サムレムDLC3は誰来て欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:23

    小次郎か汎人類史伊織がくると予想
    と言うか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:36

    ヤマタケオルタ
    アルトリアとアーサーみたいな感じじゃなく全く正反対なキャラがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:06

    各キャラのマイルームボイスから出ると予想して村正か胤舜か天草か小次郎か金時か巴…カイニスは流石にでないか
    逸れのセイバー(白)のストーリー達成率が埋まってないから彼の話と判断して巴と金時

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:41

    >>2

    純粋な征服者としての側面かな

    オトタチバナヒメが関わってきそうでいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:56

    コーエーらしい話だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:49

    コーエーらしいってことは無双ゲーになる感じ??そういうのが似合いそうなら金時

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:40

    ここはやはりFateの顔であるアルトリアで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:54

    >>3

    村正天草あたりもいいな!

    村正は新旧主人公感出ていいし、天草は地右衛門にも正雪にも関わってくるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:38

    >>7

    宮本師弟がチャキチャキしちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:13

    兄貴と若旦那いるしエミヤもくるやろとか思ってたけど無理そうっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:20

    下総国から生まれた企画だけあって下総国関係者がDLCに来てるから
    村正か天草は有り得そう
    なんか1悶着起こってお助けで来てくれた〜みたいなら違和感ない 暫定事象でも抑止力として村正来てくれたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:40

    願望言ったら島原の掘り下げやってほしい意味で圧倒的に天草

    DLC1弾・2弾の傾向見るに伊織かヤマタケのマイルームボイスで言及あった鯖の誰かが来る気はする別霊基になって

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:47

    ランスロット、ローラン、シグルドなどなど
    海外の剣豪と言える英雄とも一戦交えてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:48

    ライダー呂布
    ぶっちゃけこいつを一番動かせるとしたらそれこそコーエーぐらいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:55

    >>3

    100%にできるはずなんだが…

    単に何か見逃してるだけじゃないか?逸れセイバー(白)の異傳は分岐だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:33

    ここまできたら和鯖で〆て欲しいところはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:47

    森宗意軒と天草よろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:32

    逸れのランサー・呂布奉先 の参戦

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:18

    セイバーの人生そのものが無双みたいなものだしクマソタケルとかその辺が幻霊で出てきてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:49

    コーエーらしいと言われてるからこっちでも言及されてた汎信長
    ただ英霊にならないとも言われてるんだよな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:36

    流石に伊織くん盛りすぎだろってなるけど、剣豪バット覚えて小次郎と戦いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:02

    >>15

    あれ、もしかして2周目の上上焔ルートで100%になる感じ?

    今そのルート向けてやってるんだけど全ルートやっても100%にならないぞって言われたんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:44

    DLC2は剣士に関する話だったしDLC3は刀に関する話で村正だといいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:19

    村正の場合FGOのあの姿で来れるのか?という疑問があるが
    それとも依代じゃない元の村正が来るのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:22

    デアでヤマタケの周りなんか知らんけどウロウロしてる道満かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:15

    りょ、呂布がでたぞー(何故か江戸民が真名を知ってる)
    でロボじゃない呂布きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:51

    NOUMINが小次郎認定されるなら、同じく燕返し使える伊織が小次郎認定されてもおかしくないよなぁ…って思ってたから、セイバー宮本伊織で汎人類史の伊織かと思わせておいて、実はプリテンダー佐々木小次郎みたいなの見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:58

    >>24

    純正の英霊と呼ぶには些か基準を満たせてなくて依り代で現界してる設定だからなあ

    元の村正は出てこないんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:11

    徳川→大奥でキアラあるいはカーマ。あのえっちな見た目を3Dでじっくり見たいとかそんな不埒な気持ちは一切ありません、全陣営でビーストに立ち向かいたいんです、信じてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:13

    >>27

    もしかして人理修復後のサムレム伊織の魂がどうなってるかによっては小次郎として聖杯戦争に呼ばれる可能性もある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:17

    >>18

    コーエーらしい話らしいからこれじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:44

    最後だしオトタチバナ周りに触れるシナリオだといいんだがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:24

    >>2

    当時のおだんごみたいな髷可愛いからデザインに採用して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:17

    ライダーの呂布とかもう10年くらい寝かされてる設定だからそろそろ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:59

    コエテクらしいって言ってるからオトタチバナ周りはなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:18

    卑弥呼、信長、秀吉、家康、謙信、信玄あたりは見てみたいけど
    そこら辺のメジャーというかぐだぐだなのはこなさそうという諦め

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:20

    安倍晴明。ぶっちゃけストーリー云々よりもいい加減顔見せてほしいというか‥‥‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:47

    >>22

    上→上ルートで5章と終章の異傳やれば100%

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:45

    ネームバリューあってぐだぐだに出なそうな人か

    あえての前田慶次とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:03

    コエテクが好きそうなのノッブか呂布じゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:13

    シブサワコウならノッブの野望ってパロディやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:10

    新キャラはもういいかな。
    サムレム初出キャラの逸れセイバーとかオトタチバナの出番欲しいかな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:18

    >>42

    コーエー関係だから多分戦国時代か三國時代関係

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:54

    最後のDLCで新キャラなしは文句出そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:46

    有名な未実装人物をDLCで消費するのはそれはそれで荒れそうだ
    ヤマトタケルも完全新作の主人公鯖で納得の人選だったし
    安倍晴明みたいなビッグネームは無碍な使い方はできないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:20

    ここで織田信長(野望の姿)の実装ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:49

    やっぱ佐々木小次郎よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:23

    キャスターとオトタチバナヒメの出番にもうひと声
    せっかくセイバーとの関わりがある特殊な立場のキャラクターだし、最後にガッと来てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:23

    >>48

    キャスターとセイバーの関係性面白いよね

    DLC3じゃなくてもどこかで機会があったら見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:31

    >>48

    ギル&伊吹、柳生と比べると課金DLCの目玉にするにはパンチが弱いんだよなその二人

    その二人の出番増やせる新キャラが出てくるといいとは思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:31

    剣豪系統なら最近バガボンド読み直したから伊藤一刀斎
    作中キャラたちが剣聖軸と剣鬼軸の間で揺れ動いてる中で
    一人だけ剣鬼濃度100%の極まった剣鬼エンジョイ勢っぷりが楽しそうでいいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:01

    >>50

    まあわざわざDLCに回す意味はないわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:20

    いっそのことハメ外して龍の忍者とか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:47

    剣鬼どうこうはDLC2で満足したからそれ以外のとこから来てほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:13

    たまご肌天草四郎っ!
    と言いたいところだがモーションを考えるとルーラーの方が見栄えはいいよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:26

    信長(野望)はありな気がしてきた…
    コーエーだし三国志で予想してたが”サムライ”に焦点を当てるなら
    男体ノッブの可能性もありか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:38

    汎人類史版ノッブはまあまあ有り得そうな範疇ではあるんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:41

    最近のコーエーならウィリアム・アダムスあたりが来そうでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています