギンの元の隊を知っていて吉良を煽ってたのにフィンドールはそういうそぶりを見せなかったあたり東仙はあまり自分の話をしていなかった可能性がある
    ──違いますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:25

    >>13

    ハァイ!若しくはずっと副隊長呼びだったのが煽りだった可能性もありえますねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:59

    >>7

    接点すら無いんですけど?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:35

    >>12

    ハァイ!大体半年ごとに放送してる事を考えても再来年ぐらいにはなりそうですねぇ!

    残念窮まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:07

    >>11

    せめて前のルキア結婚小説みたいに数キャラで朗読してほしい

    ───違いますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:29

    >>17

    ブレソル生放送で檜佐木の中の人がちょっと朗読してたことは知っているね?

    もっと欲しいね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:03:05

    >>11

    ハァイ!配信とかでもいいから映像化して貰いたいですねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:59:44

    東仙が檜佐木に対して「今もお前の言葉には欠片程の恐怖も宿ってはいないよ」と子供に諭すような言い方をしてるコマが好きなことは知っているね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:55

    >>15

    キルゲ→bg9と絡みがあったかもしれない🦀→従属官としてなにか絡みがあったかもしれない

    ───違いますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています