アダム・鬼龍・スマッシャーを殴り飛ばしにいきたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:18

    マネモブさん 俺にサイパンの肉体ビルドの良さを教えてください
    俺もショットガンやゴリラアームでウホウホしたいのです
    (正直サイパンのビルドに関する話なら)何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:05

    意思ビルドには致命的な弱点がある
    ハンドガンと投げナイフのどちらも役割が被りがちな点や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:09

    肉体ビルドはですねぇ…そのうち飽きるんですよ
    刀と比べると殴打武器がパッとしない気がするのは…俺なんだ!ゴリラアームが一番面白いんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:51

    肉体と意志と技術を振れ!Vのように...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:19

    >>4

    わ…分かりました 肉体と技術に振ります

    意思は何目的で振るんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:14

    >>3

    貴様ーッ あたしのハンマーを愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています